掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

343 名前:ガイ・セシル&柊姉妹(かがみ&つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/10(Sun) 08:55
ガイ「じゃあ続きは俺達で担当しますか。」


>>338 (此処だけリオン、フレン、スタン登場)
リオン「な、なんだ・・・あの化け物は・・・」
かがみ「怯んでたら負けるわ・・・
でも・・・一気に畳み掛けちゃえば・・・私達でも勝てる!」
ガイ「フレン、あれやるぞ!」
フレン「・・・分かった!」
ガイ&フレン「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
決める!!」(ガイとフレンが剣を地面に突き刺し、巨大な魔方陣を描いて、その魔方陣から発する闘気で攻撃した後、2人で超3ベビーブロリーを斬り抜けた)
ガイ「見せてやろうぜ!」
ガイ&フレン「貫け!武神双天破!!」(空中に浮かび上がり、剣にエアルを蓄え、2人同時に剣を振った瞬間、巨大な高圧エアルが現れ、超3ベビーブロリーを押し潰した)
ガイ「やった・・・何!?」
フレン「・・・あれを耐えたなんて・・・ぐあっ!」(超3ベビーブロリーに殴られ、吹き飛ばされる)
ガイ「フレン!!」
リオン「かがみ、つかさ・・・僕にシャープネスをかけろ。」
かがみ「分かったわ・・・けど無茶しないように。」
リオン「・・・分かっている。」
かがみ&つかさ「刄にさらなる力を・・・シャープネス!」(リオンの体が赤く光った瞬間、リオンの攻撃力が上がった)
リオン「行くぞ化け物・・・貫け!!深雪!!」(氷の力を纏い、勢い良く超3ベビーブロリーに突っ込み貫いた)
リオン「・・・手応えあ・・・ぐあっ!」(超3ベビーブロリーの蹴りを喰らい、吹き飛ばされた)
スタン「リオン!!・・・くそ!よくもやったな!
・・・化け物め!これで終わりにしてやる!!
こいつは・・・未来へ託す永劫の剣だ!!斬!空!天翔!けぇぇぇぇぇぇん!!」(ディムロスに全晶力を溜め、連続で斬り付けた後、止めの全身全霊を込めた切り上げで超3ベビーブロリーを切り裂き、消滅させた)
スタン「や、やった・・・」
ガイ「・・・何とか勝てたな・・・」
かがみ「お疲れ様です・・・怪我したリオンとフレンさんは私とつかさで治療しますから、ガイさん・・・すいませんが、返答の方を・・・」
ガイ「分かった。任せてくれ。」


>>339 (かがみ、つかさ、フレン達の治療の為一時離脱)
・・・一方通行が工事現場で?
・・・なんだか想像しがたいな・・・
・・・まぁ、彼ならどんな危険もベクトル変化能力で乗り越えられそうだな。
・・・その分、他の人に被害が及ぶだろうが・・・


>>340 サトシ&平沢唯&墨村良守
(かがみ、つかさ復活。
そして此処だけロイド、こなた、スタン登場)
ロイド「ああ、そういう事さ!
良かったらめだか・・・時空剣士にならないか?
めだかなら立派に勤まりそうだからな・・・」
ガイ「お、新しい人だな。しかも結界師か。俺の名はガイ・セシル。このチームのリーダーとして皆の分も含めて挨拶させてもらうよ。よろしくな、良守君。」
こなた「これがモノズの進化系のジヘッドかぁ〜・・・なんか良いかも。」
かがみ「いや、こいつがドードリオみたいになったらなんか大変だろ。」
ガイ「・・・すまなかった、皆・・・俺達が不甲斐ないばかりになのはさん達に酷い怪我をさせて・・・なんてお詫びを申し上げればいいんだか・・・」
つかさ「ガイさん・・・」
スタン「あ、いえ・・・良いんですよ、めだかさん。俺の元気なんかがめだかさんの役に立てて良かったです。」
ロイド「お、美味しそうなショートケーキだな!
サンキュ!良守!
そうだ!こっちからもお礼に>>342で作った・・・」
つ 苺タルト×人数分

つかさ「ロイドさんは器用だからクリームで皆の顔を書いたんだよ。」
かがみ「食べるのが勿体ないからって残したりしないようにね。」



ガイ「よし、質問が溜まったらまた来るかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)