掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

683 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:44
さすが祭りだな…一気においてかれちまったぜ…!
でもまだまだ負けねーぜ!!
いくぜ!!

>>594 明堂院の姉ちゃん
おぉ!なんかかわいいの姉ちゃんを発見!
オレはポケモントレーナーのゴールドッス!よろしくッス!
ブンビーの仲間みてーだけど姉ちゃんもなんか会社やってんのかな?
ブンビーにはリアルゴールドもらったり世話になってっけど…まぁとにかくよろしくっつーことッスよ!以上!!

>>596 乾の兄ちゃん
いやいや!十分カッコイイグローブッスよ!
でもさらにカッコイイグローブをくれるっつーならうれしいッスね!ありがとうございますッス!!

まだまだ暑いから乾の兄ちゃんも無理すんなよ!じゃあよろしくッス!

>>597 ブンビー
もちろんだぜ!まぁでも>>1000は譲らねーけどな!
なんならどっちが先に取るか勝負するか?

なーんてな!

>>598 しんのすけ
あぁ…けっこうしんどかったぜ…でももう大丈b…!!?(アクション鉄砲をくらう)
だあぁ!もう大丈夫だっつーの!!
へへっ!まぁユカタメイドよりはずっといいぜ!
そ、そうか?そんな似合ってっか?
ま、まぁそれなら熱血キャラもありかなぁ…?

>>599 ミサト姉ちゃん
へへーっ!かわいいやつらでしょ?
みんな大切な相棒たちッスからね!
あー実はピチュは元々はイエロー先輩のチュチュのタマゴから返ったポケモンなんッスよ

あーそれわかるッスよ!
こーしてラムネ飲んでると…飲みにくく…て……だんだん……だあぁ!!飲みにくい!!
…ってウーたろうに水はダメ…!!


ウーたろう ひんし


ウーたろう〜!!
と、とりあえずげんきのかけらやらねーと!!
……ミサト姉ちゃんひょっとして水難の相でもでてるんじゃ…



わりぃ!今日はここまでにしとくぜ!
まだ返してねーキャラハンさんと名無しぃ!ちょっとだけ待っててくれ!じゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)