掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

881 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/23(Thu) 13:04
残り少ないな・・・この祭りも。


>>824ブンビー
毎度あり〜、確かに100円受け取ったぞ社長!

つ【ホームランバット】

思いっきりカッばしてくれよ!!


>>832野原しんのすけ
やる気があるなら5歳児だろうが関係ナッシング!!
100円払えば誰でもOK!


・・・・・・今なんつった?「お手本として打ってほしい」??

そ、そんなプレッシャーかけなくても・・・・・。



・・・・・ええい!ワガハイも漢だ!!周囲の期待に応えられなくてどうする!?
見ていろ、我が弟子よ!!あっと驚くホームランをお見せしようじゃないか!!!


(会場に一瞬の静寂が漂う、そして・・・・・)




 う お お お お お お お お お お お お っ ! ! ! !



(快音とともに、サンドバック君は空高く舞い上がった)


1364m・・・・・、まあこんなモンだろ。
つーか実際スマブラでこれだけご立派なもんだな・・・・。

(しんのすけにバットを差し出す)
手本は見せた。さあ我が弟子よ、師を驚かせるようなホームランを見せてくれよ?


>>844レオン=アルブレード
はいまいd・・・・・ってデカっ!!
ま、まあよいわ。素手でやるのか?構わんぞ。
まあ素手でやったほうが記録が伸びることもあるし、不思議じゃ・・・・ないっ!?


(レオンのパンチで、サンドバックくんは銀河の彼方へ飛んでいった・・・・・。)

ス・・・・スゲエ。
と、とにかく写真撮るか・・・・って。

(プレートは、無残にも踏み潰されていた・・・・。)


・・・・なけるぜ。
そ、そうだ商品忘れてた。

つ【スマブラXのプレイキャラのフィギュア】

くれぐれも、踏み潰さないでくれ・・・・。
在庫もあまりないから・・・・。


>>860
久しぶり、と言っておこうか。(スーパースコープのチャージショットを発射)

         ドカァァァァァァァン!!

怯えているようだな。
(運転席のドアを開ける)出てこい!馬鹿モンが!!
お前なんか逮捕だ、全くもう!!

ミサトさーん!こいつの尋問しといてねー!!


>>877
マジか、ふん!気合いが足りんからだな!
いいか!我が軍が神輿担ぎのなんたるかを教えてやる!!

つ【お神輿(クッパの胸像が中にある)】

見ていろよ!この祭りに参加する全ての者達よ!!
我らが神輿担ぎ、とくとご覧あれぇっ!!


ワッショイワッショイ!!
クッパ軍団ワッショォォォォォォォイ!!!


(で、暫く神輿担ぎが続く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)