掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

394 名前:海浦直人@ウサギの着ぐるみ ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:43
にょん…、どうしてこうなった…、とありえずこの復の理由については、
ボクが先ほど書き込んだ時は13:01だったのですが…、勝手ながら自己解釈で、
PM1:01解釈し、1+1=2でこうなっている次第です、はい。

>>361ブンビーさん
すません…書き込まれてるのに気が付かず、結果的にスルーしてしまいました…。
とありえず、花火ですね?1000円お預かりします、おつりは500円です。

つ線香花火5本&おつり500円

>>370ゴールドさん
はい…、お願いをしたのこちらにも関わらず、図々しくなってしまいますが、
流石にあの宣伝はちょっと…ボク的のOUTでした、とりあえず何よりすごく……、
・・・恥ずかしいかったです、今のこの格好よりも恥ずかしいかった…です…(///)
あっ!でも怒っている訳ではないので、また花火を買いに来て下さいね?

>>374
それはボクの店で売っている花火を買った
誰かがやっているのでしょう、
嬉しい限りです。

>>375小野塚小町さん
ありがとうございました、
ボクはこの祭りで花火を売っているので、
よろしかったら映姫様あたりといかがですか?

>>380
詳しい解説、ありがとうございました。

>>381平沢唯さん
そうですねぇ…、ソロライブでもOKですが、
メンバーが多い方が盛り上がるでしょうね、
ライブが成功するのを応戦しいますね?
…この格好ですか?先ほどクジを引いたらこうなりました。

>>383イエローさん
そうですか、分かりました、改めてよろしくお願いします、
ところで…、あなたも同じ衣装ですか?暑そうで大変ですね…、
とりあえず、ボクはここで花火を売っています、何時でも来て下さい!

>>384
そうですね、お祭りといえばそれも欠かせません、
あの水風船の水が溜まってる部分に触ると冷たくて気持ち良いんですよねぇ…、
あ、あれ!?ボク変な事言いました?(///)

>>385乾巧さん
ついに来てくれましたね、仮面ライダーファイズこと乾巧さん、
今回は挨拶だけみたいですが、
存分にお祭りを楽しんでいただけたら幸いです。

>>388ドラえもんさん
そうですか…、もちろんネズミが苦手なあなたに
ねずみ花火は売りませんよ?ではとりあえず線香花火ででいかがでしょう?
線香花火は1本100円です、5本で500円になります。

>>390
所謂マメ知識でうか?
でも今は関係ない気が…。

>>393葛城ミサトさん
そうですか、分かりました、
では6000円お預かりしますね?

つ波導の線香花火15本

お買い上げ、ありがとうございました。

では、切るかもしれないし、終わるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)