掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

113 名前:スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/26(Sun) 18:29
遅れすぎてしまったけど・・・続きだよ。


>>74
そうだね。自分の信念さえ曲げなければ自ずと道は開いていくんだ。
俺だってミクトランを倒す事を諦めずに頑張っていたから真のソーディアンマスターになれたし、ミクトランも倒せたんだ。
だから君も、自分の信念を曲げずに頑張ってみてね。

>>75 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン&サトシ
(此処だけガイ、つかさ、カロル登場。ディムロスも喋ります)
ガイ「味を絞る・・・ですか。
分かりました、それを元に新たなパイを製作してみてますんで、何度も申し訳ないですが、また味見をしてもらえませんか?」
ディムロス「成る程・・・バルデッシュは作られた当時から意識があり、レイジングハートは謎のままだが、当時から一応意識があったと認識して構わないのだな?」
スタン「そうですね。取って置きの技として残しといた方がめだかさんの体に負担がかからず済むと思います。」
つかさ「どういたしまして♪
あ、良かったら私特製のポフィンもセットでついてるけどどうかな?」
カロル「一応、耐久力は大幅に強化したけど・・・あまり無茶な使い方はやめてくださいよ。剣もめだかさんの体も保たなくなりますからね・・・」
ガイ「よし。じゃあ先ずはピカチュウ・・・以前君との対決で見せたこの技を真似てみてくれ。
刄よ乱れ飛べ・・・龍爪旋空破!」(前方にかまいたちを作り出し、大木をかまいたちの中に取り込んだ瞬間斬撃を加えて切り刻み、大木をバラバラにした)
スタン「この技・・・ピカチュウがかまいたちを作り出せるかがキーだよな。」
ディムロス「・・・サトシよ、我の声が聞こえるなら聞いてくれ。
ピカチュウの電撃を前方に圧縮して繰り出し、そこにアイアンテールを横振りに噛ませば龍爪旋空破と同じ要領出来るはずだ。
この方法でやるかやらないかはおまえに任せたぞ。」

>>76
?一方通行?スナイパー?・・・どういう事なんだ?
ディムロス「美琴の世界に居るベクトル変換能力といって・・・物理的な技や特殊な技を跳ね返す能力を持つ能力者・・・それが一方通行(アクセラレーター)だ。」
へぇ。・・・なんでそんな凄い能力の持ち主が銃弾を跳ね返せなかったんだろう。
ディムロス「大方、その手の能力は複数の物を跳ね返すのが不可能だ。
恐らく、別の何かを跳ね返している途中に銃弾が来たか・・・
或いは何かを気を取られていたのだろう・・・」
そうなのか・・・で、有名なスナイパーって・・・

ディムロス「そんな事まで一々我に聞くな!」


>>78
うわっ!なんだなんだ!?
ディムロス「慌てるな!これはなんかの・・・」
とりあえずこの煙を吹き飛ばさないと!
フレアトーネー・・・
ディムロス「やめんか馬鹿者!とりあえず今は逃げろ!」
あ、ああ!

(逃走した)


>>79 登太牙&古泉一樹
(此処だけリオン、リタ、ガイ、こなた、カロル登場)
カロル「ふ、不機嫌になったら世界が崩壊!?
ひぃぃぃぃぃぃぃ・・・」(端っこで怯えている)
ガイ「成る程・・・それなら試しに君もグミで傷を回復してみるかい?」
スタン「そういえば皆とは初めてだったなぁ・・・俺はスタン・エルロンです。宜しく頼むよ。」
こなた「太牙さん、スタンさんにキバットを見せてあげて下さいよ。
きっと面白い事になりますよ〜♪」
リオン(ダングレストの酒場にいる4人)「そうだな。・・・例えるなら眼鏡の無い長門みたいだ。」
リタ(ダングレストの酒場にいる4人)「勿論よ!・・・けど、船に乗って行かなきゃいけない大陸にあるからどうしようかしら・・・」
ガイ「いや、困った時はお互い様だからな。構わないさ。」
カロル「確かに飛び付いてたよ・・・その所為で僕のカレーまで・・・」(端っこで落ち込んでいる)



ごめん、またまた切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)