掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

494 名前:久慈川 りせ ◆YygGlhds 投稿日:2010/09/08(Wed) 14:41
>>247 東航 さん
新体操!? 珍しいですね。ちょっと興味あるかも。
よく見ると先輩に・・・似てないか。

よかったら、応援してくださいね♪
私も機会があれば、番組のほうに言って取材とかさせてもらっちゃったり♪

最近先輩何してるのかな・・・。

>>291 ブンビーさん

よろしくおねがいしまーす♪
よかったらこれ、つけてくださいね♪
こんなのしかないからなんとも言えないんですけど・・・。

つ『ジャックフロストのお面』

>>293 野原しんのすけ 君
え・・・お姉さん?かわいい?ハートライブ?

・・・ごめんね、お姉さん、好きな人が居るんだ♪
ナンパはもうちょっと大人になってからね♪

という私もまだ子供なんだけど・・・はぁ・・・はやく大人になりたいな・・・。

>>378 ロイ・マスタング さん
あ・・・ありがとうございます・・・
それさっきの人も言ってましたけど・・・そんなに治安、悪いんですか?

まぁ、たしかに、財布なくしちゃったけど・・・。(しょんぼり

まぁでも、貴方みたいな人のおかげで
こういう騒ぎが多い場所でも安心して楽しめるんですよね。
感謝♪感謝♪

でも大丈夫です♪感知には自信あるんで・・・ちょっと・・・ね♪



あー・・・疲れちゃったよ・・・。
   明日もインタビューで回るから今日は早めに帰った方が・・・
いや、遊んじゃう。せっかくだし。遊んじゃう。

よーし!その前にコンビニでお金おろしてこよっと♪
  

 それじゃ、おつかれー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)