掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 23:18
ぷよぷよの格ゲーまだぁ?

573 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/14(Sun) 23:43
ゴメン、今日はお休み…ι

574 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/15(Mon) 01:14
>>504
 それならぁ、スポーツが一番だと思うわ。楽しみながらできるし効率的よ。
もちろん食事も見直す必要はあるけどぉ、
ムリに絶食するようなダイエットよりもずっといいしぃ、体力もつくわ。
これからの季節寒いし、あったかいお家の中にいたくなるわよね。
でもぉ、スキーとか冬ならではのスポーツを楽しんじゃいましょ☆

>>505
 季節限定とかあったしぃ、本当にそれぞれ思い入れがあって難しいわねぇ…。
う〜ん…、そうねぇ……。わたしはやっぱりこしあんがいいかしら。
まさに和風のおまんじゅうの王道って感じだしぃ、あんがとっても滑らかなの。
それにお茶に一番合うのもこしあんだと思うわ。

>>516
 16連射? えぇっと、1秒間に1連鎖を16回するってコトぉ?
そんなスピードで連鎖をされたらある意味怖いかもしれないけど、
簡単に相殺できちゃうしぃ、「いい加減に黙りなさいっ!!」って中連鎖をお見舞いされないかしら?
でもぉ、ぷよを消してる間は次のぷよは来ないしぃ、
できるだけ速くするなら常に下にキーを入れてるコトになるじゃない?
そこまでできるならもっと連鎖を作った方がはるかに効果的だと思うんだけどぉ…ιι

575 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/15(Mon) 01:16
>>535
 最近暇なコトぉ?休日とかじゃなくって?
そんなにまとまった時間何もするってコトはないと思うんだけどぉ…。
強いて言うならぁ、一通りお仕事を片付けても誰も保健室に来ない時とか?
そういう時ってわたし一人だからぁ、結構さみしいのよね……。
でも、みんなが元気でいてくれてるっていうコトの裏返しだし、
窓から見える校庭で体育の授業とか実習をやってるところを見るとうれしいわ。

>>536
 もし兄弟や姉妹だったら、かぁ…。わたしもあんまりよく分からないわ。
インキュバスは兄弟がいるみたいなんだけど…。
仲がいい場合とそうでない場合でどんな気持ちを抱くのかまた違ってくるんでしょうけど、
わたしがアルルやウィッチに対して持ってる感情は似てるのかしら?
本当に二人が妹だったらって思えちゃうくらいとっても愛おしいわ。

>>537
 キャンディーのぉ?ぷよぷよって普段はかなりくさいのにどうしてなのかしら…?
う〜ん…。ぷよぷよが進んで香水とかつけるとは思えないしぃ…。
ぷよぷよからそんないいにおいがするっていうのはあんまり考えられないのよねぇ。
ねぇ、537さん?あなたの近くにそういう甘い香りを発するようなモノ、他になかった?
近くにキャンディーをなめてる人がいたとかぁ、お菓子工場が近くにあったとか…。

>>547
 楽しかったコトって心の中にずっと残るし、あの時に戻りたいって思ったりするわよね。
547さんもそんな思い出をこのスレで作ってくれてたみたいでとってもうれしいわ。
547さんはもちろん遊びに来てくれるみんなに
そう言ってもらえるようにもっともっとわたしもがんばるわ。
そうしてわたしも振り返った時にそう感じられたらステキって思ってるわ。これからもヨロシクね☆

576 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/15(Mon) 01:16
>>549-550 (ウィッチ)
>断じてあの変態さんの服が欲しいってわけじゃありませんわよ。
 あら、そぉなのぉ?でもぉ、シェゾの白い服でも暑かったと思うわ。
それに強い日差しが反射しちゃって、日焼けもしちゃったんじゃなぁい?
それはそれとして、今はもう夏用の服は持ってるのかしら?
ちなみにボンテージは夏でもとっても快適すごせてオススメよ。

>…まぁ、今でも十分エリートですけど【小声で呟き】
 【微笑みながら】目標を持つコトはとってもいいコトだわ。でもね…。【笑みが妖しく変化する】
【ウィッチに顔を近づけ、ささやくような甘い声で】自分の手の内を見せていてはダメ…。
そんなコトをしてたらうまい言葉に乗せられてぇ、好きなように弄ばれちゃうわよ?
それに薬の材料だって分かりやすかったら手に入れられないわ。
【背後に回り、腕をつかみウィッチの胸に当て】ジョーカーは普段はここに隠しておきなさぁい。

>まさか、私にムチで打つなぁ〜んて事をそのうちしてきたりして?
 ウフ…、場合によってはあるかもしれないわねぇ…。(ニヤリ)
あんまり実技の成績が悪かったらぁ、アルルといっしょにオシオキしちゃおうかしら?
二人とも向かい合わせて、お尻叩きとか?フフフ…。
でもその前にぃ、ウィッチもアルルもからかいがいがあるしぃ、
先にウィッチにわたしの鞭のすばらしさを教えてぇ、トリコにしちゃうのもありかもぉ…。

>あぁ〜あ、そういう人達に好きになられても、ある意味…ちょっとねぇ。
 すべてが完璧な人ってなかなかいないわ。誰にでも欠点はあるわ。
それにあまりに完璧すぎるっていうのも息が詰まりそうな感じになっちゃう。
でもぉ、たしかにウィッチの言う通りかもしれないわね。
ついでに今あなたが言った中に「モヤシ厚化粧」も追加しておいて。
やれやれ…。わたし好みに調教し直さなくちゃいけないかもしれないわねぇ…。【鞭の縄を撫でる】

ごめんなさい、今回もまた途中になってしまって。
今日のお返事はここまでにさせていただくわ。

577 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/15(Mon) 07:53
>>504
Σはっ…!504さん、ゴメンねっ!ιι
む、無視したワケじゃなくて…い、いろいろあったから見落としてたよι
他にもボクからお返事もらってないって人、いたら、エンリョなく言ってねι

運動の秋っていうし、やせるならスポーツが一番だよ!
運動会は終わっちゃったケド……、ボクと一緒に健康ダンジョンに潜って汗かこっか?
秋から冬は涼しいから…っていうか、寒いケドι魔導学校でもマラソンの季節だし、
ちょっと焼き芋食べ過ぎちゃっても、きっと痩せられるよね…?ι

>>556,571
はいっ、分かりました!
名無しさんに戻っても、どんなことでもエンリョなく話しかけてきてくださいね☆
ボクも…、571さんとお話ししてて、お兄ちゃんとお話ししてるみたいでとっても楽しかったです!
でも、571さんとはこれからも形を変えてお付き合いしていくんだから……
さよならっていうより、これからもよろしくおねがいします!…って言う方が正しいですよね☆

>>557
556さんも名無しさんに戻るって言ってるんだから、解決ってコトで、
そのルールは…と、とりあえずは保留……でいいよね…?

>>558
Σはぅぅっ!!
い、いつまでもそんなの思い出さないでいいからぁっ!!TヮT
さっきのコトはきれいさっぱり忘れてよぉっ!
パンツ分けておいてよかったって、どーゆーイミだよぉ!
ボクのパンツにおしっこのシミが付いてるとでも思ってたのぉ!?///
もぉ〜〜〜っ、そんなワケ、ないでしょっ!!
そもそもボク、おねしょなんてしてないしっ##まったくもぉ!

578 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/15(Mon) 07:54
>>559
お、おまたって…ιι
ってぇ、そ、そんなトコ、ムチなんかで打ったら、ホントにシャレになってないってばぁ!ι
み、水着かブルマになってって…わ、わざわざそこまでして、そんなにボクの…ボクの……///ι
【スカートの前を押さえながら】ボクのココ、ム、ムチで打ちたいの…??ι/////

っていうか、ボクがサキュバスに屈服してシモベにされちゃうってコトは、
キミたちもまとめてシモベにされちゃうってコトなんだよ!?分かってるの!?ι
キミはどっちの味方なんだよぉ……TヮT

>>560
う〜ん、なんでだろう…ιそれって、激辛のときのハナシだよね?
9連鎖を2回でも返してくるんだ…?な、なんだかとんでもないよねぇ。
そんなにおばあちゃんに怒られるのが怖いのかな……。ううん、それだけじゃないよね。
大事にしてる一族の宝物が、自分の失敗で盗まれちゃったりしたら…、
どうしていいか分からなくなっちゃうだろうし……。チコの強い責任感の表れ…ってコトじゃないかな?

>>561
ほぇ〜〜、ゾンビの次はエイリアン……?……って、なにそれ???ι
な、なんだかよく分かんないケド、宇宙船のシステムを破壊しちゃうってくらい、凶暴なのかな?
と、とにかく、どんな事情かは知らないケド、世界征服だなんて絶対やめさせなくちゃ!!
でも、どんな攻撃も効かないなんて……!><
………そっか。最初から、宇宙船を壊せばいいだけだったのかな?ι

>>562
きゃっ!?あはははっ、くすぐったいよぉ〜〜!!よしよしよし、いいこいいこ☆
かわいいコだなぁ。どこのわんちゃんだろう?
………ハッ!?ひょっとして、スキュラ……!?なぁ〜んて、まさかね。
はい、お手!

579 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/15(Mon) 07:55
>>563
わぁーいっ、揚げたての…………コロッケ!?
う〜〜ん……よしっ、それじゃぁ、今日のカレーはコロッケカレーだ!
キミのおかげで今夜のメニューが決まったよ!キミはまさしく、ボクとカーくんにとっての救世主だね。

>>564
だ、だいじょうぶ?564ちゃん。こんなところにずっといたら、風邪引いちゃうよ?
あっ、暗くて怖かったんだ?【屈んで同じ目の高さで】
もうだいじょうぶだよ、お姉ちゃんが一緒だからね☆えへへ!
わっ!?…ほらー、こんなに冷えちゃって……。ボクの上着、一枚貸してあげるよ。
あっ、ボクはだいじょうぶだから!このくらいの寒さなんか、へっちゃら…っクシュン!
え、えへへιキミ、おうちはどこなの?お姉ちゃんがつれてってあげるよ!

>>569
サタンなんて、10万25歳なんだって!ボクたち人間とは全然寿命が違うよねι
…ってコトは、ボクがサタンのお嫁さんになったりしたら、ボクばっかりおばあちゃんになっていって、
サタンは今の姿のまま、ボクが死んでからもまだまだ生き続ける…ってコト?
……まぁ、ボクがサタンのお嫁さんにならなくてもそれは変わらないし、仕方ないコトだケド…
ちょっとずっこいよねぇι

でも、犬とかネコとかペットに飼っても、人間より先に死んじゃうだろうし、そんなカンジなのかな?
大切なのは、どれだけ心の底から愛し合って、大切な時間をともに過ごせたかってコトだよね、きっと☆

>>572
か、格ゲー?……って、格闘ゲームのコトだよね?
格闘って言ったら、ルルーとドラコとシュテルン博士…くらいかなぁ?
でも、格闘って、肉体と肉体のぶつかり合いだけを指すんじゃなければ
ボクたち魔導師も魔導を使って戦ったりする事もあるし、含まれるのかな…?
そんなゲームが出たら、ボクもやりたいな☆

ボクの魔導なら…、ファイヤーが飛び道具で、
アイスストームは手のひらからまき散らした吹雪をまとってジャンプして、対空技…
そして、目の前の敵を捕まえてショック…でつかみ技ってカンジかな?えへへへι

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/15(Mon) 08:05
「サタン様を愛した者は決して幸せになれないんだよ」

サタンは子供産ませたらその女は用無しらしいとかなんとか

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/15(Mon) 08:35
>「サタン様を愛した者は決して幸せにはなれないんだよ」

ルルーかわいそwww

582 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/15(Mon) 16:57
>>553
あら、そんなものを?
面白そうですわね、そのまんじゅう、出来たら私にくださいな♪
楽しみにしていますわ。

>>556.571
そう……分かりましたわ。
名無しさんに戻っても、私達と話しに当然来ますわよね?
これからも宜しくお願いしますわ☆

>>560
9連鎖も食らわせればそれで十分だと思いますのにねぇ……
チコさんって、あの時神殿にいらっしゃったあの人でしょう?
ぷよよんは結構運次第ですもの。技もそれぞれバラバラですし。
チコさん、そんなに強いのかしら…まっ、強いと言ってもせいぜい私の次くらいでしょうね!

>>561
くぅっ!!なんとしても阻止しなければ!
アルルさんもシェゾさんもそんなところで負けたら承知しませんわよぉ!
魔法バリアなんて、セコイ手使ってきますわねぇ…正々堂々やりなさーい!
んもうっ、イライラしてく…ん?あら!宇宙船が……これは、いけますわ!

>>562
キャッ!!【押し倒され】
こ、こら!く…くすぐったいじゃないですのっ!
あっ!!ちょっと、おやめなさ――い!分かりましたから!
(くすぐったくさえ無ければ実験台にしていたものを…)

>>564
あらあら、これは小さな女の子。
って、あなた男の子!?ちょ…私に抱きつかないで頂戴!
小さな少年のくせに、私に抱きつくなんて…礼儀がなってませんわ!プンプン!
…でも、放ってはおけませんわよね。あなた、家はどこなんですの?送ってきますわ。
別に心配はしてませんわ。あなたの親に会って教育がなって無い事を訴えに行きますの!

583 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/15(Mon) 17:26
>>567アルルさん
>コドモドラゴンにもバカにされてるんだよっ!?まだ16歳なのに、こんなトコで止まるもんかっ!
まっ!コドモドラゴンにも!?オーホホホホホ!!【腰に手を当て高笑いをし】
それは随分と傑作ですわね。おかしくて笑いが止まりませんわぁ。
それならば成長したい気持ちも分かりますわね。成長はしないとは思いますけど、頑張ってくださいまし。

>わっ!?ι……あ、あのぉ〜、こ、この薬、どんな効果があるの…???ι
随分と怪しい返事でしたけど、まぁいいですわ。
これでしょ?……フフフ、よくぞ聞いてくれましたわね。
実は!私も、出来たばかりの薬品だから、どんな効果があるかは分かりませんの☆
飲めば分かるでしょ?さぁ、お飲みなさいっ!【アルルの顔に薬を思い切り近づけ】

>うぅぅ、で、でも今度こそ、もう鞭で打たれることもないハズだよね!
ハァ…本当にあなたって人は……。
そんなんで大丈夫なんですの?たまには避けるかガードするくらいの事はしないと…
まぁ、あなたの言うとおり、もうしばらくは無いと思いますわよ。

>って、また金平糖みたいな星を降らせるんじゃない…よね?
問答無用ですわ!覚悟しなさい………って…
ギクッ!!【振り上げた箒の手を止め】
そ、そ〜んな事はないですわよ〜。ホホホホホ……!

>>569
確かに、寿命の差は違いますけど……
…どんなに寿命が違っても、大切に…愛する事さえ出来れば
私はそれで良いと思いますわ。…って、何恥ずかしいセリフ言わせるんですのよっ!///

>>572
残念ながらまだですわ。っていうか、出る予感がしませんわ。
だいたい、あなた、よ〜くお考えになって?
格闘ゲームなんか出たら、一番不利になるのはこの私に決まってるでしょう!?
ある意味、ルルーさん専用ゲームと言った方がいいですわね。

584 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/15(Mon) 17:41
>>576サキュバスさん
>それはそれとして、今はもう夏用の服は持ってるのかしら?
いいえ!そんなもの、魔女である私が持つわけないですわ!
魔女はいつでも肌を見せないと決まっていますの。
え?ボンテージ?まぁ、オススメどうも。あの服なら確かに夏も涼しそうですわね。

>【背後に回り、腕をつかみウィッチの胸に当て】ジョーカーは普段はここに隠しておきなさぁい。
へっ!?【自分の胸に目をやり】
……そう言うのであれば、そうさせてもらいますわ。
良いアドバイスどうもありがとうございますわね。

>先にウィッチにわたしの鞭のすばらしさを教えてぇ、トリコにしちゃうのもありかもぉ…。
ゲッ!すばらしさを教えるって事はまさか……
アルルさんと同じように鞭で打つって事なのかしら…?
アルルさんとオシオキされるのも嫌ですけれど、それはそれで嫌ですわ〜!

>ついでに今あなたが言った中に「モヤシ厚化粧」も追加しておいて。
モヤシ厚化粧って、それ…もしかして、インキュバスさんの事かしら?
本当にあなた達って、相変わらずの仲の悪さね〜。
他の男性達なら分かりますけど、インキュバスさんも調教するつもりなのかしら?

>>580-581
えっ!?そうなんですの!?
…って事は、つまり、使い捨てみたいなものですわよね?
それを考えれば、581さんの言うとおり、確かにサタンさまを必死に愛してらっしゃるルルーさんが
非常に可哀そうなものですわよねぇ。
まっ、それが真実にしろ、なんにしろ、ルルーさん本人には話さない方が良さそうですわね。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/15(Mon) 18:43
10万25歳ってことは、見た目的には人間で言う25歳くらいってことなのかなあ

586 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/16(Tue) 01:12
>>553
 聞いて極楽見て地獄って感じになる予感がするわ。
ぷよぷよっておいしそうな外見してるのはよぉ〜く分かるけどぉ、
ほんっとうにくさぁ〜いんだからぁ…。食材に向かないわ。
そもそもおまんじゅうを作る際にも、工場中に強烈な臭いが立ち込めちゃって
惨劇どころの騒ぎじゃなくなっちゃうと思うわ。
作るならぁ、ぷよぷよの形をしたゼリーにした方がいいんじゃない?
って、もうもももが商品化してるわよね…。

>>559
 気分が高まってたしぃ、気持ちいいって感じるリズムで鞭を振り下ろしてた感じね。
気のおもむくままにって感じだったからぁ、おまたを集中的に打ったわけではないわ。
そうね。559さんの言う通りだと思うわ。スカートだと衝撃が和らいじゃう。
【水着などを受け取り】ありがとう。でもぉ、鞭打ちですぐにビリビリにしちゃいそうで…。
これからは鞭をしっかり味わえて丈夫なボンテージを着させてオシオキした方がいいのかもぉ。

>>560
 わたしもそんな抵抗されちゃったら、さすがにお手上げだわ。
だって9連鎖を2回も仕掛けたのにも関わらず返されちゃったんでしょう?ありえないわ!!
わたしも、560さんみたいに理不尽な負け方を体験したからぁ、その気持ちよく分かるわ。
負け犬の遠吠えになっちゃうけど、なんだかやるせない気分になっちゃう。
守るものがある人は強いってよく言ったりするけどぉ、チコもきっとそうなのかもねぇ…。

587 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/16(Tue) 01:13
>>561
 ほぉら、そんなコトしてるからぁ…。言わんこっちゃないじゃない。
ご先祖様も自分の不始末でそんなコトしちゃっておいて、後始末もしないなんてぇ…。
それで今どんなコトになってるのか分かってないのねぇっ!!
さぁ、さっさと引導渡して、楽しいバカンスの続きに戻りましょ。
あっιι が、ガラスが割れちゃった…ιとぉ〜ってもイヤぁ〜な予感……。
気圧差でまずいコトになっちゃうんじゃ……ι
てゆーか、コックピットのガラスそんなに弱かったのぉ?っっ

>>562
 ひゃうんっ!?【押し倒されて】 な、何なのぉ、突然っ!? わ、ワンちゃん?
なぁ〜んだ、ビックリしちゃったわ。【頬をなめられ】ひゃっ!? 遊んでほしいの?
あぁん…。もうくすぐったいってば。分かったわ。
よしよぉ〜し、いいコねぇ……。フフ…、わたしといっしょでうれしい?
まさかワンちゃんまで遊びに来てくれるとは思わなかったわぁ。
どこから来たのぉ?カワイイ…。

>>563
 きゅっ、救世主ゅ?えっ?アルルはコロッケって言ってるけど…?ιι
コロッケに見えないコトもないけどぉ、救世主ってコトはやっぱり言葉を話せるのよね?
それに何だか手足のようなものも見えるしぃ…。
…んっ!? これってもしかして誰かの後姿?【頭に手を当て】……わたし、分かっちゃったかも…ι
でもぉ、どうやってわたしたちを救うの?ヘンテコリンなダンスされても何にもならないようなぁ…。

>>564
 【たまたま近くを通りかかり】…?あそこにいるのはアルル?
いっしょにいるかわいらしい女のコは誰かしら…。二人とも何してるのぉ?
【抱きつかれて】あら?もしかして男のコ?とってもカワイイ☆【抱き返す】
って、こんなコトしてる場合じゃないわ。このまんまだと冷えちゃうし、
こんなに暗くなったら怖い人にだって会っちゃうかもしれないし…。
564ちゃんのお家はどこ?アルルといっしょに送ってあげるわ。
あらあら、アルルもそんな咳なんかしちゃって…。【マフラーをほどき、アルルに巻く】
さ、お家に帰りましょ?564ちゃんのお母さんもきっと心配してるわ。【564さんの片手を握る】
あらあら、ウィッチったらそんなに怒らなくたっていいじゃない?
【もう片方の手でウィッチの手を握る】寒くて辺りが暗かったらきっとそうなると思うわ。

588 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/16(Tue) 01:13
>>565-567 (アルル)
>そんな命知らずな人はいないでしょ…なぁんてね!
 【恨めしそうに】それって「おまえがほしい」って言い寄ってくる人がいるっていうアルルの自慢?
ってゆーのはもちろん冗談よ。わたしにだって好きって言ってくれるコはいっぱいいるわ。
でもぉ、いくらわたしが夢魔とは言ってもぉ、男の人と比べれば全然非力だわ。
それになるべく危険を回避できるよう用心しておくのは魔導師の基本でしょ?
基本が抜けてるみたいね。補習をした方がいいんじゃない?

>キミだって女の子なんだから、分かるでしょっ!?ιιιそんなトコ狙うのは卑怯だよっ!!
 ウフ…、ちょっと待ってぇ?そこを叩かれたら、わたしの鞭に耐えられないってコトぉ?
あ〜んなにわたしの鞭には屈しないって言ってたのにぃ?【妖しくアルル頬を撫で回し始める】
どっちかがウソってコトでしょう?どっちが本当なのかぜひ知りたいわぁ。【妖艶に微笑む】
女王様の前で見栄を張ってだますとは…、大したものねぇ。オシオキものだわ。

>あのときはボクとも会ったばっかりのときだったし、名無しさんにも鞭振るいそうに見えたんだもぉん…ι
 それじゃあ、名無しさんのためにこれからもわたしの鞭を受けるのねぇ?(ニヤリ)
あっ、もしかしてわたしの鞭をアルルが独り占めしたいからそんな条件を出したとか?
【瞳を輝かせて】だからずぅ〜っとシモベになりたいって言うのを我慢してたのね?
大丈夫よ。わたしのシモベになってもちゃ〜んとご褒美はあげるわ。
もちろん、それなりのコトはしてもらうけど…。【妖しさは残しつつも危険なオーラは消える】

>うぅっ…ι【びくっ】そっ、そんなコトで脅そうとしてもダメだからねっ!!
 まぁた、そんなコト言って…。また挑発して鞭をもらおうとしてるのね?
そんなにほしいならわざわざカチンとくさせるようなコトを言わなくてもいいのよ?
【アルルを膝に座らせるように抱き】本当にいけないコなんだから…。
あらあら、まだわたしが怒ってると思って震えてるのぉ?素直に鞭を下さいって言えば十分よ。

>ご、ごちそうさま………ιって、な、なんでごちそうさまなんだよぅι???TxT
 まぁっ!! せっかくわたしが感謝を込めて鞭打ってるのにその言い草はなぁにぃ!?
それにわたしが鞭を打たなければ呪いが解けなかったのに何を言ってるのかしら?
【冷たい目でアルルを見つめ】実技の試験の前にこういう試験をした方が良さそうねぇ…。

589 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/16(Tue) 01:14
>>569
 そうねぇ、出会いがあれば必ずお別れもあるわ。とってもさみしいけど……。
この世で永遠にいっしょっていうのはたとえ同じ種族のカップルでも、
なかなかできるコトではないし、人間とマモノだったなおさら難しいかも。
でもぉ、種族を超えて愛せるのなら寿命の差だってきっと越えられるはずよ。
だからこそ愛って美しくてすばらしいんじゃないかしら?
わたしもわたしのコトを世界で一番愛してくれる人と結婚したいわ。

>>571
 そんな、さよならだなんて…。さよならはまだまだ先。
分かったわ。でもね。名無しさんにまた戻ってもぉ、571さんは571さんよ。
そして、わたしたちの大事なお友達にはずっと変わりないわ。
わたしもいろいろあなたの20歳っていう節目を迎える気持ちが聞けたりしておもしろかったわ。
これからもわたしたちのコト、よろしくお願いします☆ 楽しみにしてるわ。

>>572
 ぷよぷよのキャラたちが繰り広げる格闘ゲーム?
純粋な格闘技以外にも魔法が入り乱れてとっても華やかな感じになりそうね。
強烈な格闘術で接近戦が得意なルルー、ドラコ。
魔法で長い距離を保ちながら相手に確実にしとめていくアルル。
少しクセがありながら一撃がものすごく重いサタン。
トリッキーな弾道を描く魔法で相手を混乱させるウィッチ。
鞭や剣で相手に得意な戦い方をさせないで追い詰めるわたしとシェゾ…。みたいな感じ?
でもぉ、剣で出場ってありかしら…?

>>580-581
 わたしもよよよからそんなコト聞いたコトがあるわ。
果たしてよよよがそういう不運な女性を見たのかどうかは定かではないけど…。
でも、ルルーのあんなに一途な想いを見ちゃうとそんなコトないって思いたいわね。
だって、あれだけ一人の人に自分を奉げようとするなんて並大抵のコトじゃできないじゃない?
サタンだって自分にそこまで尽くしてくれるてる人を冷たくはあしらうような人じゃないしぃ。
もしかしたらぁ、サタンが10万年以上生きてるコトと関係してるんじゃない?
569さんが言ったように寿命で先にお別れをしなくちゃいけなかった女性がいたのかも…。

590 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/16(Tue) 01:14
>>582-584 (ウィッチ)
>まぁ、あなたの言うとおり、もうしばらくは無いと思いますわよ。
 【唐突に背後から凍りつくような声で】そうねぇ…。今度はウィッチの番かもしれないし…。
アルルに入れ知恵したら共謀したのとおんなじ。オシオキなのは分かってるのかしら?
【妖艶に微笑みながら】そうやって誰かを扇動する。今日のは氷山の一角でしょう?
ふぅ〜ん…。それでウィッチはオシオキにも関わらず抵抗するつもりでいるのねぇ?
【ウィッチの腕をつかみ】それとも拘束されるのがお好みかしら?

>魔女はいつでも肌を見せないと決まっていますの。
 もちろん魔女服のウィッチはカワイイわ。それだけにもったいないわ。
【ウィッチの髪を撫でながら】せっかくこんなにカワイイのにぃ…。もっと可能性があるはずよ。
もしかして、あんまりそういうお店とかに行ったコトがないんじゃなくって?
それじゃあ、今度お休みの日に合わせてショッピングに行きましょうよ。

>……そう言うのであれば、そうさせてもらいますわ。
 自分に正直なのはとってもいいコトだけど、秘密も持っておいた方がいいわ。
秘密を大事にしながら女性はどんどん魅力的になるのよ…。【艶かしい視線で見つめる】
特に魔女は女性の中でもとっても神秘的な存在じゃなくて?

>アルルさんと同じように鞭で打つって事なのかしら…?
 ウフ…、そんなに怯えた表情をしたら余計ゾクゾクしちゃうじゃない。
大丈夫よ。オシオキと違ってさっきアルルに打ったようにはしないわ。
それ以上にウィッチはわたしを喜ばせる天性の才能があるようね(ニヤリ)…。

>本当にあなた達って、相変わらずの仲の悪さね〜。
 インキュバスだけは許せないわっ!! このわたしを散々けなしておいて…っ!!
絶対にわたしの美しさの前に跪かせて、心の底から後悔させてあげるんだから!!
インキュバスなんか調教して犬にしてもし足りないくらいよっ!!【少し声が震える】
【涙声になるのを抑えようとしながら】インキュバスなんか…、インキュバスなんか……。

>>585
 う〜ん…。どうなるのかしらぁ?
人間との相対年齢はそうなるのかもしれないけど、あんまり詳しいコトは分からないわ。
でもぉ、仮にそうだとしても精神年齢低いところがあるような気が…。
あれだけ生きてきて、どうでもいいコトで騒動起したりするしぃ…。
まぁ、とってもいろいろなコトを知ってるところはさすがって驚くコトもあるんだけどね。
ちょっと変わってる魔王さまって言った方がいいのかもぉ。

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/16(Tue) 19:29
サキュバスとアルルが喧嘩したらどっちが勝つの?

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/16(Tue) 20:11
ふふふとかよよよとかもももとか適当な名前が多い気がする

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/16(Tue) 22:15
わわっ…ご、ごめんね…?いきなり抱きついて…(ウィッチを離す)
…お家まで送ってくれるんだ…お姉ちゃん達優しいなー…(笑顔)
あと…上着、ありがとね?
じゃあ…送ってもらおうかな…

594 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/16(Tue) 22:37
>>580
用無しだなんて…ιいくらサタンでも、そこまで女の敵じゃないと思うケド……ι
あれでもちゃんとみんなのコト考えてくれてると思うし、サタンと一緒にいたら、
なんていうか…安心感って言うか、暖かさ…みたいなのも感じるし…それにそれに………

Σ!って、べべべべ別にサタンのコトなんて何とも思ってないんだからねっ///ι
サタンを愛したものは幸せになれない…かぁ。ボクもキミに言われるまでずっと忘れてた言葉だケド、
ホントはどーゆーイミが込められてたのかなぁ…???

>>581
ιιιあははは………ι
だ、だいじょうぶだよ、ルルーはそんな迷信……かどうか分かんないケド、
とにかく、そんな言葉に惑わされたりしないよ!
ルルーは、自分の信じた道を突き進んで、目標を達成しちゃう女の子なんだから!
そーゆーところはボクも見習わなくちゃね……。

…でも………、目標を達成するのはいいんだケド、ボクはサタンのコト何とも思ってないってのに、
ボクのコトを本気で恋のライバルって思ってるんだもんなぁ…ι
ルルーは敵に回したくない人No.1なのに…、
サタン絡みに関してはルルーはボクのコト、敵としか見てないんだもんねιTヮT

>>582 ウィッチ
>そのまんじゅう、出来たら私にくださいな♪
げげげっ!!う、ウィッチ……ιボクの話、聞いてた?
ホンモノのぷよぷよ入りのぷよまんなんて、ぜぇったい食べられないって!
………ひょっとして、ウィッチって、超絶味オンチだったりして?
だから魔法薬の調合もあんなぶっ飛んだものができちゃうんだったり……ι

595 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/16(Tue) 22:38
>>583 ウィッチ
>それは随分と傑作ですわね。おかしくて笑いが止まりませんわぁ。
Σはぅぅっっ!!しっ、しまったっ!!つい口を滑らせちゃったよぉ……TxT
うぅ〜〜〜っ、う、うるさいなぁ!笑わないでもいいでしょっ!?
ウィッチだって、コドモドラゴンに会ったら同じコト言われると思うよ!?
それに、コドモドラゴンだってまだ子供だし、ボクたちの年頃の
女の子の悩みは分かんなくてあんなコト言うんだよ、きっと!
ホント、シツレイだよねぇ!#

>飲めば分かるでしょ?さぁ、お飲みなさいっ!【アルルの顔に薬を思い切り近づけ】
Σひぃっ!!やっ、やだよっ!!
な、なんでキミも自分で調合した薬の効能が分かんないんだよぉっ!?ιι
どんな本見ながら作ったのさ!?飲めば分かるって言うなら、まずキミが飲んで見せてよ!##
ほらほらぁっ!【ボクの目の前に突きつけられた薬を押し返してウィッチの口に近づける】

>そんなんで大丈夫なんですの?たまには避けるかガードするくらいの事はしないと…
ただのサキュバスのヒステリーとか、呪いを解くためにムチで打ったっていう
事実が欲しいだけのときだったら、リバイアを重ね掛けして
ダメージをほとんどなくすのもアリだと思うケド…
(って、さっきの345さんの呪いを解くときは、準備の前にサキュバスが先に打っちゃって…
 そのまま叩かれるコトになっちゃったケド……TヮT)

ボク自身の原因でオシオキってときは…、ちゃんと痛みも受け入れて、
悪かったところを反省しなくちゃイケナイかな…って思うし……ι

>そ、そ〜んな事はないですわよ〜。ホホホホホ……!
…………?【目をつぶり、歯を食いしばって備えていたケド、おそるおそる防御姿勢を解く】
ふぅ……。ひょっとして、まだあれからスランプ中なの?
す、すくなくとも、ボクたちの住んでるところ、都会って言うほど都会じゃないよねぇ?

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 00:52
寒いからぷよぷよで鍋をしようYO

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 03:10
>>586
>鞭打ちですぐにビリビリにしちゃいそうで…。
なら普段サッキュンが使ってる革の鞭じゃなくて、乗馬鞭とか竹の鞭とか定規みたいなのとか
真っすぐ振り下ろして叩きつけて止める感じの鞭で責めたらいいんじゃない?

598 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/17(Wed) 07:42
>>585
どっちかってゆーと、見た目が25歳くらいって…シェゾのような気がするなぁ。
サタンは…どーなんだろ?もうちょっと上くらい……
でも、30歳にはなってないくらい…かな?
うーん、テキトーだケドねι
そう言えば、シェゾってホントは何歳なんだろう?

>>587-588 サキュバス
>あらあら、アルルもそんな咳なんかしちゃって…。【マフラーをほどき、アルルに巻く】
あっ…、サキュバス、ありがとう……。ふわぁ〜、あったかぁい……☆
みんな揃ったコトだし…、ライト!これで明るくなったでしょ?
それじゃ、みんなで564くんをお家に送ってあげようー!!

>【恨めしそうに】それって「おまえがほしい」って言い寄ってくる人がいるっていうアルルの自慢?
なっ!?なんでそこでシェゾが出てくるんだよぉっ!?ιそ、それに自慢なんて……ιι
そりゃ腕力で比べたらサキュバスの方が弱いかもしれないケド…、
絶対、男の人がサキュバスを襲おうとしても、
ムチで返り討ちにしてシモベにして連れて帰っちゃいそうだしιえへへ。
よ、用心だったらボクだっていつもしてるよぉ!

>ウフ…、ちょっと待ってぇ?そこを叩かれたら、わたしの鞭に耐えられないってコトぉ?
うっ……ιιιそっ、そんな…コト……っ!!ι【少しうつむいて葛藤が始まる…】
でっ、でもでもっ、オシオキってのは、反省を促すために最小限でやるべきでしょっ!?
そっ…そんな…トコ……、わざわざ狙わなくていいじゃないι

だケド…、みんなをシモベにするための条件を満たすために、
ボクをシモベにするために打つ鞭だったら……………ιιι
っく!どっ、どこをどれだけ叩かれたって、屈したりなんかするもんかぁーーーーーっっ!!!
はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ……【瞳にうっすら涙を浮かべ】

599 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/17(Wed) 07:45
>>558 サキュバス
>それじゃあ、名無しさんのためにこれからもわたしの鞭を受けるのねぇ?(ニヤリ)
キ……キミが、ホントにボクを力ずくで自分のシモベにする気だったら……
そのためにボクを屈服させるために鞭打つっていうんだったら、望むところだよっ!
その代わり…、そのときは、キミがカイソーの村の事件を反省してないってコトだから…
ボクだって抵抗するからねっ!【固い決意の表情で】
………って、なんでボクがキミの鞭を独り占めしたがらなくちゃならないのさっι
そんなワケ、ないでしょっ!ι

>まぁた、そんなコト言って…。また挑発して鞭をもらおうとしてるのね?
ちっ、違うよっ!#
キミが鞭でメチャメチャにするとか、蹂躙するとかって脅してきたんじゃないかぁ…ιι
だからボクは…っ!ιうぅっ、あよん……TxT
とっ、とにかく、今まで通りキミが誰かをシモベにしたりしようとさえしなければ
ボクだって今まで通りだよぉι

>それにわたしが鞭を打たなければ呪いが解けなかったのに何を言ってるのかしら?
はぅ、そ、そのことはありがと……ι
で、でも、ボクがシールドを唱えて防御を上げ終わるまで待ってて欲しかったなぁ…ι
っていうか、「『ありがとう』は?」って聞かれるなら分かるケド、
「ごちそうさま」はやっぱりイミ分かんないよっ!ιι

>アルルに入れ知恵したら共謀したのとおんなじ。オシオキなのは分かってるのかしら?
ちょ、ちょっと待ってよサキュバス!【ウィッチの盾になるように二人の間に入り込んで】
入れ知恵って何のコト?ιウィッチは何にもオシオキされるようなコト、してないよ!
ボクみたいに、普段から魔物相手に戦ってるような魔導師と違って、
ウィッチは実験室で魔法の研究したりするのがメインなんだから……
あ、あんまりいじめちゃダメだよ?ι

600 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/17(Wed) 07:47
>>591
もっちろん、ボクに決まってるじゃん☆
わくぷよランドのバトルキャッスルでも、ヨグの騒動のときも…、
本気でぶつかり合って、ボクが勝ったもんね!えへへへー。
でも、今はボクとサキュバスは仲良しだし、魔導学校の生徒と先生だし、
ケンカなんてすることないと思うケド。

>>592
そ、そんなコトないよぉι
適当な名前に聞こえるかもしれないケド、それは…、きっと、ボクたち人間と
マモノたちの文化の違い…ってヤツじゃないかなぁ?
ふつーにそう言う名前が多いんじゃない?
適当なんて言ったら、シツレイだよι今度から気をつけてね☆

>>593
えへへっ、困ってる人がいたら助けるなんて、当たり前の事だよ!
だから、なんにも気にしなくていいんだよ!
みんな、助けたり助けられたりしながらしてて、一人の力で生きてる人なんていないんだ。

ところで…、名前にレス番号入れるのがよくないって話があったからなのかもしれないケド、
数回くらいだったら、どうしても前のおしゃべりの続きをしたいっていうんだったら、
名前に前の番号を入れてくれた方が、ボクもお返事もしやすくなっていいと思うよ…。
何十回も続いたら、またこの前みたいなコトになるかもしれないケドさ。
ほどほどを見極められるんだったら別にいいと思うんだケド…みんなはどう思う?ι

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 18:19
ぷよぷよで連鎖できたら「どや顔」するの?

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 20:46
レス番つけるのは数回くらいなら全然いいんじゃない
今までもそうだったし 今回のは例外

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 21:44
アルルにしたらヨグ・フォートスは強い仲間無しには歯が立たない強敵だろうね
でもヨグス(分かってるだろうけどヨグ・フォートスより弱くヨグより強い)
なら辛うじてガチンコバトルで勝てそう

・・・ヨグス程度でもタイマンで勝つのは流石に厳しいかなぁ

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 02:02
そんなヨグ・スォートスとアルルとのタイマンガチンコバトル
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2312873

605 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/18(Thu) 07:57
>>596
ホント、もうすっかり寒くなっちゃって、お鍋がおいしい季節だよね☆
みんなでわいわいお鍋を囲んでパーティーするのもいいよね!
……って、ぷよぷよ鍋!?うげげっ、カラフルだケド、きもちわるぅ〜ιι
うぅっ、やっぱりぷよぷよのあの体液の気持ち悪さは、
ホントに吐きかけられた事がある人じゃないと分かんないのかなぁι

>>597
…………ιιι
【再びスカートの前を押さえて】そっ、それを…ボクのココに……したいワケ?///ι
はぅぅ、き、キミの話を聞いただけで、……こ、ココがぞわぞわ…ってして、
背筋がぞくぞく…ってなって、目にじわ…って涙がにじんでくるよぉιι
あ、あのさぁ!>>559さんにも聞いたケド、キミはどっちの味方なんだよぉ!?ιTxT

>>601
「どや顔」…?それってどんな顔なんだろ??どやどや賑やかな顔???
……って思ったら、「へへーん、どうだっ」…てカンジの表情のコトなんだね。
ぷよぷよは、連鎖が組めるだけじゃ勝てないゲームだから、
どや顔するときっていったら、対戦で勝ったとき…かな。
自分が連鎖できただけじゃ、相手も連鎖できてるかも知れないし、
まだまだ勝負の行方は分からない段階だよ。油断大敵ってヤツだね。

606 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/18(Thu) 07:58
>>602
あっ、やっぱりキミもそう思う?ありがとう、お返事くれて☆
>>593さんと前におしゃべりしたの、どこかな…って
ちょっと探しちゃったから、気になったんだ。
あんまりいろんなルールでがんじがらめにしちゃってもダメだろうしねι
一番のルールは、それを読んだ人もみんなが楽しめる書き込みをする事…だよね。

>>603
うん…、次元邪神っていうだけあって、どの攻撃も強力で……
何度も死ぬかも知れないって思ったよι
でも、カーくんとルルーとラグナスとサタンとシェゾと…
もちろん、ウィッチやサキュバスも、そしてあちこちの町や村の人たち……
みんなの力があったらこそ、勝てたんだっ!

>>604
う…うわぁ……ιで、でもでも、最初のところにラグナスもルルーもいたし、
きっと画面に映ってないだけで、二人とも…そしてカーくんも、きっと一緒にいるんだよ!ι
そ、それに、シェゾもサタンも世界中のボクたちを応援してくれてた人たちも…、
その場にいなくても、ちゃーんと力になってくれたんだし、それと同じコト…かも…??

607 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/18(Thu) 08:01
あよん、ここに誤爆しちゃった…。
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1289751464/
ごめんなさい。
ボク、引退します…。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 08:50
いや・・・そんなの気にしないから続けてくれ
このスレ昔からずっと見てるし、こんなことで終わるなんて寂しいよ
頼むから辞めないでくれ、マジで

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 09:07
ぷっ

ごめんアルル〜、笑っちゃったよ
まだまだ修行が足りないってことで
ここでまた挽回していけばいいんじゃないのー?
大らかにやろうよ

質問
アチャー、と思う失敗を教えてください
わたしは何もないところで転びますた・・w

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 10:00
大丈夫だよアルル。
アルルがいてのこのスレさ。元気出せって。

611 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/18(Thu) 17:44
>>585
良く分からないですけれど、多分そうだと思いますわよ。
でも、どっちにしろ後五年もすれば立派なおじ様じゃありません?
まぁ、本人の前では言った事ありませんけれどね。
それにしても、サタンさまって、見た目あ〜んなにお子様なアルルさんを妃にしたがるだなんて…
結構ロリコンだったりしてね!

>>586-590サキュバスさん
>あらあら、ウィッチったらそんなに怒らなくたっていいじゃない?
う……だ、だって…この私に馴れ馴れしく抱きついてくるだなんてぇ!
……分かりましたわよぉ。あ〜、寒いから早く帰りたいですわ!
さっ、早く送り届けてしまいましょっ!寒くて耐えられませんわ

>【ウィッチの腕をつかみ】それとも拘束されるのがお好みかしら?
なっ…!?私は、拘束されるのも、全部嫌ですわー!
当然、全部私のお好みから外れてしまうわね。
オシオキしないっていう選択があればいいのにねぇ〜。あの、オシオキしないっていう選択はありません?

>それじゃあ、今度お休みの日に合わせてショッピングに行きましょうよ。
ショッピングねぇ……そういえば、そんなところ、あまり行った事がありませんわ。
あんなところへ行って、何か役立つものでもあると言うのかしら……
オシャレにお金使ってしまうのも、何かともったいない気がするんですけど…

>それ以上にウィッチはわたしを喜ばせる天性の才能があるようね(ニヤリ)…。
まぁ、そんな才能が私にあると?
…嬉しいとは言い難いものではありますけど。
へぇ…で、その天性の才能とは一体何かしら?

>【涙声になるのを抑えようとしながら】インキュバスなんか…、インキュバスなんか……。
あああ……もう良いですわ。これ以上は良いですわよ。
大丈夫ですわよ、サキュバスさんならいつかきっとあの人を跪かせる事が出来ますわ。
あの人は本当にナンパ好き酷いですものねぇ……。全く、どうしてあんなにナンパ好きなのかしら【苦笑】

612 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/18(Thu) 18:07
>>591
さぁ?それはその時の運次第でまた変わるとは思いますけど…
力量や性格から予想すれば、私はサキュバスさんだと思いますわ。
あのアルルさんの押され弱さときたら!人を疑う事を知りませんものあの人。
簡単にあの二人をまとめるとこうですわ!
サキュバスさんがSで、アルルさんがMですわ!どう?簡単でしょう?

>>592
私もそう思いましたわ。
ふふふとかよよよとかももっ……も…とか///【途中で噛んでしまって赤面し】
もうっ!さっきみたいに言い間違えたり噛んじゃったりするから嫌なんですのよ!
これ以上言いづらい名前が増えてきたら、ビッグバンをお見舞いして言いづらい名前の方を
どんどん減らさせてもらいますからねっ!

>>593
あ…全くですわ!でも、今回は許してあげますわよ。早く謝った事ですし。
さぁ、サキュバスさん、アルルさん、早くこの子を送り届けてしまいましょっ!
…で、あなたのおうちはどこなの?

>>594-595アルルさん
>………ひょっとして、ウィッチって、超絶味オンチだったりして?
まぁ、失礼なっ!私はそんなんじゃありませんわ!
それに、薬はまた別ですわよ。私はあくまでもレシピを見ながらやってるので。
薬の味の文句ならレシピの方に言ってくださいな。

>ウィッチだって、コドモドラゴンに会ったら同じコト言われると思うよ!?
なっ!?そ〜んな事はありませんわ!
少なくとも私は、あなたよりはエレガントでいるつもりですし……
…というか、あれよあれ。やっぱり見た目のオーラですわよ!
あなたは…そうねぇ……ひよっこオーラ…かしら?

>ほらほらぁっ!【ボクの目の前に突きつけられた薬を押し返してウィッチの口に近づける】
ちょっと待ちなさい!【再び薬を押し返し】
よ〜く考えてごらんなさい?実験者である私が薬を飲んだら、意味がないんじゃありません?
他人に飲ませて結果を見てから、新たな薬を作っていかなければ私はなりませんのよ。
それで、この薬を飲んでもし何かあったりしたら困るじゃないですの。
だ〜か〜ら〜、あなたが飲むんですのよあなたがっ!

>悪かったところを反省しなくちゃイケナイかな…って思うし……ι
ふぅ〜ん…あなたも結構まともですわね。
素直すぎて面白くないですわ!…まぁ、悪いとは言ってませんけれど。
そんな性格で、そのうち悪い事にはめられても、私は知りませんわよ?

>ボク、引退します…。
ちょちょ…ちょっとアルルさん!?
今日は四月一日ではありませんわよぉ!?
一体どうしたんですのよっ!考え直してくださいまし!

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 18:13
引退する場合はカーくんの命はないと思え

614 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/18(Thu) 18:18
>>601
さぁ……どんな顔かは存じませんけれど……
少なくとも、私はしませんわね。そのどや顔っていうの。
連鎖してそんな顔して…相手がそれ以上のを出したらどうするんですのっ!
油断はいけませんわ!最後まで容赦なく叩き潰していかなくては!

>>603
ヨグスって確か………
ああ!あの変なでっかい目をしてた怪物ね!
あれはまぁまぁ強かったですわ。所詮私の敵ではありませんわね。
アルルさんではどうなのかしら?結構楽に倒せたりして……

返事が結構中途半端ですけど、これから実験薬を作らなければならないので、
今回はこれで終了しますわ〜。
…アルルさん、本当にやめちゃうのかしら…。
例えやめるとしても、アルルさん!いつでもここに戻って来ていいですからね!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 18:41
>607
/)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ いつも通りいこうぜ!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 22:24
27ページ目の台本です。 この後,宇宙船を脱出します。
<内容>
ガラスが割れた事で,宇宙の外へと吸い込まれそうになるアルル達。
この部屋から出ようと扉を開けた直後,先祖がアルルのスカートを掴んだ。
このままで道連れになってしまう・・・,そんな時だった掴んだスカートの部分が破れ,
先祖は吸い込まれ宇宙船外へと放り出された。

どうにか大部屋から出られたアルルとシェゾ。 突然,アナウンスが鳴り響いた。
『後5分でこの宇宙船は爆発します。』という内容だった。 
どうやら,先祖が何かがあった時に爆発する様に施していたのであろう。

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 22:39
>607
台本を書いている者ですが,
気にしない方がいいですよ。それで止めるのはちょっと・・

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 22:53
>>607
ぷよぷよ的なスレに誤爆したのなら全然問題ないだろう

619 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/19(Fri) 00:03
>>608-610,615,617-618
みんな、励ましてくれてありがとう…ι

ずっと前に、サキュバスのトリップを使って他のスレに書き込んだ人がいたときに
タイヘンな事になっちゃったから……、ボクのせいでまたそんなことになっちゃったら
今までスレを守ってきてくれたみんなにお詫びのしようもないって思って……ι

今日は、魔導学校の学生課で斡旋してたアルバイトもあったから、
ボクが帰ってきたときにはもうスレもなくなっちゃってるんじゃないかって…ι
だから、もう辞めるしかないって思ってたんだケド、
ボクの…思い過ごしだったのかな……?

迷惑をかけちゃったみんな、本当にゴメンなさい。
ボク…、まだ続けていいのかな……。
続けても問題ないなら…、ボク、これからもガンバルよ!
でも、今日はお休みするね、ゴメンι

うぅ、今日は凹みまくりで、アルバイトでも魔物との戦いにも集中できなくて
メチャクチャにやられちゃった…ιあはは……ιι
いちちち。

620 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/19(Fri) 00:13
>>591
 ケンカって言ってもいろいろなケンカがあるからぁ、どうなるかは分からないけどぉ、
少なくとも口ゲンカでは絶対わたしの方が強いと思うわ。
それにぃ、わくぷよランドの時はあくまでもわたしはアトラクションスタッフだったしぃ、
ヨグ騒動の時なんて3対1だったじゃない?
確かにシモベを開放する意味でもぉ、アトラクションでも負けた(負けてあげた)けどぉ、
それでケンカがわたしより強いとは言えないわよねぇ?

>>592
 一文字を3回重ねた名前の商人さんがいるっていうのは確かだけどぉ、
適当っていうのはもももやふふふたちに失礼なんじゃないかしら?
違う世界の人からしたら、わたしたちの名前だってもしかしたらそう思われるかもしれないでしょ?
名前はその人の文化だったりぃ、その人そのものだと思うの。
たとえわたしたちから見て変わった名前の人がいてもおかしいコトではないのよ。

>>593
 【ウィッチから慌てて離れた593さんを抱き】大丈夫。ウィッチもビックリしちゃったのよ。
こんな暗くて寒い中ほぉってなんかおけないわよぉ。
593ちゃんのお母さん、きっとわたしたちによりもずぅっと心配してるわ。
さ、早く帰りましょ?ここにいたらみんなしてカゼ引いちゃう。
お母さん門限とかに厳しかったりしない?大丈夫?フフフ…。

621 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/19(Fri) 00:14
>>596
 いいわねぇ!冷え込みも段々厳しくなってきたしぃ、
みんなで熱々の鍋料理を囲んで食べるのにちょうどいい季節よね。
鍋物って一口に言ってもぉ、本当においしいのがいっぱいで何にしようか迷っちゃうわ…。
ぷよぷよを鍋の具にしたいの?う〜ん…、残念だけどよしておいた方がいいわ。
アルルも言ってるようにぃ、ぷよぷよって食欲が失せるくらいにおいが強烈なんだからぁ。
その代わりにぷよぷよの形をしたこんにゃくとかあったらおもしろそうかもぉ…。

>>597
 そこまでわたしのコトを考えてくれて、アドバイスまでしてくれるなんて感激だわっ!!(だきっ☆)
そうね。その手があったわ。愛用鞭があるとぉ、頭が固くなっていけないわ…。
乗馬鞭は上級者向けだからぁ、今のアルルにはまだちょっと早いわね。
竹鞭が一番良さそうだわ。これなら服の上からでも破らずにオシオキできるわね。
それと597さん?あなた、わたしの鞭ソムリエになってみたらどう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)