掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

640 名前:堕ちそうな後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/13(Mon) 01:41
眠りにね!

こんばんは、サキネです。
ちなみにまだ初日分も返し終えてないのですが、
マイルールを掲げたからには初志貫徹です。頑張りますよ。
祭が終わればまた登校も出来るかなぁと

>>83
ああ、こんにちは。
結局いらっしゃったんですね。

あの、御談笑のところ申し訳ありませんが…
時系列的なものを無視して御忠告しますね。
このお祭りにはたくさんの内容のある方が御来場なさってます。
その中には正義感に燃える方もいらっしゃいますし、
どんな危険もものともしない方なども。

ですから、余程慎重に行動されないと、
完全にキャラに揉まれて終わってしまうかもしれません。

私の様に。

>>84
あらあなたもはじめまして、これはどうもご丁寧に。
私はサキネと申しますよ。
あなたも危険な臭いが(キャラ的な意味で)立ち込めていらっしゃるように御見受けしますが、
…もう既に私が突っ込む事は無いでしょうし。

確かにあなたも物騒ですけれど、
この祭の勢いであなたの毒っ気もうやむやになってしまうのでしょうね。

私の様に。
と、少し喧嘩ごしに挨拶してしまいましたが、よろしくお願いしますね。

>>88 >>90 土方十四郎 様
(ん、油断していたところにまた苦手なタイプの方が…)
(ふふ、あなたもこのお祭りの参加者の皆様の濃さに戸惑ってる様ですね。あなたは相当な場数を越えて来ていると踏んだのですが…どうやら私の買い被りだったようですね)
(って言いたいんですが、ああもうっ人見知りスキルを失いたい!)
(あ、でもあれか、この人がツッコミ属性なら参加者方のキャラにあのような反応を示しても当然ですね、むしろ仕事を全うしただけです)
(ああよかった、不用意に三行前の台詞を言ってしまったら大変でしたよ、言わなくてよかった)
(って! そんな事を言ってる間に私の学校までばれてるではありませんか! 一体何故!)
(て、ああそうか。私が地図見せたんですね、じゃあ当たり前ですね。痴漢にはあったこと無いですが、それを今言うのはKYですよね?)
(ん? 夜な夜な白装束で蝋燭ヘッドで藁ドールに釘を打ち付ける方ですか? それなら私の先輩にもいますよ。T先輩って言うのですがまさしくですね!)
(ってふざけたいんだけどなあ、校外で先輩を弄る良いチャンスなのになあ)

(! 今更発言を促された? このタイミングで?)
(マヨネーズ臭はするけど優しい方だと思ってましたのn…!!!!)

口はきかないけど鼻はきくって言うのはどうですか!

>>91
なるほど、お祭りに参加したいけども、人込み嫌い&人見知りと言う私みたいな事態を恐れていらっしゃると。
確かに、このお祭りは物凄い回転数ですが、
まあ自分のペースでお祭りを楽しめると考えたら割と楽しいですよ?
寂しい感はMAXですが。

それに、参加者様全員とお話ししなければならないわけではありませんし、
ご自分のペースで、好きな人と話して好きなイベントに参加するぐらいの気持ちだと楽しめるのでは?
あと、初めて会うのですから知らないのは当たり前。
これから知り合うためのお祭り、と解釈してみてはいかが?

まあ、もちろん最低限のルールは守って頂きますよ? さもないと…
知ったかぶった後輩から生意気にたしめられる事になりますから。

>>101 一方通行 様
あれ? こんなところまで行きます?
私なにか質問飛ばしてませんか?
まあいいや、
あ、すみません、個人仕様で話を中断してしまいました。

なるほどです、あなたの世界にも魔術学園的なSF漫才な学校があるのですね。
それに、私側の世界よりもアグレッシブな方がいらっしゃるみたいですし。

こちらにはスケールの小さい事をするひとばかりですね。
何かあるたびに雷を落とす先生とか、
お皿で窓ガラスを割る後輩とか、
いちいち人の部屋に勝手に瞬間移動するルームメイトとか?

ホントに、平和ですよ、こちらは。

>>102 クッパ 様
うー、あの人味噌派だったんですね。
私はちなみに専ら確実に塩派です。
と、言いたかっただけです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)