掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

630 名前:ロイド・アーヴィング&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/02(Tue) 18:07
こなた「遅れちゃったけど、張り切って続きを答えてこ〜!」
ロイド「ああ!」
ゆたか「それでは、スタートです♪」

>>624 サトシ&黒神めだか&墨村良守
(此処だけアスベル、パスカル、シェリア、ガイ、フレン登場)
パスカル「え〜。あたしとヒカリの仲なんだから良いでしょ〜。」
シェリア「見た目が大人でも中身が子供だからタメ口で呼ばれても仕方ありませんよ・・・」
アスベル「そうか・・・なんか残念だな・・・ん?
唯、キャロ、俺と同じく甘口派か!
やっぱりお前達なら分かってくれると思っていた・・・ありがとう!」
シェリア「護りたいと思うのが難しいんですか・・・それなら、皆の役に立ちたい・・・皆を支えてあげたい・・・そう思えば、きっとマリアさんにも出来ますよ。」
フレン「試合ですか・・・分かりました。
アムロさんの気持ちがそれで吹っ切れるなら・・・
お相手します!」(そういって剣を構える)
ガイ「そうか。それなら・・・明日遊びに行くから、さわ子さんにも明日の事を伝えておかないとな。」
アスベル「・・・行く際には何かお土産を持っていった方が良いか?」
パスカル「手ぶらで行くのってなんか失礼だからね〜。
唯、なんかお土産を持っていくから・・・リクエストあるなら言ってね。」
ロイド「そうか・・・悪いな、めだか。
お礼に良いものあげるから使ってくれよ!」

つ エクスフィア(要の紋付き)

ロイド「これを装備すると大幅に身体能力があがるから役に立つと思うぜ!」

こなた「おお〜、やっぱりフリードは良いな〜。」
ゆたか「本当だね。ペットとして欲しくなっちゃうよ♪」
パスカル「ねぇ、キャロ。良かったらフリード型のロボット作ってあげようか?きっと可愛いと思うよ〜♪」

>>627
ゆたか「あ、読経とお経をかけたんですね。」
ロイド「く、くだらねぇ・・・」
こなた「やっぱりお経は何処で広まったの?
確か・・・とお経(東京)のが方が面白いよ。」
ロイド「いや、お経が佳境を迎えたの方が面白いぜ!」
こなた「いやいや、お経が(ry」
ゆたか「・・・(あれ・・・何かデジャヴを感じるのは私だけかな・・・)」

>>629
ロイド「安心しろよ!リタは「太るから要らない」って言って食べてないからよ!」
こなた「しかし・・・リタっちが兵器扱いを受けたの聞いたら・・・リタっちがぶちギレして襲い掛かりそうだね。」
ゆたか「そう考えると牢屋から出ずに居た方が安全ですね。」
ロイド「・・・で、質問の方は・・・俺なら曲げずに生きていけるな。
・・・父さんとの約束は・・・死んでも果たしてみせる!」
こなた「私は無理かな・・・飽きっぽいから・・・」
ゆたか「そんな理由で信念曲げちゃうの!?」
ロイド「まぁ・・・それはひとそれぞれだから仕方ないだろ。」
こなた「で、牢屋から出してほしいんだっけ?
悪いけど無理だよ。君には計画殺人の罪があるんだから、暫くは出れない事を覚悟しといた方が良いよ〜。」

ロイド「これで全部だな。質問が溜まったらまた来るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)