掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

249 名前:ロイド・アーヴィング(ノーブル&フォーマルコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/03(Sun) 21:18
遅れて悪い悪い!
という訳で初の単独返答だ!
慣れてないからちょっと雑になるかも知れないけど了承してくれよな?
じゃあ続きを始めるぜ!

>>218
金持ちになる秘訣か?
やっぱりリーガルみたいに地道な努力をしたりとか・・・
ゼロスみたいに王様から慕われるようになれば金持ちに慣れると思うぜ。
・・・俺は金持ちじゃないから確信があるか分からないけどな・・・

>>222
プリキュア?なんだそれ?・・・よく分かんないけど・・・その鳴海って奴はプリキュアってのをご所望なのか・・・
・・・まぁ、俺達じゃ確実に無理だろうから他の人に頼んでくれよ。

>>223 (此処だけかがみ登場)
かがみ「童話の雰囲気ぶち壊しね・・・」
ロイド「え、でも良いんじゃないか?お婆さんは助けられたんだし、万事解決じゃないか。」
かがみ「ロイドさん、童話というのは子供が見るものなんです。
それを日本刀で切り裂いたなんてグロテスクな表現があったらどうするんですか?」
ロイド「なんか悪影響を及ぼしそうだな・・・」
かがみ「そうですよね。
ですから・・・そんな赤頭巾ちゃんの童話は納得いかねぇ!!」

>>224 平沢唯&黒神めだか(2人桜高制服)&サトシ
(此処だけガイ、こなた、かがみ登場)

ガイ「そうか。・・・やっぱりもうちょっと改善すべき点はあるかな?もしあるなら言ってくれると助かるんだが・・・」
ロイド「すっげぇ、あのピカチュウって言うポケモン・・・あんな小さい体でよく岩を破壊できたな・・・
っと、自己紹介がまだだったな。俺はロイド・アーヴィングだ、宜しくな!
俺の事が分からないならマリアさんに聞いてみてくれ。知っていると思うからな。」
ガイ「凄いな・・・あんなに早く獅吼爆雷陣をマスターできるとは・・・
やっぱりサトシ君やこのピカチュウには才能があるんだな。」(ピカチュウの頭を撫でている)
かがみ「慣れてるって言っても若干怪我してるでしょ。
・・・聖なる活力、此処へ・・・ファーストエイド!」(めだかの体が小さな光に包まれた瞬間、怪我が治った)
こなた「おお、ありがと〜!唯!
これは私からのお礼だよ!」
つ がくしゅうそうち
こなた「何が育てたいポケモンが居た時の為に使いたまえ〜。」
ガイ「次は唯ちゃんのシビルドンの番だな。
さ、唯ちゃん。君のシビルドンで獅吼爆雷陣をやってみてくれ。」
ロイド「あんま無理強いはさせない方が良いとは思うけどな・・・」

>>226 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけリオン、ガイ登場。シャルティエも喋ります)
リオン「ぐっ!」(舞剣で多少は切り刻れるも耐え凌いだ)
シャルティエ「坊っちゃん、大丈夫ですか!?」
リオン「平気だ・・・やるな、ヴォルケン・・・
ならばこちらも本気を出すぞ!
虎牙破斬!双牙斬!空襲剣!
切り刻む、遅い!魔神千裂衝!」(斬り上げ、斬り下ろしの斬撃の後に更にヴォルケンを斬り上げ、貫いた後に後ろへ後退しながら切り裂き、
続けてヴォルケンに素早い斬撃を連続で浴びせる)
ガイ「土日か・・・俺は暇・・・何!?魚介類がたくさんある上に麻婆豆腐があるのか!?
行く!是非連れてってくれ!」
ロイド「相変わらずの魚介類好きだな・・・
っと、初めましてだな。
俺はロイド・アーヴィングって言うんだ。
宜しく頼むぜ、皆!」
ガイ「それにしても・・・ヴォルケン君もリオンも互いに譲り合わない戦いぶりだな・・・一体どちらが勝つか検討がつかないな・・・」
ロイド「まぁ、若干・・・晶術や治癒術が使えるリオンが有利かもしれないが・・・ヴォルケンさんがそれをどう覆すか楽しみだな。」

またまた切るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)