掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

597 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/11(Sat) 08:36
おはよう。
今日も行くか。

>>576 司令官殿
そうですか。
では彼にたこ焼き5個あげましょう。
A君(新入社員)、司令官殿が君にたこ焼き5個だって。
新入社員A君「社長、酷いですよ〜」
あぁすまん、これはそのお詫びだ!(新入社員A君たこ焼きを進呈)
新入社員A君「あ・・・ありがとうございます。」

>>578
そうかね?
私にはまだ暑く感じ感じられるがね。

>>589
では何個か買っていこうかね。

>>587
私も参加しようかね。
そうだ、ついでにもう一本買っていこうかね。

>>592 ゴールド君
1000取れば新記録だ!
このまま1000目指そう!!

>>593 直人君
そういう事だ。
おっ、気が利くねぇ。
ではもらっていくよ!
もう一個は花火大会に使わせてもらうよ!

>>594-595 いつき君
やぁいつき君、よく来てくれたね。
君が来るのを待ってたよ!
いっしょに祭りを楽しもう!つ【ケーキ】

>>596 ファイズ君
じゃあこれから君の事ファイズ君でいいかね!?

今日はスピードアップになったけどまた来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)