掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

542 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:29
また来たよ。
私は明日の朝から忙しいから夜来るかもしれない。

>>530
確かに賑わうねぇ。

>>531 ボンバーグレート
私は何でも屋ブンビーカンパニーを経営しているブンビーだ。
宜しく。

>>535 司令官殿
いえいえ、それくらいの事は当然ですよ。
その時は宜しくお願いします。

>>636 しんのすけ
この私に女物着ろだと・・・・・ふざけるな!
生憎私に女装趣味はない!
あっそういえばそこの新入社員も偶然そこのお化け屋敷にいたから彼に任せるよ!
新入社員「しゃ・・・・社長!なんで自分スか!?」
じゃ、宜しく頼むよ!スタコラサ(一目散に退散し、姿を消した)
新入社員「しゃ・・・・社長ーーーーーーっ!!!ちょ・・・・やめて!ぎゃああああああ!!!ううっ・・・・なんでボクが・・・・」(その後、ブンビーカンパニーの新入社員は女装させられたのも言うまでもない)

今日はこの辺で勘弁してやらぁ!
てやんでぇ、べらぼうめい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)