掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

824 名前:ブンビー@蜂形態 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/21(Tue) 03:12
いよいよ>>800突破かぁ〜!
早いもんだねぇ!
ん?なんだこの異様な空気は!?
よし、行くぞ!変身!!(蜂形態に変形)

>>791 ソラ
まぁ、言われてみればそうなるねぇ。
・・・・何だよ!?私の顔に何かついてるのか!?

>>792
私はロケット花火でも用意するかね。

>>794 オプティマス司令官
オプティマス司令官の飛行もなかなかお見事ですな!
もし砂漠の使徒やその他の輩がいたら、いつでも出撃出来ますが・・・・
あぁそうですか、なら安心しました。思う存分楽しませていただきますよ!!

>>797 刑事さん
(おやここにも刑事さんがいるみたいだね。)
あぁどうも、はじめまして。
私、ブンビーカンパニーのブンビーという者です。
お近づきの印にこれをどうぞ。つ【ケーキ&紅茶】

>>798 野原しんのすけ
だろ?
こう見えても私は数々のピンチを乗り越えてきたんだよ!
そして今の私がいるわけさ!
じゃあ私も一度春日部に遊びに行こうかな?なんつって♪

>>800 レオン君
抹茶のケーキと緑茶かぁ〜。
確かにマッチするなぁ。
あっそーそー、800ゲットおめでとう。つ【リアルゴールド】

>>802 唯君
任せたまえ!
って言ってるうちになんか嫌な予感がする・・・・
とにかく隠れたまえ!!
あぁ何かリクエストしてくれって・・・・そうだな、君のキャラソンのなかで一曲でいいから歌ってくれ!

>>799>>804&&>>819
こらーーーーーっ!!お前達!!!
犯罪行為はこの俺が成敗してやる!!!
喰らえ!!!ズドン×3(>>799>>804>>819に太い針を連射する)
少しは反省したまえ・・・・刑事さん、後はよろしくお願いします!

>>807
またか・・・・どいつもこいつもしつこい奴らめ!!
モンスター共め、やっつけてやる!!
喰らえ!ズドン!ズドン!ズドン!(モンスターの群れに太い針を連射する)

>>814
ここで暴れるつもりなら、プリキュアに代わってこの俺が相手だ!!(戦闘態勢に入る)

>>815 クッパ
私も参加してやろうじゃないの!!クッパのダンナ!つ【100円】

>>823
珍しい拳法だな。

ふーっ、どうやら厄介な輩はもういないようだね。
では今日はここまでだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)