掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

526 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/09(Thu) 02:01
>>502
おう!ありがとよ!
祭りで魚なんか食ったことねえけど、丁度腹も減ってたしな!
遠慮なく食わしてもらうぜ!


>>503(野原しんのすけ)
おう!そりゃ勿論女子部の茉莉さんだ……
って何言ってんだてめえは!!
ガキのくせにんなこと聞いてんじゃねえ!!
オレに好きな女なんかいるわけねえだろうが!!

(新技を見て)
おお!おめえも結構良いモン見せてくれるじゃねえか!
まあ、途中のはおめえにしかできねえけどな。
タンブリングもっと知りたくなったら、いつでもオレのとこに来な!
すっげえ技いっぱい教えてやるからよ!


>>507(土方十四郎)
あぁ?何教えるってんだよ…
ってそりゃタバコじゃねえか!
高校生にそんなもん勧める奴がどこにいんだよ!
まぁ前は吸ってたけどよ…今はもう吸わねえって決めてんだよ!

(で?お前なんか特技とかあんの?)
おう!オレが今やってんのはタンブリングだ!
バンテリンでもタンバリンでもねえぞ!タンブリングだ!
ぜってえ間違えんなよ!
アンタにもいつかオレの熱い演技を見せてやるぜ!!


>>518(ゴールド)
よぉ!おめえもここのオセロ大会ってのに参加するんだってな!
そいつにはオレも参加させてもらうぜ!
へっ!絶対負けねえってのはこっちの台詞だ!
オレはどんな勝負だって負けるつもりなんかねえ!
ぜってえ優勝してやっからな!!


>>519(Optimus Prime)
おお!アンタもやるじゃねえか!!
ロボットとは言え、オレの演技見ただけでできるなんてな!
へっ!オレも負けちゃいられねえ!
これからすっげえ技いっぱい見せてやるから楽しみにしとけよ!


>>520
おお!さっきのガキも参加してたんだな!
他はゴールドとあの大魔王か…
へっ!面白くなってきたじゃねえか!
だがどんな奴が来たってオレは負けねえ!
カラ高の意地を見せてやるぜ!!


>>521(七海るちあ)
あ?ピンク真珠のまーめいどぷりんせすだぁ…?
ってことはお前、あの昔話の人魚姫ってか?
へっ!面白えこと言ってくれるじゃねえか!

オレはカラ高3年男子新体操部、東航だ!!
この祭りを新体操で盛り上げるためやって来たぜ!
参加すんのは初めてだけど、最ぃ高に盛り上げてやるから
お前もオレのタンブリング見に来いよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)