掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

178 名前:リインフォース&朝倉涼子&真紅 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/01(Fri) 09:31
真紅「昨日は来れなくてごめんなさい。それじゃあ朝から答えるわよ。」

>>170
真紅「何のお話をしているのかしら?」
リイン「多分、何処かの国はイナゴの佃煮を食べるか食べないかなのでは?」
朝倉「というより田舎の人たちは食べるそうですよ…イナゴ…」
真紅「何だがあまり想像したくない感じよね…」
朝倉「そういえば雛見沢村の人達は食べるのかしら?I田舎といえば雛見沢村を思い出すんだけど…」

>>171(ここだけ悟空登場)
悟空「もう、大分昔の話だけどな。ちいせぃ頃にムカデや野犬など食ってたな〜」
真紅「うわぁ…。」
朝倉「というより此処で発表しないでくれるかしら。今からご飯を食べる人にはかなりの酷よ」
リイン「しかし、事実彼は昔確かにムカデなど食べてた描写はあったけどな…」
悟空「今でも食べる時もあるけど…チチ辺りに止められているからな。そういえばべジータなんかその星の住人でもある異星人の腕なんか食ってたらしいが」
朝倉「スットプストッープ!!!!悟空さんその話はまた今度にしてください。」

>>173
真紅「いるもなにも此処で緑色の髪をしたものって言えば」
リイン「魅音もしくは…」
朝倉「ヴォルケンさんぐらいかしら?」
真紅「今の所此処では2人しか見えていないのだわさ!」

>>175
リイン「そうか、とうとう彼は星になったのか…。」(しんみりと)
朝倉「やっぱり私が少しブースター全開で投げたのが項を出したんですかね?」
真紅「貴方達、もう少しだけ彼をいたたまないのかしら?」
リイン「だが、これが本当の話なら合の手を出すけどな。」

>>176高町なのは&タケシ&マリア
(引き続き悟空登場)
真紅「知っているわよ。人にコスプレをしたがる軽音楽部の顧問よね?うちにも似たような属性を持った人間見たことあるから…」
朝倉「ええ、例えるなら綾埼君がいい例でしたからね…」
悟空「環境か…。確かにクリリンは武道家、めだかは普通の人間より優れていてもそれなりの耐性はあるか分からねぇもんな。」
リイン「言い換えると高町なのはの場合運動に難があるため魔力方面でそれを補っているのかもしれませんね。これから一年後の話だと全然バテてない様子ですので」(ViVidの話)
真紅「言っとくけど悟空の瞬間移動はまだまだこんなもんじゃないわよ。分かりやすく言うとカントー地方からホウエン地方まで一瞬で行く事も可能って事なのよ。」
悟空「そいつは知っているぞ!公式でも映画化決定って載ってたしな!!!」
朝倉「先日、悟空さんにかめはめ波で撃ち落されたんでしたね。まだ生新しい傷ならとりあえず治せます事は出来ますけどね〜」
リイン「単純に仙豆をあげたらまた彼女(唯やヒカリなど)達が被害になるのであげないという事ですね。」

>>177フォンレイバー7&古泉一樹&五代雄介
朝倉「まぁ、士さんがかつて特性を生かしていますからユウスケさんにも使えることは使えるんですけどね。」
真紅「そういえば>>175の件でキバット二世が星になった事誰か知っているのかしら?」
リイン「なん…だと…!コーヒーが嫌いなのか。彼は、じゃあアクセラレーターとは気が合わなくなるかもしれないな。」
朝倉「でも、初めて会う時よりかなり彼ギャク色が染まったように見えるけど…クールな彼は何処に行っちゃったのかしらねぇ」
真紅「無理ね。やはり杉田声の持ち主は最後ハジケるのが運命なのしらね。」
リイン「ふふふ、少し動揺しているな。太牙よ忘れたのか?うちの渡が次元の世界の向こう側でディケイドを監視傍観までしていた事を…」
つ(そこには確かに太牙とシグナムのプライベートが隠し撮りされた写真が何枚かあり)
朝倉「まさか!!!仕事そっちのけで太牙さんとシグナムさんの現在の様子を覗き見してたと言うの?」

真紅「一旦切らせてもらうわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)