掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

246 名前:平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&カスミ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 20:56
唯「カスミちゃんさ…皆から複雑な感じで寂しい?」
カスミ「えっ? 別に?」
唯「こういうのはどうかな? 私がリードギターでカスミちゃんがドラム叩くっていうの。」
カスミ「………は? 何であたしがドラムなのよ?」
唯「雰囲気的に合ってるかなぁって。 とりあえず続けるよぉ〜」

>>239
フェイト「なのは…ブロリーに脳をやられて…」
カスミ「脳やられてたらあの程度で済む訳ないでしょ!」
唯「ええと、ごめんなさい。 うっかり1つサバ読んじゃったので1つずらして読んでねぇ…」
フェイト「最近冷静さを欠いてるかもしれない…落ち着かないと。」
唯「質問ありがとぉ〜宇宙空間でも生きていける人…コロニーとかなら別だけど本当の宇宙じゃ皆できないんじゃないかなぁ?」
カスミ「でも、ピッピは月に住んでるって噂もあるからピッピなら! あ〜ピッピあたしも欲しいな〜!」
唯「えぇ〜ピッピなんてエンブオーのアームハンマーでいちげ…」
カスミ「ならそのエンブオー、スターミーで倒してあげるわ!」
唯「じゃ、じゃあヤナッキーで迎え撃つよ!」
フェイト「2人ともそこまで。 キリが無いよ。」

>>240
フェイト「その類のゲームはやった事無いけどそうかもね。」
唯「Gジェネならあるよ〜お父さんのだけど…。」
カスミ「で、どんな感じなのよ。」
唯「大変だよ〜すぐEN切れちゃうし油断してると変な方向からデストロイガンダム出てくるし…」
フェイト「でも、できるって凄いね。」
唯「憂と一緒にやったんだ〜キラさんとか凄く頑張って育てたんだよねぇ〜。」

>>243
カスミ「ほ〜らね、やっぱりあたしが居ないとダメみたいよ!」
唯「でも、作者本人の消耗が激しいからやっぱりキャラ作りの為にドラムを…」
カスミ「唯、アンタねぇ…単にHTT以外にもバンドチーム増やそうとかいう魂胆なんでしょ?」
唯「そんな事無いよ〜 確かに予定ではリードギターが私でベースがめだかちゃんでサイドギターがヒカリちゃんだからあと2人だけど。」
フェイト「………もしかして私がキーボードする事に期待してる?」
唯「は、はい! できれば。」
カスミ「あ〜もういいから。 で、チョコと言ったらやっぱりちょっとビターな感じかしらね。」
フェイト「あ、私と同じだね。」
唯「えぇ〜? 甘いのがいいよ〜チョコパフェみたいな!」
カスミ「だ〜から唯はお子様なのよ。 苦いチョコが分かってこそ大人よね。」
唯「いいよもう子供でも! 人生は甘い物でおいしく生きた方が勝ちだよ!」

>>224
フェイト「E-mail無記入だったのと、単に神の鉄槌じゃよく分からなかったんだ。 >>3を見てみるといいよ。」
唯「まさかアズセウス降臨?!」
カスミ「はいいいからいいから〜それとアルセウスね〜」(唯の耳引っ張り)
唯「痛い!痛いよカスミちゃん!」(耳引っ張られながら)
フェイト「その辺りにしてあげて。 唯だって悪意があった訳じゃないんだし。」

>>245
(此処だけサトシ、タケシ、ヒカリ、なのは登場)
サトシ「俺はアイクだな。 大食い勝負だ!」
ヒカリ「サトシそっち…? あたしは強いて言えばマルスさんかな?素早い剣裁きで…あたし勝てそうに無いかな。」
タケシ「俺もマルスだ。 包丁裁きを…」
カスミ「って何で料理対決になってるのよ! じゃあ、あたしはロイを選ぶわ!水に対して炎には負けられないから!」
唯「でも、アイク君も炎だよ?」
カスミ「う、うるさい!」

なのは「うん、ヴァイス君の頭を極限まで冷やそうか…。」
フェイト「でも、前そのハザマにやられたばかりなんじゃ…?」
なのは「平気平気。 だって性格だけで所詮はヴァイス君なんだし。」
フェイト「それもそうだね。 なのはがヴァイス勝てないのと言ったらヘリの操縦くらいだしね。」

フェイト「質問、待ってます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)