掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

280 名前:サトシ&黒神めだか&平沢唯& ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/05(Tue) 20:21
唯「ジャカジャン続けるよ!」

>>273フレン・シーフォ&二刀流コンビ(ロイド・リオン)
(此処だけなのは登場)
サトシ「シナモンやメイプルシロップ以外にも俺、色々試してみたんですけど生クリーム乗せてもいけますよ!」
めだか「起動条件すら分かれば可能だ。 時空移動とはディアルガの能力のような物だろう?」
サトシ「はい! よ〜し、頑張ろうぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」(サトシの言葉に強く頷き)
唯「いいよ〜 あっ、でも私もイッシュ地方のポケモン全部は知らないんだよねぇ…でも、何かあったら私がバッチリ教えちゃうよ!」
サトシ「分からないのに教えるなんて凄い自信だな…ま、唯らしいけどな。」
なのは「うん、かなり楽になったよ。 ありがとう。」(嬉しそうな笑顔で)
唯「ど、どうしよう…ヤナッキーかみくだくとかはあるけど斬る技が無いよ…」
ミジュマル「ミジュミジューッ!」(横からサトシのミジュマルが飛び出しシェルブレードを振り回しつつ2回転、遠心力を生かしながらシェルブレードを投げて木を貫く)
サトシ「おおっ、ミジュマル中々いい感じだな! もっと練習してモノにしようぜ!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜」(サトシに褒められ照れる)
唯「先…越された…」

>>274
サトシ「だけど、不思議だよね? まるでカスミが関係ないんだけど!」
(此処だけカスミ、タケシ、ヒカリ登場)
カスミ「ド、ドラム凄く大変…。」(マリアさんにみっちりドラムをやらされてた)
ヒカリ「指の皮剥けちゃった…。」(同じくギターをやらされてた)
タケシ「俺はもうなってもいいと思う。 もう還らない銀さんの為にも…な。」
めだか「いや、坂田社長は死んでいないぞタケシ。」
唯「未だ良くならないみたいだけど…もしかしてなのはさんやフェイトさんも同じ運命に…?」
サトシ「もしかしたらなのはさんがいつの間にか「ダミーチェッカー」持ちの眉毛太い人に変わってたりとかな。」
唯「えぇ〜? そうなったら梨花ちゃんもビックリになっちゃうよぉ〜。」

>>276
めだか「………はい。 分かりました。」(携帯を切り)
サトシ「まさかまた…?」
めだか「そのまさかだよ。 高町一等空尉がブロリー園に拉致され行方不明だそうだ。」
唯「えぇ〜…フェイトさん悲しむだろうなぁ…」
めだか「テスタロッサ・ハラオウン執務官もその後を追って行方不明だと連絡が入った。」
サトシ&唯「………。」
めだか「まぁ、死ぬ事は無いと思うが…果たして此処に残れるだろうか…?」

>>277アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけマリア。カスミ、ヒカリ登場)
カスミ「ええ、こちらこそよろしく! そこの変態を除いて。」(シェゾ指差し)
ヒカリ「なんていうか、あたし達唯の提案でバンド組む事になってマリアさんにみっちり指導されてて…」
マリア「とりあえず挨拶終わったらまた練習ですわ♪」
めだか「2人には期待させてもらう。 私は左右どちらでもベースを弾きこなせる故問題は無い。」
カスミ「やってみるどころかやらされてるんだけど…ってゆうかマリアさん何でそんなにノリにのってんのよ!」
(かみなりパンチとボルテッカーがぶつかり合い大爆発を起す。)
ピカチュウ「ピカ…ピ…チャァァ〜…。」(力尽きて倒れた)
サトシ「ピカチュウ! ご苦労さん。よく頑張ったな。 あっちのピカチュウはどうなったんだ…?」
唯「えぇっと…なのはさんまたチームブロリーズに拉致られちゃって…戻って来れるかなぁ…?」

めだか「さて、質問が溜まるのを待つとしよう。」
サトシ「>>275答えたいんだけど、まずノエルがどんな料理作るかわからない&なのはさん&フェイトさん行方不明だからな〜。」
唯「ってゆうか、何で毎回ハヤテ君がゲストで出てるんだろう…?」
めだか「それと、もし両名が居たとしてロープで縛った程度では簡単に抜け出せるだろうから成り立たんな。」
サトシ「まぁ、とりあえずは質問待ってそれからだな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)