掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

763 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/18(Sat) 18:06
お祭りに来るの遅くなったゾ…では!今日もお返事だゾ!
お祭りワッショイ♪

>レオン
アンセムとソラお兄さんのお知り合いのレオンですな?初めまして〜♪
そう、噂のラッキー少年、野原しんのすけだゾ!レオンお兄さんは、不運ばかり
でつらいと思うから、これあげるゾ!でも、捨てられると不運になるってやつだから
良く考えて貰ってね?
っ[不運退散の剣]
こんな剣、どこに拾ったって?お祭り限定、名無しデパートで買ったけど?何か問題でも?
この剣は悪い事がおこりそうになると、光るから光った時にこの剣で何か斬ればOK!
ただし、それを捨てた場合それなりの不運が戻る…だって!まあ、一応ここに置いとくゾ
…ユゥイって言う人にセクハラしちゃ駄目なのって黒くなってるゾ…;
まあ、一応セクハラはしないから大丈夫だゾ!心配しないでリラックスだゾ♪
わあ!レオンお兄さん特製チョコビだゾ〜♪こんなレア物は大切に保管と……
では、よろしくだゾ!レオンお兄さん!
……レオンお兄さんってユゥイお姉さんの事好きなのかな?(ボソッと

>>445

オ ラ も 強 い で す が 、 何 か 問 題 で も ?

オラは、強盗ノックアウトするぐらいだから、どんな相手でも大丈夫だゾ
ていうか、バカ力で車持ち上げられたから即ノックアu(ry
でも、武道大会かあ…どんな能力でもあり!?それゃあいいゾ!
でも、平沢お姉さんとかそういう人に攻撃するのは、オラ気に入らないゾ……
せいぜいやるなら、男同士堂々っと!だゾ!何故かというと手加減無し
にオラフルボッコしちゃうからだゾ!だ か ら ! 女性はお控え下さいってわけだゾ。
…オラは勿論参加するゾ!

>オクティマス
流石のオクティマスも19連鎖には叶わないかあ…勝って欲しかったなあ…
勇気玉の秘密は、教えるゾ?勿論!だって負けたら教えないなんて言ってないもーん♪
だから、オラは勇気玉を掛けてじゃなくて、単にオラはオクティマスと
楽しみたかっただけだゾ!さて、勇気玉の秘密は…“死んでも勇気があれば”
生き返る事が出来る玉だゾ!オクティマスの為の御守りでもあるゾ
名無しデパートで買ったんだ〜♪名無しデパートには、正義あふれる物勢揃い!
ぜひ、オクティマスも行って欲しいな……もう一度良い?ぷよ勝負…

>直人
やっぱり、良く考えてみると答えはNOだゾ…しかもYESが間違ってるゾ
まあ、たまには人も失敗するからね。まあ、ドンマイだゾ!直人お兄さん!!
まあ、NOと選んだのは直人お兄さんも巻き込む可能性あるからだゾ
あのブンビーも母ちゃんを神って言っているからね…母ちゃんが怖いからの理由もあるゾ!
自分勝手な意見でごめんだゾ…そして運命のボタンもNOだゾ
今度から、直人お兄さんって呼ぶゾ!改めて宜しくだゾ。

>>450
名無し君が言うなら、そうとうカニパンって言う人は歌の才能があるのかな?
オラだって!名無し君に認められる歌の才能はあるゾ!ドラえもんの仲間
ジャイアンじゃああるまいし…そもそも、カニパンって誰なの?
名前からしてただのカニパンが歌ってるみたいだゾ…;(^_^;)
よーし!野原しんのすけ!名無し君の為に歌いますゾ\(^o^)/

[ハピハピ前奏…]
小石につまづいた〜♪ちょっと痛がった〜♪ホラ君が笑ってた〜♪
だったら、もういいか〜♪(略)

どう!?名無し君!オラの究極の歌は!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)