掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

289 名前:平沢唯&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/06(Wed) 21:16
美琴「何か調子出ないわね…まぁ、それでも返答開始するわね。」

>>281日向夏美&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、カスミ登場)
カスミ「人の物欲しがるなんて…まさかアンタロケット団の一員じゃないでしょうね?」
美琴「あ〜…確かに似てるわよね…。」(コインを宙に投げ)
唯「土曜日? いいよ〜何かやる気満々だよ! その時はマリアさんのパイとヒカリちゃんのホットケーキでティータイムもしようねぇ〜!」
キャロ「な、夏美さんがおかしくなっちゃいましたけど…」
美琴「ん? じゃあ、こうすればいいんじゃない?」(スタンガンの用量で微弱な電気を出し夏美に刺激を与える)
サトシ「はい!期待してます! やったぜ!またコロッケ食べ放題だ!」
唯「アイク君はまた肉で暴走してるよ…お粗末だよ…。」
サトシ「はい! 望むところです! でも、お父さんも中々強かったな…俺も負けてられないぜ!」
キャロ「未だなのはさんとフェイトさんの居場所は分からなくて現在調査中なんです…。」
美琴「まぁ、分かった所で少なくともサイヤ人並の戦力が無いと返り討ちだし…どうしたもんかしらね…。」

>>282
美琴「プレゼントねぇ…じゃあこれでも受け取りなさいよっ!」(>>282に超電磁砲放ち)
キャロ「美琴さん…流石にそれは…」
唯「だ、大丈夫かなぁ? とりあえずこれでも置いておけばいいかなぁ?」
つ【HTTTシャツ】
美琴「………どっかで見たようなやり取りだけど…まぁ、いっか。」

>>283ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけめだか登場)
めだか「成る程、それならば容易い。 時の剣よ・・・我を過去に飛ばしたまえ!」(一瞬のうちにめだかが消え)
美琴「何で過去…って行けてるし…。」
唯「こなたちゃんありがとう! これでポケモン強化すれば怖いものなしだね!」
キャロ「なのはさんもフェイトさんもまだ行方が分からなくて…」
美琴「見つけた所でこちらの勝算はかなり薄い上多大な犠牲が必要だし厳しいわね…。」
唯「えぇ〜っと、ヤナッキーに持たせてはみたんですけどやっぱりたねばくだんや噛み砕くの方が合うみたいで使ってくれないんですよ…」
美琴「まぁ、それぞれ得意な攻撃っていうのあるから仕方ないわね…平沢さん今度は斬るタイプのポケモン探してみたら?」
唯「そうするよぉ〜あれ? でも、イッシュ地方で斬る技を持ったポケモンなんて居たかなぁ?」
めだか「中々良い物だったな。 とりあえず此処の過去…坂田社長の醜態を見て来させてもらったよ。」(エターナルソードを返しつつ)

>>287(ゲストで一方通行登場)
美琴「………どこのONE PEACEよ…。」
キャロ「あっ、あの人じゃないですか?」(近くを歩いていた一方通行を指差して)
美琴「?!」
>>287(バング・シシガミ)「恩に着るでござる! それでは早速奴を成敗するでござるよ!」(と一方通行に果敢に挑むが…)
一方通行「なんなんですかァ? このうるさいのは?」(簡単にバングをねじ伏せてしまう一方通行)

唯「美琴隊員! キャロ隊員! 逃亡を提案します!」
キャロ「で、でも…」
美琴「大丈夫よ…ルシエさんのせいじゃなくてアイツがあんな手配書見せたのが原因なんだから。」

>>288孫悟空
唯「了解です。 報告ありがとうございます!」
美琴「期間は未定か…ブロッサムさんみたいに長くなるのかしらね…?」
キャロ「大丈夫です! それより私達が頑張って此処を更に盛り上げればいいんです!」
唯「という訳で此処は私達に任せて悟空さん!用事を済ませるの頑張ってくださいっ!」

唯「今日は此処までかなぁ?」
美琴「質問数少なかったわね…まぁ、こういう日もあるか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)