掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

514 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:15
>>346
ほぉ………あのお嬢さんとオプティマスも
犯罪者から守ろうとしているのか………。
ならば、今度は我が軍も総力を上げて
あの者達も含めて守ってやらねばな………。
「下の者がさらに下の者を守る」
そのような国家にしたいものだよ……。

>>350
むぅ………私は期間に間にあわなかったが故に
カラオケに出れなかったのだな………。
本当ならば私の新曲を美しい女性達に
聞かせてあげなかったのだが………実に残念だ。

>>351 クー
動物がしゃべっただと!?
いや……この祭りでは「有り得ない、なんてことはない。」だな。
是非一度持ち帰って研究し……っと失礼したな。
私の名前はロイ・マスタングだ、覚えておきたまえ。

>>356 アンセム
初めましてだ……。私の名前はロイ・マスタング、
焔の錬金術師だ………。「キングダム ハーツ」?
随分と聞き慣れない言葉だな……よければ詳しく私に教えてくれたまえ。

>>357-358
ミスか……何……気にする必要はない。
前回はやらなかったが、今回はやってみるとしよう。

(くじを引く)
こっ……これは………!!(詳細は次レスにて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)