掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

684 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:52
慣れない事で疲れていたのかも知れない。休憩のお陰で疲れ
が無くなったようだ。では引き続き祭り会場を楽しむとしよう。

>>671 野原しんのすけ
この大きさでいるのは良い気分だ。皆と会話をする時はなるべく
目線を合わせているが、君も私もごく自然に目線を合わせられる
のが嬉しい。

いよいよこの屋敷に挑む時が来た。では意を決して入るとするか。
(ジャンケンに負けて左に曲がる)
うわっ!何事だ、お化けが攻撃をしてくる。しかも相当戦闘力が
高い。これはたまらない、出口を…(落とし穴にはまる)

(ほうほうの体で屋敷から出てきて)
あのおば…もとい、妙齢の女性はとんでもない。もし彼女が我々に
並ぶ大きさだったならば、オートボット・ディセプティコンいずれにも
大いなる脅威となっただろう。彼女が人類である事実に安堵せざる
を得ない。

>>672
ストレス解消法には様々な方法があるが、それを商売にする商魂
逞しい者がいるのはさすが人類だ。では200円だ。私に不満がある
のかだって? 私も感情の生き物だ、当然存在する。

(皿を投げながら)
メガトロン! お前はザ・フォールンの甘言に唆され我らの故郷の
星を壊滅させただけでなく、私の部下や人類を殺しさらには地球の
平和を脅かそうとする。私は断じて許す事ができないぞ!!

うむ、君の言う通りで何となくすっきりしたな。

>>674
イカは海棲生物のはずだが、会場には海水釣り堀まであるのか。
いやはや何とも豪華絢爛たる祭りだ。八周年を大々的に祝う祭り
だけはある。

そのイカを食べるつもりが君にあるならば、>>530の魚屋に料理を
依頼するといいだろう。少し費用が必要かも知れないが腕は確か
と聞いた。

>>675 夏目貴志
こちらから挨拶する間も与えずに風のように去っていった。彼の
行動の鮮やかさ、彼が持つ雰囲気から相当な能力を持っている
と推測される。彼の名前を記憶に留める必要がありそうだ。

>>680
今度は建設機械を使用した不審者か、厄介な相手だ。使っている
機械が機械だけに、コンストラクティコンの一員の可能性が一瞬
頭を過ぎったが、人間の操縦者がいるからそうではないらしい。

ディセプティコンでなくとも、他の者の手に負える相手ではない、
ここは私が相手をせねば。済まないがビックライトを借りるぞ。

(元の大きさに戻って)
パワーショベルであれば、アームを使用不能にすれば戦意を挫き
被害を防ぐ事が出来るだろう。イオンブラスター発射は周囲への
二次被害や犯人に対する傷害の危険性が高い。エナジーソードの
使用が妥当だろう。

(パワーショベルのアームを一刀両断)
これで君が持つ攻撃力はほぼ消失したはず、諦めて投降する事を
勧告する。観念して降りてきたか、では然るべき筋へ引き渡すと
しよう。だが「まだまだ後から来る」の言葉が気になる、まだこの様な
事態が続くのか。

ああ、>>647の伝言板に野原しんのすけへのメッセージを追加だ。

大型機械によって会場を襲撃する輩が今後も出る可能性が高い。
警備の都合上、脅威が去った事が確認できるまでは、私は本来の
サイズでいる方が適切だと判断した。

あまり長くはなかったが、人々と同じ大きさで君とこの祭りを楽しんだ
事は、とても貴重な経験だった。どうか悲しまないで欲しい、時には
どう頑張っても自分の思い通りにならない事もある。これからも君と
私との友情が変わらなければ私は嬉しい。

それに、私に対しての罰ゲームは必ず実行する事を約束する。

>>681
人ではないかも知れないが、君は私の存在を忘れていないかな?
結果はご覧の通りだ。例え犯罪者が大型機械を用いてこようとも、
私がいる限り祭り会場は大丈夫だ。

だから、君達は安心して祭りを楽しんで欲しい。そして不審者や
不審物を見かけたならば、決してそれに近付かず警備担当に
連絡をお願いする。

>>682 葛城ミサト
驚かせて済まなかった。皆と同じ大きさだと、私の身体の異様さ
がさらに目立つかと思ったが、会場の皆の反応を見るとそうでも
なかったようだ。まあこの祭りは様々な容姿の者が出入りする
所為もあるだろうが。

>>680の強盗は祭りが始まって以来、最大の脅威だった。彼の
台詞によれば、今後も同様の事態が懸念される。困った輩に
目を付けられてしまったものだ。


今は何よりも今後の会場の治安が心配だ。警備に戻ろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)