掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

278 名前:黒崎一護&御坂美琴&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/05(Tue) 19:42
一護「ふぅ…そろそろ始めるか。」

>>261
美琴「肉まんかしらね? 何か餡まんの餡子って油っぽいし」
一護「俺も肉まんだな。 そういや最近肉まんの種類増えたよな…?」
タケシ「そうだな。 ピザまんを始めカレー、フカヒレ、チョコ…おっと、俺も肉まんだ。」

>>264
美琴「ったく…。」(超電磁砲で一瞬にしてピアノをお釈迦にし)
一護「容赦ねぇな…。」
タケシ「それにしても歌を最後まで聴けば死ぬなんてほろびのうたみたいだな。」
美琴「まぁ、効果が残らないだけマシよ。 じゃあ、次行くわよ。」

>>268孫悟空&リインフォース&古手梨花
(此処だけなのは登場)
なのは「一応立ち向かわなかっただけ良かったけどかなり攻撃受けちゃいましたからね…ヴィータちゃんに助けられなかったらどうなってたか…。」
美琴「まぁしかし、なのはさんとヴィータさんも随分仲良くなった感じよね…。」
タケシ「サトシが言ってたのはギンガ団の幹部の1人と関係があるかという事だが…まぁ、無さそうだな。」
なのは「まぁ、私はフェイトちゃんとは対極に相手の攻撃を受けつつも強大な砲撃を放つスタイルですから。」
一護「ぶっちゃけ移動要塞…」(なのはに黒い笑顔で見られたので黙る)
タケシ「人間の進化か…美琴のような能力はその1段階、めだかの異常性等はその2段階…そうして自分に秘められた力を解放して強くなるという事なのか?」
なのは「唯が聞いたら頭から煙出そうな話だね…。」
一護「3回っても勿体無いしだったら木の板でも何でも貼り付けときゃ…」(後ろから飛んできたみずでっぽうを瞬歩で避ける)
タケシ「一護…美琴に普段からやられてるのにカスミまで…あいつはそういう運命なのか?」

>>269
一護「なん…だと…!」
タケシ「そこで反応したか…。」
美琴「生憎売ってるトコ知らないから無理ね。 ってゆうか苺大福なら聞いたことあるけど苺饅頭って何よ…。」

>>270フォンブレイバー7
美琴「こちらこそ悪いわね。 毎回気をつけてるのに間違えるなんて…」
タケシ「俺ら人間じゃねぇ!」
美琴「アンタは…黙ってなさいよぉぉぉ!」(タケシに電撃浴びせ)
一護「まぁ、ハナダジムは悟空さんが直したから大丈夫だ。 まぁ、アイリスもちょっと変わってるだけで悪い奴じゃないしな。」
美琴「成る程ね…あーそれと、結婚で思い出したんだけど古泉君が私とアイツに何か勘違いしてるようだからちょっと教えるけどいいかしら?」(ビリッ)
一護「お〜い、タケシ〜生きてるか〜?」
タケシ「シビレ…ビレ…。」(電撃にやられて伸びている)

>>272
一護「ポクポクポクチーンってライブすんのか? なんつーか…それライブじゃねぇだろ…」
美琴「それ以前に余興にもならないわね。」
タケシ「人間じゃねぇ!」
一護「いや、少なくとも人間ではあるだろ。 ってゆうか何でそこで言ったんだよ。」
タケシ「なんていうかな…俺の存在が忘れられつつあるから…な。」

美琴「じゃあ、一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)