掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

603 名前:ドラえもん&のび太 ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/09/11(Sat) 16:03
ドラえもん(以下ド:)「やあ、すごい数の来場者だね!これなら1000人来場も夢じゃないかも。」
のび太(以下の:)「初めまして、僕はのび太。前回ドラえもんが僕を連れてくるって行ったらしくて来る羽目に…。」
ド「いや、絶対に面白いから。ごろごろしている暇なんかないんだから!」
の「確かにお祭りは好きだけどさ。まっ、今日はジャイアンやスネ夫もいないし、パーッとやろうかな!」
ド「そう、その調子だよ、のび太君!よおし、頑張るぞー!」

>>390
ド「へえ…でも声優さんってすごいよね。いろんな役のいろんな声ができるんだもの。」
の「あっそういえば知ってる?僕の前の声優さんはね、ドロンジョ様をしていたんだよ!
あれではさんざんジャイアンを…ひひひ。(黒い笑顔)」
ド(な、なんか違和感が……?)

>>394 海浦さん
ド「ああ、そうだね。確かに線香花火はいいな。じゃあ、8本。家族一人2本ということで。」
の「うん。そうしよう。僕は線香花火好きだよ。小さいけど、とても綺麗でさ。落ちると悲しいけど。」
ド「のび太君のはすぐに落ちるよね。(ボソッと)」
の「なんか、言った?ドラえもん。」

>>395 東航さん
ド「だってあれは僕の決定番のセリフの一つだもの。あっ、そうそうのび太君連れてきましたよ。
ものすごく熱くて効果抜群のやつお願いしますよ。」
の「初めまして、僕はのび太です。ところで男でも新体操するんだー。へー。」
ド(こいつはやっぱり連れてこない方が良かったかも…。)

>>398 イエローさん
ド「ええ、どうぞどうぞ。食べてください。けどあのポケモンをあの小さなボールの中に
入れるっていうのもすごいけど。」
の「初めま……えっ、ポケモントレーナーさん!?かっこいい!僕もなりたいっ!」
ド「根性なしののび太君にはぜーったい無理だよ。隣町に行くのも無理。」
の「……。」

>>400 葛城さん
ド「あ、いやなんでもなんですよ、なんでも。けど、あのエヴァというのもものすごい発明だと。」
の「わああっ、美人!…あれ、どこかで見たことあるような…はっ、ネルフの人!?僕も乗りt」
ド「はい、強制終了。のび太君はどうせエヴァに踏まれて潰れるのがオチ。」
の「ドラえもんって本当に残酷なロボットだね…。」

>>402 ゴールドさん
ド「こ、国民的…!目から汗が…!!」
の「こんにちは、のび太です。ところでドラえもん、単にその言葉を聞きたかっただけじゃない?」
ド「…あのぉ、こいつをモンスターボールに入れる方法ってありますか?」

>>404 オプティマスさん
ド「…でも、やっぱりオプティマスさんはすごいです。僕なんかとてもとても…これからも頑張ってください。」
の「うわあ、すごい!あんたが世界平和のために活躍する人?かっこいいなぁ。」

>>405 小野塚さん
ド「あれ、本当だ…。ごめんなさい。それにしても死神とは…とてもそんなふうには…。
あっ、あと僕はタヌキじゃなーーーーっい!立派なネコ型ロボット!です。」
の「決まったね。初めまして、僕はのび太です。じゃあこまっちゃん!いつも何をしてるの?」

>>416
ド「なんだってーーーっ!…って僕?」
の「いや、何かの間違いでしょ、これ。」

ド「ごめん、今日はここまでしか返事ができないんだ。じゃあまた明日!」
の「僕は明日も来るからね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)