掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

547 名前:ロイ・マスタング(野球ユニホーム) ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:08
さて……こんばんはだ、昨日に引き続きこの格好で
見回ってみるとしよう。
今の所以上はなしか……。

>>384
水風船か……面白い、私もやらせてもらおうか………。
(お金を払う)
むっ……案外難しいものだな……うまくかからな…よし!
かかったぞ!!(水風船を右手に持つ)

>>385 乾巧
わぁっ!?び、ビックリしてしまったではないか!!
何、君も祭りに参加をするのかね?
私の名前はロイ・マスタングだ、覚えておk……って
行ってしまったか……実に残念だな。
まあ来てくれて感謝する!!

>>390
せ、声優………?一体何かねそれは……?
確か七夜という者は以前会ったような気がするが、
フォックスとやらは知らんな……狐か?

>>395 東航
タンプリングか………私は知らないからな、
知っておくと何が役に立つかもしれん……。
済まないが、私に教えてすれないだろうか?
最も、戦闘の時に役に立つかはわからんが……。

>>396 平沢唯
ははは……とてもよくお似合いだな、お嬢さん。
何!?演出かと思っていたのか………?

(このお嬢さん緊張感ざないな……)

ああ、勿論だ。一般市民を守るのが私たち軍の役目なのだからな。
勿論いざとなったら私も戦おう。
わかった……休憩がてらに今度聞かせてもらおう。
何?この格好についてか………?
ああ、私もクシをやったらこうなってな………。
この格好で「野球」とやらは私はよくわからん………(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)