掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

176 名前:高町なのは&マリア&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:43
なのは「昨日は来れなかったけど返答するよ…負けてなんかいられないから!」
マリア「また無茶しないでくださいな。 こちらも色々と大変ですし。」

>>148古泉一樹
なのは「まぁ、そういう訳で明日ハナダジムの屋根を撃ち抜いて潜入した後話しつけてくるから。」
マリア「もし本気なら絶対になのはさんに行かせる訳には行きませんわね…。」
タケシ「しかしカスミか…カスミが居れば俺も集中してポケモンドクターに…」
なのは「タケシ…少し頭冷や…」
タケシ「な、な〜んてな! 冗談ですよ。 そ、そうだキバット!怪我の治療でもしてやろうか?」
マリア「恋は人を変えるといいますが本当ですわね。」
なのは「それでも、はやてちゃんみたいになると異常範囲だけどね。」

>>151
なのは「食べれな〜い。」
マリア「同意ですけど見事に返しましたわね…。」
タケシ「ムカデは食えんが、サソリ料理ならあるんだよな…。」

>>152ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS2Pカラー(青服&白髪))
なのは「ど、どうしたのヴァイス君…」(何かおぞましい物を見るような目で)
マリア「なのはさん、その冗談は分かりにくくは無いですか?」
タケシ「そういえばめだかはまだ衣装を選んでるようだ。 唯、サトシ、ヒカリは何故かメイドだったけどな…。」
(此処だけサトシ登場)
サトシ「よし!まず1勝だ! 次はピカチュウか…同じポケモンだからこそ負けられないぜ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(電気を出してやる気を見せ)
サトシ「先手必勝! 10万ボルトだ!」
ピカチュウ「ピィィカァァチュゥゥ!」(相手のピカチュウにまずは10万ボルトで攻撃する)
タケシ「俺のシチューが食いたいなら俺の記憶をどうこうやるのはやめてくれよ。」
なのは「まぁ、タケシはポケモンドクター目指すけどシャマルさんの元で勉強して万能ドクターに仕立て上げるから大丈夫だと思うよ。」
マリア「シャマルさんに見とれてなければいいんですけどねー…。」

>>155
なのは「………最近私じゃなくてサトシがリーダーっぽくなってるような…。」
マリア「まぁ、サトシ君の方が主人公要素高いですし仕方ありませんよ。」
タケシ「海猿…あのヒヤップとかいうポケモンなのか?」
なのは「よく分からないけど行かないよ? ちなみにMOVIE1stは11月頃DVD&BD化みたいだね…。」
マリア「エヴァとかその辺りに押されてこんなに遅くなったそうですね…ご愁傷様です。」

>>156
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(クロスファイアーシュートを乱発し)
マリア&タケシ「………。」
なのは「じゃ、次行くよ。」
マリア「病み上がりなんですからそんなに魔法使わないでくださいな。」

>>157
タケシ「人間じゃねぇ!」
マリア「いえ、人間ではありますけど…。」
なのは「今時猟銃なんて古いよね。 やっぱり魔力砲撃の時代…」
マリア「とある教導のなのはさんなんて認められないと思いますけどねー…」

>>158モモタロス
(此処だけサトシ、めだか、唯登場 タケシ、なんとなく会話に参加できず)
サトシ「べ、別に着こなしてなんかないぜ! これはさわ子先生が…」
マリア「まぁ、何気にいけなくもないですけどねー…。」
めだか「恐らく彼らとは環境が違うのかもしれないのでそれが原因という事も考えられますね…同じ環境ならばそうならなかったのかもしれませんが。」
なのは「正規の訓練しないでそうやっちゃうからなるんだよめだか。」
めだか「ええ、私としても迂闊でした。 しかし、高町一等空尉…あなたに言われると説得力が無いと思われるのですが…。」
サトシ「2万キロ…そんな距離俺達の所じゃめだかがギリギリ行けるかどうかって距離ですよね?!」
唯「本物だよ! …確証は無いけど…でも、「けいおん!!」にはまだ映画化があるからまだまだ続くよ〜!」
なのは「つまり、私の体の負荷は治せないけど攻撃を受けてボロボロになった一護は治せるって事だね。」

>>159
なのは「これで残す所私達の所で映画化してないのは「ハヤテのごとく!」だけだね。」
マリア「「めだかボックス」はいいんですか?」
なのは「あれはまずはアニメ化だね。」
タケシ「でも、そろそろしそうじゃないですか? サンデーの「神のみぞ知るセカイ」がアニメ化しましたし。」
なのは「たしか禁書目録2期とほぼ同時期スタートのアニメだったかな? 最近は深夜アニメ多いよね。」
マリア「なのはさんがそれを言ってはいけない気が…」

なのは「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)