掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

86 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/01(Wed) 19:34
>>65 セイバー
ほぉ……これはこれは随分と美しいお嬢さんだ。
私か?私の名前はロイ・マスタングだ。覚えておきたまえ。
むっ……地図(URL)のミスか、まあ気にする必要はない。
ミスくらいよくある事だからな。
ところで君、随分と祭りの食べ物に興味があるようだが、
そう慌てるな、何もすぐに食べ物が底をつく事はないであろう。

>>68 ゴールド
むっ……その「モンスターボール」は……?
君も「ポケモントレーナー」とやらか?
私の名はロイ・マスタング、焔の錬金術師だ。
実は去年も私はきたのだが、「サトシ」という少年に出会ってな……。
そこでポケモンとやらを知った。
君たちの持つポケモンは実に興味があるな。

>>75 クッパ
デカいうえにトゲの甲良をつけた物凄く変わった亀だな……。
おっと私の名前はロイ・マスタングだ、クッパというのか。
宜しく頼む………。
ふむ……この花はいったい………?(持つと何故か焔か出る)
うわあああっ!!何かね、この花は!!
これは後で研究する必要があるな………。
そして、次にカレーか……モグモグ……(全部平らげる)
むっ……辛ーーーーーいーー!!!(口から炎をはきながら急いで水を飲む)
はぁ………死ぬかと思った………(汗)

>>71 メタナイト
なっ………!?何だ君は………?
随分と小さくて剣士のようだが………?
だが腕はそれなりにあるとみた。
私の名前はロイ・マスタングだ、覚えておきたまえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)