掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

294 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/07(Thu) 06:53
リオン「切りすぎてしまったな・・・すまん。」
みゆき「では、気を取り直して続きを始めましょう♪」
こなた「後、>>283では間違えて私が答えちゃったから・・・皆つかさの台詞に脳内変換してもらえたら嬉しいなー・・・なんて。
ともかく、始め始め〜!」

>>282
リオン「プレゼントだと?仕方ない、くれてやる。」
つ ヴァーミリオン

こなた「なんかカッコいいウェアだね〜。」
みゆき「この赤いのは何ですか?」
リオン「・・・血だ。」
みゆき「え?」
リオン「このウェアを着て血で染まる程戦った人物が居ると言われているいわく付きのウェア・・・それがヴァーミリオンだ。」
こなた「カッコいいけどいわく付きのウェアとなるとね〜・・・」
みゆき「あ、>>282さんが逃げてしまいました・・・」
リオン「ちっ、人の親切を無碍にするとはな・・・」
こなた「・・・(いわく付きのをプレゼントされたって嬉しくないでしょ・・・)」


>>287
リオン「馬鹿としか言い様が無いな・・・」
みゆき「あ、この銀髪の人なら見た事がありますよ。」
ハング・シシガミ「そ、それは何処でござるか!?」
こなた「んーとね〜・・・(今だよ、リオン!)」
リオン「ピコハン!」(ハング・シシガミの頭上にピコハンを出し、頭に直撃させて気絶させた)
みゆき「気絶してしまいましたね。・・・なんか可哀想です・・・」
リオン「気にするな。・・・次へ行くぞ。」


>>288 孫悟空
リオン「そうか・・・ならちゃんと帰って来い。
何時までたっても来ないなんて事は許さんからな。」
みゆき「そういえば私達・・・悟空さん達のレスをスルーしていたみたいですね・・・
誠に申し訳ありませんでした・・・」
こなた「気を付けようとしてるのに・・・何故かミスしちゃうんですよね・・・って、こんな事を言ってる場合ではな〜い!
悟空さん、貴方達が居ない間、私達が此処を支えていくので安心して下さい!」
リオン「もう一度言う。ちゃんと帰って来い・・・さもなければ許さないからな・・・
ふん、何時でもお前達の帰りを待ってやるから有り難く思え・・・」
こなた「・・・(素直じゃないな〜、リオンは。)」

>>289 平沢唯&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、ロイド、かがみ、つかさ登場)
ロイド「すげぇ・・・エターナルソードをいとも簡単に使えるなんて・・・やっぱり天才なんだな、めだかは。」(エターナルソードを受け取る)
こなた「どういたしまして〜。
あ、そうそう。ちなみにポケモンの能力を大幅に上げたいなら・・・きょうせいギプスやパワーリストとかみたいな素早さを下げるような道具を持たせて戦うと良いらしいよ。
能力の上がりが凄いらしいからね。」
ガイ「そうなのか・・・だけど安心してくれ。
マルクト軍が誇る譜術士(フォニマー)を全てなのはさん達の捜索&救出に向かわせたから恐らく大丈夫だよ。」
リオン「その中には・・・死霊使い(ネクロマンサー)と呼ばれて恐れられているジェイド・カーティスが居るから・・・心配はないだろう。」
ロイド「ん〜・・・やっぱり難しかったか・・・悪いな、無理矢理持たせちまって。
・・・で、斬るタイプのポケモンか・・・つかさ、なんか居ると思うか?」
つかさ「ストライクとかハッサム・・・それかエルレイドとかなんてどうかな、唯ちゃん。」
みゆき「その3匹ってイッシュ地方に居るのでしょうか・・・まぁ、とにかく唯さん、今つかささんが言った3匹、探してみたらどうでしょうか?
居なかったら・・・ごめんなさい・・・」


リオン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)