掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

632 名前:平沢唯&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/02(Tue) 19:48
唯「返答始めるよ〜皆行くよ〜!」
デント「フッ さぁ始めよう。イッツアンサータイム!」

>>622ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS5Pカラー(黄色服&金髪))
(此処だけアムロ、一護、恋次登場)
アムロ「そういう事さ。 10年以上経った今でも…ね。」
一護「うおっ! いきなりかよ!」(蹴りを斬月で受け止め瞬歩で距離を取り天空をかわす)
ヒカリ「美琴電撃加減してくれてればいいけど…っていうかどうしたの?」
恋次「一護が…2人居やがる…!」
ヒカリ「………。」
デント「各地の博士が手伝ってくれるなんて凄いですね。 僕もイッシュ地方以外にもポケモンソムリエを広められるように頑張らなければね。」(ウインク)
唯「オーキド博士の所に泊まるんだねぇ…あっ!もしかして院長さんもポケモン川柳にハマっちゃうかもねぇ〜!」
ヒカリ「そうそう! 川柳の人と一緒だもん!絶対ハマっちゃいそうよね!」

>>627
デント「お経と読経をかけたのかな? あまり面白いとは言えないけど…」
唯「じゃあお経の心境とかどうかなぁ?」
ヒカリ「唯〜それじゃあこなたやロイドと同レベルだからもっと考えてから言ってね。」
唯「えぇ〜…りっちゃんならこういうの色々思いつきそうだけどなぁ…。」

>>629
ヒカリ「あたしは曲がらないわ! ママみたいなトップコーディネーターになるんだから!」
デント「僕もポケモンソムリエとしてずっと頑張りたいからね。」(ウインク)
唯「新年は曲げる物じゃなくて迎える物だよ! ふんす!」
ヒカリ&デント「………。」
唯「それと、>>629さんが開けられないくらいだから私達じゃ無理じゃないかなぁ?」
デント「リタの攻撃を防ぎきるなんて、僕達3人の力を合わせてもどうなるか分からないくらいだからね。」
ヒカリ「それに、殺人未遂があるみたいだからで〜き〜ま〜せ〜ん〜!」
唯「あれ? そういえば豚の角煮って何の話だろう…?」
デント「サトシのポカブが昨日からずっとおどおどしてたけど何か関係があるのかな?」

>>630ロイド・アーヴィング&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけアムロ、マリア、めだか、キャロ登場)
ヒカリ「仲ってまだ会ってからほんの数日でしょ!」
唯「断然甘口ですよ! だって中辛はちょっと辛いし辛口は辛過ぎて食べれないもんねぇ〜まさにカレーのちライスだよ!」
アムロ「お手柔らかに頼むよ。 めだか、そこの竹刀を借りる!」(竹刀を取り構え)
めだか「治療師シェリア、これにはアムロ大尉に戦意を復活させるだけではなく、傷つく事でマリア元生徒会長に助けたいという意識を促進させようという計画なので彼らが傷ついた時には指導をお願いしたいのだが…」
唯「いえいえ、お土産なんてお菓子さえあれば全然大丈夫ですよ〜だって、私達放課後ティータイムですから!」
デント「う〜ん、それとは関係無いけど…それじゃあ、紬に明日のお菓子は大丈夫だと連絡しておかないといけないね」(ウインク)
唯「そ、そっか…携帯携帯…」(危うい手つきで携帯取り出し)
めだか「身体能力がか…ありがたく使わせてもらうとしよう。」(エクスフィアを受け取り)
キャロ「あっ、ペットロボットならめだかさんに作ってあげてください! めだかさん、異常性の完成(ジ・エンド)のせいで動物が寄り付かない特性をもってしまってるので…」
めだか「良いのかルシエ二等陸士…? ペットロボットなら可愛がれるのか?」
キャロ「大丈夫だと思います! パスカルさん!お願いします!」

唯「質問溜まったらまた来るよ! ふんす!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)