掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

588 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:37
>>452 ゴールド
ああ、見てしまったな……ははは……私も以前
クシをやったら、こんな事になったがね……
(そう言いながら、野球ユニホーム姿の写真を見せる)
いつの間にか撮られていたようで、もらってしまつたよ……。
いや、顔はよくても今思えば私のエプロンだなんて
かなりの黒歴史ものだ……………(汗)
そうだな……確かにあの「ベトベター」とやらは
臭いな………。しかし、あれは大事にしよう。

錬金術師としての血が騒ぐのだよ……あれを研究しろとな……!!

>>453
スマブラ………?私にはよく分からんが
興味があるな……何?死んでも此処に戻って来れる?
面白い……いってみるとしよう……。

(そう言ってスマブラ世界に入り込む)

ここは……空中に浮いているな……変わった乗り物だ、
この大砲もかなり素晴らしいし………(ドーン!!)

何だ!?今音がなったぞ!!って、これは………!!(デュオンを見て驚く)

くっ……!戦わねばならんのか!!
この機械、私が倒してみせよう!!いくぞ!!


(デュオンと戦って1時間後、元の世界に戻ってくる)

はぁ……何とか勝ったが、疲れ……てない?
この世界に戻ると傷も疲れも取れるのか……。

>>454 海浦直人
いや、あれはあれで研究のしがいがある。
波動とやらの研究は始めてだからな……。
私もワクワクしてくるぞ。
所でまだ波動の花火はあるかね?
研究用にもっと欲しいのだが……。

>>457
随分と長い階段だな……まあよい、
軍人だから、このくらい一人で……って
他の者が既に運んでいるようだな……。
変に手伝うと邪魔者になりかねないので
私は遠慮しておこう……。




本日は時間の都合上此処までにしよう。
明日は朝から用事があってしまってな……。
何かあったら、見回りの軍人がいるから
そいつに話したまえ、迅速に対応するであろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)