掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

121 名前:モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:59
此処からは俺一人で答えるぜ!!

>>105
なっ!!水着見せろって・・・お前・・・
イマジンである俺がんな布生地で出来た奴着けるわけないだろ!
ってか既に子の格好だから必要ないの!

>>106
ああぁん?言うじゃないのか。知らないけど…。
まぁ悟空が言うには絶対言わないけどなんとなくべジータが言いそうだな〜とか言ってたぜ!
だが、最後の方なんか言葉に違和感感じるんだが…。
本当に奴が言うとしたら『うるさい!俺に命令するな!確かにあの時はやられたさ。だが、あの時からかなり強くなった。もう、あの頃の俺だと思うと痛い目に会うぞ!』
だな。これだとなんかしっくりくるよな!

>>107特別ゲスト良太郎登場)
ってかなんかそれどこかで聞いたことあるんだが…。確かぜ…ぜ…ぜったい?なんだっけ?
良太郎「絶対可憐チルドレン」
そう、そうれだ!ってなんで良太郎が此処に…
良太郎「なんか知らないけど銀色のカーテンみたいなところ見ていたら誤って落ちちゃて、気づいたら此処にいたんだ」
それ、絶対オーロラーじゃねぇーか!良太郎がまさか此処に来るとは驚きだぜ!

>>108
あーその事なんだ、あまりなのはの前では言わないほうがいいぜ
お前にも桜色の魔力光が飛んでくるかも(辺りを見回すが何も起こらず)
どうやら、お前は助かったようだな。感謝しろよな。>>95での件で悟空がなのはを撃ち落したからお前は無事なんだからな!

>>109
そういや〜まだまだやるらしいぞ。番外編。
まぁ、俺たちみたいに新しくやるってのもいかもな!
『超けいおん!トリロジー』とか言う奴で
あんだよそれじゃけいおんじゃない?いいだろ別に!人が親切に作ったのによ!!

>>110
平凡だとか…現実だとか…そんなのは関係ねぇ!
てめぇがそれを否定するなら俺は…俺は…お前の理屈を奪い取ってやるよ!

出来たァ!!どうだ?全然あの台詞とは違う感じだろ?
本当ならまだまだあるんだが一応これが俺のお気に入りだ!
まぁ仮面ライダーアギトの台詞を少し捩っただけどな。

>>111
んなもん…。俺たちのメンバーで言うと
悟空、ピッコロ、最近までは渡、朝倉、当麻(少しかじった程度)だな。
綱吉は『超直感』とやらで憲法や武術を直感出来るらしいぜ!
そういえばリインフォースもどうやらやっているみてぇだな。
俺もこの際極めようかな?いや、俺には剣だけで十分だな。

>>115サトシ&平沢唯&黒神めだか
(此処だけ悟空登場)
モモタロス「まぁ、戦闘レベルA級のアンタ(フェイトの事)が戦闘レベルSS級の悟空に勝てないわな。ライダー全員でも束になっても歯が立たないしよぉ…」
悟空「それにあんまり体力がない者はちょっとお勧めは出来ねぇな。まぁ唯にはポケモントレーナーとしての才能があるし、十分に役にたっているだろ。
それにしても、めだか。おめぇ凄ぇな〜まさか一度見ただけでオラのかめはめ波会得するなんておめぇも修行すればもっともっと強くなんぞ!」
モモタロス「つか、かめはめ波って普通は体内にあるエネルギーを一気に凝縮して放つ技なんだろ亀仙人とかいう奴は50年もかかったぐらいなのになんでめだかには出来んだよ!」
悟空「これに懲りてなのはもフェイトも暴走なんて事しなければいいが」
モモタロス「レシラムっていやぁ神話に出えてくるポケモンじゃねぇーか!唯、お前そんな凄い奴ポケモンット出来たのかよ!」
悟空「じゃあ、まだぜクロムは捕まえていないのか…。」

もう1度切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)