掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

729 名前:ブンビー@派手なブラックスーツ姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/17(Fri) 00:13
ごきげんよう。
今回は順不同になるよ!
では返していくか。

>>710
どうぞご自由に!

>>648のつづき&>>711 いつき君
おっ、いつき君も屋台開くんだね。
では私はシリーズ別をもらおうかね。
「Yes! プリキュア5シリーズ」と「ハートキャッチプリキュア」を頼む。つ【500円】

>>713 刑事さん
30代って・・・・私と同じ年代ですなぁ。
まぁまぁこれでもいかがです!?つ【ケーキ&麦茶】

>>722 直人君
そうかね。
あっ主催者の>>723が点呼しているみたいだね

>>723
私、ブンビー参加しまーーーーす!!!

>>725 オプティマス司令官
いやいや、それ以前に勝てる自信はないですし
ましてや戦うつもりはないですよ!
それはそうとして、折角の祭りですから服装も変えてみようかなぁと思いましてね。
こういったパフォーマンスも祭りには持って来いですよ!

>>727 ソラ君
よろしく、私はブンビーカンパニーを経営しているブンビーと言う者だ!

>>728
了解でーーーーす!!!

>>720 野原しんのすけ
居るわけないだろ!?
ブチッ!(しんのすけの言葉にむかついた様子)
何だとこのクリクリ坊主!オカズ海苔眉!!ジャガイモ頭!!!(しんのすけの頭をぐりぐりする)
ガチャ!(手錠かけられる)
えっ!?ひぃいいいいいい!!!(みさえを見て絶叫する)
どうする私・・・・・
【選択肢C:さっきからその様子を楽しそうに見ているナルシスト(=コブラージャ)にバトンタッチして逃げる】
コブラージャ「フフフ・・・・いいザマだな。」
お〜とっとっと、果たしてそうかな?(と言って手錠を簡単に外し)
コブラージャ「何ィ!!!?」
バトンタッチだ、受け取れコブラージャ!!そりゃ!!(コブラージャに太い針と細い針を連射する)
コブラージャ「ぐあああああああああ!!僕の体と顔に傷がぁ!!」(ブンビーの針をまともに受け、発狂する)
それ!がしゃ!(持っていた手錠をコブラージャにつける)

今日はここまで!!!
退散!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)