掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

454 名前:海浦直人@犬耳男子ブレザー ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:23
来ましたよ、この服ですか?
ただの気まぐれです。

>>413闇の探求者アンセム氏
今回はこんな格好で失礼しますね、
ボクが何者か、ですか…?
ボクは普通の花火屋で、普通の波導使いですよ?何の変哲も無い。
(小声で)「あとは…、旅人でもありますが…。」
…とりあえず、これは本来非売品ですが、あなたにあげます。

つ闇の花火

>>414 >>435ゴールドさん
はい、あんな感じでOKです、
分かりました、今度花火を少し
オマケしましょう。

>>414 >>415
全く…、小町さんのせいで、ミスちーさんが大変な目に合っちゃって…、
そういえば>>414さん、最近アドレーヌさん来ませんね?
そして>>415さん、事件があったのは分かるけど、見境なく逮捕しちゃいけません!

>>413
とりあえずボクは…、
何が出るんでしょうか?
さぁ、結果を待ちましょう。

>>420
すいません、辛い物は苦手なんです、お断りさせていただきます。

>>421ブンビーさん
はい、分かりました、
どうぞ、花火を楽しんで来て下さい。

>>423イーノ・シングウジさん
お久しぶりです、
はい、分かりました、お会計、600円になります、お預かりしました、
最初からおつりはありませんが…、

つ線香花火2本&ねずみ花火2本

>>426
そうですね、
先ず1レスだけ使って一気に
挨拶しちゃうのも手ですね。

>>427
ではボクはりんご飴をいただきましょう。

つ代金

>>428
もうすぐ来るんじゃないですか?

>>429オプティマス・プライムさん
そうですか、似合ってましたか、分かりました。
ちなみに今は別のコスプレをしてますが…、
はい、時間が空いたら花火を楽しんで下さい。

>>432野原しんのすけ君
分かりましたか?これからはもっと礼儀をわきまえて…、てっ、早!?
あの体でよくあんなに走れるなぁ…。

>>438平沢唯さん
そうですか、ありがとうございます。
あれ?唯さんはまだ、その格好なんですか?
…もしかして、まだ着替えちゃだめでしたか!?
1日経ったからもういいかなって思って別のコスを個人的に着て来たんですが…、
あ、あぁ、はい、ライブ頑張って下さい。

>>443葛城ミサトさん
ありがとうございます!
また何時でも来て下さい、
適当に待っていますから!

>>445ロイ・マスタングさん
それは手作りの花火にボクの波導を込めただけの物なので、
お役に立つかは分かりませんが、お役に立てたら嬉しいです。

>>451エド・フェニックスさん
新しい人ですね?
ボクは花火を売っている
海浦直人(みうらなおと)という者です、
よろしくお願いします。

>>418の結果は…

「お好み焼き一枚無料」でした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)