掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

128 名前:御坂美琴&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:19
美琴「で、何でコイツと…続けるわよ。」

>>117
一護「そのバットに何か仕掛けがあったんだろ。 長門の情報属性ブーストとか。」
美琴「でも、問題はその不良がどうやって魔王の元にたどり着いたかね…。」
一護「そうなると…長門が情報属性ブーストかけたのを偶然拾ったんだろうな。」
美琴「やっぱそれしかないか…今の長門さんじゃできないだろうから過去の…かしらね?」

>>118
一護「それだけだろ。 時を遡るならディアルガやセレビィにもできるけどな。」
美琴「まぁ、その辺じゃない? 噂ではロックマンのタイムなんとかでもできるみたいだけど…よく知らないしねー。」
一護「そういやフレイムヘイズって連中は封絶とか言って一般人の時を止めてるような感じだったな…。」
美琴「あぁ…何かあの子(インデックス)と段ボールに乗って張り合ってた子ね。」

>>119
一護「なっ…あの数を一瞬で…?」
美琴「バルサン…成る程、虫は得意分野って事ね。」
一護「とりあえず助かったぜ。 サンキュー。」

>>121モモタロス
(此処だけ唯、めだか登場)
唯「じゃあいっかぁ…。」
めだか「できたのは私の異常性故だろう。 ただ、できる事には出来るがエネルギーの余波の制御がまだまだでこの通りだ。」(包帯を取ると傷だらけの手で所々皮が剥けており)
一護「酷ぇ傷だな…めだかの手がこんなんになっちまうなんて…」
めだか「ああ、最低3日間戦闘をしてはいけないとお兄様に言われてしまったよ。」
美琴「そりゃあ当然…って3日で治る訳無いでしょ!」
めだか「問題は無い! 此処の仲間のタメにも3日で治してみせる!」
唯「それがモンスターボール1個でゲットしちゃったのですよ! ちなみにゼクロムはNっていうあの変態さんがゲットしちゃったんだ…」

>>122
美琴「べ、別に特に何にも…だって、こっちのアイツは死んでないんだし…」
一護「言ってる割に好意丸出しじゃねぇか。」
美琴「なっ…そんなんじゃ…」(赤面)
一護「隠す必要なんて…いっ?!」(美琴の体から電気が出てるのを見て)
美琴「隠してるとか…そんなんじゃないって…言ってんのよぉぉぉ!」(電撃放ち)
一護「危ねっ…ったく、少しは素直になれよな…。」(瞬歩で電撃かわしつつ)

>>124キバット二世
美琴「ま、その時は全力でやらせてもらうから期待していいわよ。 それと…ビリビリ言うなぁぁぁ!」(キバットに電撃放ち)
一護「大丈夫かキバットの奴…」
美琴「それはさておき、ポケモンヒロインズの人気は凄いわね…まぁ、まだデントさんは出てないし様子見が妥当よね。」
一護「しかし…俺も戦った事があるけどあのシグナムがあそこまで柔らかくなるなんてな…。」
美琴「確かに…表情柔らかくなってるわね…シグナムさん。」

一護「悪ぃな…今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)