掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

270 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/04(Mon) 22:28
切ったままにしてすまない。
>>253のキバットのレスなのだが
>>220黒神めだか&マリア&カスミ」となるはずの所が「220黒神めだか&マリア&カスミ」となってしまった。
凡ミスか…すまないな。という訳なのでもう一度書き込んでおく。

>>220黒神めだか&マリア&カスミ
セブン「ここは本来>>253でキバットが答えているのだが私達がレスアンカーを付け忘れていたせいか見逃されているのでもう一度書き込んでおこう。すまないな。」
ああ、やっちまったんだな。ハナダジムは大丈夫なのか?
あの砲撃の王女はさすがだな。ハナダジムだろうが砲撃か。
さすがの人気だな…少なくとも此処ではカスミやハルカなどポケモンヒロインズが人気のようだ。
アイリス?…言ってやるな。大丈夫だ、話数を重ねれば自ずと慣れてくる。……多分。
式にはこのスレのメンバー全員を招待したいと太牙が言っていた。
…昔は結婚に否定的だった太牙も変わったな。

>>229
ポケモンが萌えに興味を…いや、空耳か。
しかしそう聞こえてしまうのか。
実際は何と言っているのだろうか?しかし人間でないのに萌えか…私も人間ではないがな。

>>230
(此処だけ太牙登場)
太牙「ちっ!」(斬撃をダークレヴァンティンで受け止める)
セブン「すまんな太牙。」
太牙「気にするな。はあっ!」(ダークレヴァンティンの一振りで>>230を撃退)
セブン「助かったようだな。しかし何だったのだろうか、あの技は。」
太牙「それは分からん。だがもう倒した後だからな。気にする必要もない。」

>>232
ダークキバは基本的に闇だから太牙がそれにあたるな。
他にもシェゾやサタンもそうだ。
…太牙以外変態か…。念の為に言っておくが太牙は変態ではないぞ。

>>233
仮面ライダー龍騎で例を挙げてみよう。
城戸真司はライダー同士の戦いを止めたいと言う。それは一般的には正しい事でありライダー達にとっては間違っている事だ。
それと同じように人それぞれというわけだ。

>>234
のわぁ!(ロストブレイカーが当たる)
…ん?私はいつの間にリトラクトフォームに…。
って手足が無くなっているではないか!
これでは動けん…。だが答えるのに支障は無い様だな。
「つぶやきセブン」同様この状態で答えていこう。

>>235
髪の毛が無い私は自分のカラーを変えるなら何がいいかという事で良いだろうか?
うーむ…サードの青か?セカンドのような金色か?はたまたロクのような緑か?…どれも似合いそうに無いな。
黒は絶対に断る。一度黒のマジックで塗りたくられた事があったのだ。もうあのような事態は勘弁だ。
やはり私にはシルバーが一番だ。

>>236
私には答えられないので別の何人かに答えてもらおう。
(此処だけキバット、魅音登場)
二世「3のイチゴジャムパンとイチゴ牛乳か?」
魅音「甘すぎない?何だか銀時さんがいたら選びそうだね。」
二世「じゃあ何か。俺は銀時に似てきていると?」
魅音「そうなのかもね?おじさんはアンパンとコーヒー牛乳かなぁ。」

>>239
朝倉は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースなのだが宇宙では生きていけるのだろうか?
ピッコロも分からないな。悟空は無理だそうだ。
仮面ライダーカブトは宇宙空間でも戦っていたが…他のライダーはどうなのだろうか?
他に誰か宇宙空間で活動できそうな人間はいるのだろうか…。

>>240
ふむ、誰かに偏ると雑魚にもやられる恐れがあるのか。
確かに難しいな。慎重にプレイすべきという事か。
地道にやられる恐れの無い雑魚で事前強化をするか、それとも慎重にバランスよくいくか。
どちらにせよ根気が要るな。

>>243
(此処だけ五代、キバット、古泉登場)
雄介「どちらかというと甘いほうかな?」
古泉「僕は…ビターもいいですがミルクの方も…いえ…悩みますね。」
二世「甘いほうに決まってる。」
古泉「…見る見る銀時さんに染まってきていませんか?」
二世「そうか?」

>>244
フェイト達の言うように>>3を見て欲しい。そうすれば分かると思うぞ。

一旦切る。…手足が無いから動けん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)