掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

340 名前:サトシ&平沢唯&墨村良守 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/10(Sun) 07:15
サトシ「美味いなこれ! 良守が全部作ったのか?」
良守「ああ! ケーキつくりは俺の特技だからな!」
唯「手作り感もあるし今まで食べたケーキで一番おいしいよ!」
良守「よし! これでムギのケーキってのも超えたな!それじゃあ、返答するぜ!」

>>320フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&柊つかさ
(此処だけめだか、ヒカリ登場)
めだか「つまり称号を得ずして使用できる私を凄いと思うのだな。 そういう事か。」
唯「ふんすっ! モノズは進化してジヘッドになりましたっ!」
ヒカリ「どう見ても首が増えたモノズにしか見えないんだけどね…」
唯「き、きっと将来はドードリオにたいになるよ!」
サトシ「結局ジェイドさん達間に会わなかったんだよな…そのせいでなのはさん達は…」
めだか「だが、攻めてきたブロリーは退けた。 それで十分ではないか。 それと私に力を送ってくれた事を心より感謝しよう!」
良守「できたできた。 あっ、自己紹介だな。俺は墨村 良守。 こいつはよろしくの印だ!」
つ【良守特製超特大ショートケーキ】
めだか「見かけによらずこういう事に器用なのだ墨村中学生は。」

>>326
良守「つまりこれは俺にこれを望んでるんだな…マリィィィィ!」
サトシ「確かデントって次のジムリーダーだったよな…? そんな事言ったら引くよな…」
唯「デスノートとか関係ありそうだよねぇ…。」
良守「何で俺の物真似はスルーするんだよ! そんなに似て無かったか?」
サトシ「あ、ゴメン。 聞いてなかった。」
良守「おい! それより此処の奴らが全員賞金首にされて一番高額になるのは誰か…か。」
サトシ「やっぱりめだかかラグナ辺りだろ。 そして一番低いのは唯とかだよな…多分、賞金50円とか。」
唯「何かチョッパーみたいな扱いされたよ?!」

>>328キバット二世
良守「結!」(キバットを結界で囲い)
サトシ「良守! キバットは妖でも虚でも無いぜ!」
良守「何?! そうなのか?!」
唯「ちなみにポケモンでもないよ!」
サトシ「そういえばヌルヌルボールとかズルズルボールとか集めてる人が居たよな…小林とか言ったっけ?」
唯「美琴ちゃん毎回無茶するからお互いに大丈夫かなぁ?」
サトシ「あれで生きてるとは流石タケシ! 俺達との旅は伊達じゃないって事だよな!」
つ【良守特製超特大ショートケーキ】
良守「妖と間違えて悪かったな。 よろしくとお詫びを兼ねてこいつをやるぜ!皆で食ってくれ!」

>>329
唯「いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
良守「でも、その力俺の真界と似てるんだよな…性質は全然違うんだけど。」
サトシ「でも、髪は1人じゃない! アルセウスだってそうなんだからきっと止めてくれるさ!」

>>330
サトシ「情報サンキュー。 でも、質問を1つでも置いていってくれれば嬉しかったんだけどな…。」
唯「断りを入れて講義になってないし大丈夫だよぉ〜。」
良守「それにしてもそんな能力持ってんのか…俺の結界で滅したらどうなるのかな?」
サトシ「流石にそれはつぶれちゃうんじゃないか?」
良守「だよな? でも、そこの大気から甦られたんんじゃキリないぜ。」
唯「そういう時はお菓子で釣れば…」
良守「いやいやいや、そういう問題じゃねぇんだよ。」

唯「はいはいっ! 一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)