掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

251 名前:ピッコロ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/03(Sun) 22:04
やれやれ…どうやら答え忘れもあったみたいだな。では、続きに行かせてもらおうか。

>>201高町なのは&サトシ&カスミ
ピッコロ「どうやら見逃しているみたいだから、もう一回書き込んでやろう。」
悟空「へぇ〜こいつがサトシが言っていた。12人目の仲間か!オッス!オラ悟空今はわけあってこんななりだけどよろしくな!」
朝倉「悟空さん!女の子に向かってコイツって言うのも良くないですよ。紹介が遅れたわね。私の名は朝倉涼子よろしくね。カスミちゃん」
梨花「自分で美少女って言うのもある意味つわものね。ボクの名前は古手梨花なのですよ。よろしくお願いなのですよにぱー☆」
悟空「大抵の攻撃は死なねぇか。なんだがサトシがサタンに見えてきたな。気にすることねぇぞカスミ!まだおめぇは子供なんだ大人になりゃえすりゃあ自ずと嫌いな物も克服は出来るだろ。」
朝倉「まぁ、それで避けれなかったら教官として恥よね。普通に考えて…。」
悟空「そうか?もしかしたらオラより強ぇ奴も実はいたりして」
梨花「ぶっちゃけ言わせると悟空を越えるモビルスーツなんて夢のまた夢の話なのですよ。それこそいろんな意味で戦争は馬鹿げている所望なのですよにぱー☆」
悟空「おめぇら喧嘩すんなって、穴だらけになったハナダジムはドラゴンボールに頼んで直してやるからそれで気が済めな!」
朝倉「実際、非があるのはなのはさんなんですけどね…それすらも悟空さんの計らいで無しになちゃいましたね…」

>>217キバット二世&フォンレイバー7(ここだけ渡&朝倉登場)
渡「これはあくまで僕の推理論だと思いますが、単純にペガサスフォームの『超感覚』がワームの『クロックアップ』をも上だと思ったと思いますよ。まぁハイパークロックアップはさすがに無理そうですが」
朝倉「なーんだ、てっきり私が彼をバットで撃ち込んだ結果だと思いましたよ。なーんだ嘘だったんだんですね。」(何気にバットの素振りをし)
ピッコロ「地球人も少し変わった性質持っているな。コーヒーと呼ばれるもの含んで倒れるとはな…」
渡「単純に父さんだけだと思いますね。後で知った話ですとあれは麻生ゆりさんの為に思った行動ですね。」
朝倉「一生ボケ一色で通してもいいんですよ?その時はこれで突っ込んであげますから」(明らかに人が死ねるような勢いでバットを振り回し)
渡「黙ってください。兄さん、そもそも貴方がシグナムさんとのデートをこそこそ隠れて行動するから僕が代弁してここで披露しているんですよ。それに写真を撮ったのは僕ではなく剣崎さんの知り合いの始さんが偶然にも撮った賜物ですよ」
朝倉「それでは一遍打って見る?」(その瞬間キバットは朝倉バットによってホームランされました)
渡「それで何時になったら結婚は持ち込まれるんですか?兄さん…」

>>225
悟空:闘士 ピッコロ:闘士 渡:戦士 夏海:女戦士 モモタロス:剣士 リイン:魔法使い 
朝倉:僧侶 羽入:シスター 梨花:魔法少女 綱吉:戦士 当麻:戦士 真紅:薬草使い
多分これぐらいだな。RPGに関してまったく知識がないから
一応、この職業でメンバーの性格を現したんだが?大丈夫か?一応これで決まりだ!

>>233
さあな。ソイツが考えている事と自分が考えているのは違うものだから別にいいけどな。
だが、自分がこうだと思ったら迷わず意思を持って貫くのもそれは自分次第だ。
ちょっと質問の意味が変になってしまったな。なーに忘れてくれ

>>234
久しぶりというか、オレは初体験なんだが…それで何が30分間失われるんだ?
今の所、大してなんとも変化ないが…(辺りを見回すが何も変化なく)
どうやら不発に終わったようだな。(しかし、彼は知らなかったいつも着ていた。マントとターバンが失っていた事に、しかし
いつもそれを脱ぎ捨てる彼にはこの際何にも感じないだろう何故ならそれは当たり前の様に消す事も可能なのだから…)

>>235(ここからはマントとターバンが無いピッコロをお送りします)
髪の色を変えるの何も…それすらも無いオレにはどうでもいい事だな。
この質問自体、今のオレにとって間違っているからな!

>>236
愚問だ。どれを好きなの選べと言うかナメック星人であるオレにとってはこの際関係ないが、
飲み物に関してはオレは4番のココアにするか。
食べ物に関しては孫辺りにあげさせれば大丈夫だろう。
何故?ココアにしたかと言うと特に理由は無い。ただ、飲めればそれでいいと思っただけだ。

今日は此処で終わりにする!それじゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)