掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

576 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/10(Fri) 16:38
どこからともなく、人々が「香ばしい」「食欲をそそられる」と
評するであろう匂いがしてきた。これは屋台の商品が発している
ようだ。では会場の見物に回るとするか。

>>558
匂いの元はこちらの店だったか。すでに購入希望者が列を成して
いるとは、匂いによる吸引効果は絶大と見える。私も購入したい
気がしてくるが、土産物にはいささか適当ではないから誰かに
進呈する事になるが…とりあえず5本頂こう。1,100円はここだ。

>>559 海浦直人
どうやら週末のイベントとして、花火大会が予定されているから
皆が君を必要としている。新しい花火も含め鮮やかな花を夜空に
咲かせて欲しい。私も期待しているぞ。

>>560 クッパ
そうだな、私は日頃から司令官として重い責任を負う立場にある
せいか、人に言わせれば少々堅苦しいらしい。故意にそうしては
いないが、最早職業病と言うべきなのか、習い性と成っていると
言うべきか。

いかん、言っている端から堅苦しい物言いになっている。
ともかく祭りを楽しもう!

>>561 ゴールド
おおっ! 何事だ?! ビックリしたが、よく見れば美しい技だ。
些細な悩みなどどうでも良くなる。任務・責任に押し潰される程
柔な身体や精神の私ではないが、君のおかげでとてもリラックス
できた、本当にありがとう。

>>562
君が望むハンバーガーが手に入って良かった。クッパもなかなか
粋な計らいをする。私ももっと皆を喜ばせる事をした方がいいの
だろうか。何か考えておかねば。

>>563-564 >>566-568
出し物一つにも手を抜かず、議論と熟慮を重ねる君達の熱意には
頭が下がる。ならばその熱意にきちんと応えるのが私の勤めだ。
例えどのような衣装を引いたとしても、恥ずかしがらずきちんと
ホログラムで再現して見せよう。

…と言い切ったものの、本当に恥ずかしい物に当たったとしたら
どうしようか。だが思い悩んでも仕方がないか、出た所勝負とは
この事だ。

>>565
これらの単語は祭り会場の清掃を買って出てくれた、感心すべき
青年と関連があるらしい。単語に関する詳細は彼から聞こうか…
だが黙々と掃除をする彼の邪魔をするのも気が引ける。警備の
手が空いたならば私も手伝うとしようか。

>>569
今週末のイベントは花火大会か。警備予定には記載が無いが
急遽決まったのかな。いずれにせよ、人目を惹いて楽しい事が
予想されるからとても楽しみだ。

花火に浮かれすぎて警備が手薄になってはいけないが。何故
私はリラックスしようとしても任務の事が頭から離れない性格
なのか。これを人は仕事中毒・ワーカホリックと言うのだろう。

>>573
君は可愛い男の子決定戦というが、私には甲乙付けがたい所だ。
だから他の基準で選ぶので、容貌について他意はない事を予め
お断りしておく。

では、アルファでありオメガである、始まりであり究極でもあるAを
名前に持つA君を私は選ぶとしよう。結果発表がどうなるのか
気になるな。

>>574 東航
タンブリングについてNEST本部に帰投した時はオートボットの
同志に広めてみようか。アイアンハイドかサイドスワイプならば
得意に違いない。極めてレベルが高い君の演技には敵わないと
思うけれども。

>>575 ブンビー
君の元上司の恐ろしさはよく分かった。だが先程君に言ったのは
部下に対する君自身の態度だったのだが、まあいい。ここは祭り
会場であって説教をする場所ではないのだから。女装させられた
新入社員の彼に、私が買った焼きとうもろこし5本を進呈するから
よろしく伝えて欲しい。。


さて、週末の夜は祭りが賑わう時間帯だ。思い切り楽しもう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)