掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

327 名前:フォンブレイバー7&園崎魅音&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/09(Sat) 11:02
太牙「すまない、何日も来れなくて。」
セブン「少々都合があったのだ。それを知らせなかった事を詫びさせてもらう。すまなかった。」
魅音「それじゃあ答えていくよ!」

>>248
(此処だけ全員一度ずつ登場)
太牙「弟は確かにいるが…それはさすがにな。」
魅音「おじさんも「お姉」とかって普通に詩音に呼ばれてるけど…別にいいかな。」
雄介「俺も妹がいるけど…それはね?」
ヒビキ「別に普通に「ヒビキ」でいいんだけどなぁ。」
セブン「私は製造順で言えば呼ぶ側に当たるわけだが別にそんな願望は無い。」
二世「そんな事を思った事は一度もない。」
古泉「僕もそのような願望はありませんので。」

>>251ピッコロ >>288孫悟空 
(此処だけキバット登場)
二世「ハイパークロックアップはさすがに無理か。そういえば門矢は今何の世界にいるんだ?」
魅音「…えっと…朝倉さん?何?そのバット。」
二世「麻生ゆりの為だけにコーヒーを一気飲みしてぶっ倒れる…音也はよく分からん奴だ。
それから朝倉、その威力だと確実に人が死ぬ。せめてもう少し手加減してくれ。」
魅音「止めて欲しいとはいわないんだね。」
太牙「ブレイドの世界の始さんが撮っていたのか…偶然なら仕方ないな。別にコソコソとデートをしているつもりは無かったのだが…。」
二世「なーーー!!」(ホームランされました)
セブン「ナイスショット。…帰ってくるのだろうか。」
太牙「結婚か…そうだな。僕はいつでもいいのだが。」
セブン「…む?暫く来れなくなるのか。」
魅音「期間も未定みたいですけど…用事を済ませたら帰ってきてくださいね!」
太牙「それではまた。用事の方、頑張ってください。」

>>254リオン・マグナス&柊かがみ&柊つかさ
(此処だけ古泉、ヒビキ、キバット、五代登場)
古泉「どうもロイドさん、古泉一樹です。 涼宮さんがそちらの世界に興味を持てばそちらの世界にも影響が出来るかもしれませんからね。だからマズイのです。」
ヒビキ「こっちの世界のグミもそんなのだったらいいんだけどなぁ…。」
二世「分かった!分かりましたから離して下さい店長ォォォ!!」
太牙「店長に反応するキバットもキバットだと思うが。」
古泉(ダングレストのパフェ店に向かって移動中の2人)「そうなのですか?では急ぎましょう。」
雄介(ダングレストの中央広場に居る2人)「まあまあリタちゃん、人のお金を勝手に使うのは…。」
魅音「資金援助はガイさんがしてくれるみたいですね。」
雄介「…カロル君が?何で落ち込んでるのかな…まあカレーも作ってきたしとりあえずカロル君が落ち込んでいる理由を聞こうかな。」

>>255
太牙「そうだな…夜の岬や遊園地…他には…。」
セブン「真面目に悩むのだな。私には…すまん、思いつかない。」
魅音「そうだねぇ…雛見沢とか?」
太牙「雛見沢か…いいかもしれないな?」

>>256
魅音「じゃあバルサンの方で!」
太牙「どちらかと言えばバルサンか?」
セブン「……誰もこの対決にはツッコまないのか。それでは私もバルサンを応援しよう。」

>>257
太牙「勿論助けさせてもらう。此処で知り合った仲間…だからな。」
魅音「おじさんだってそうだよ!仲間なんだから助けるさ!」
セブン「直接戦闘には関われないが、協力はさせてもらおう。」

>>258
太牙「正解したようだな。」
セブン「うむ。合っていたようだ。」
魅音「おじさんも勉強とかでこうやって正解出来ればなぁ…。」
セブン「それは勉強してどうにかするのだ。」

>>259
セブン「間違ってもジーンは売ってはいけないぞ。」
太牙「間明が造った量産型フォンブレイバーだったな。」
魅音「でもこれは売れないと思うけど…。」
太牙「そうだな…竜宮の…あの人形はなんといったか?」
魅音「ケンタくん人形ですか?」
太牙「そうだ、それを売ったらどうだ?」
魅音「…レナに殺されちゃいますよ。」

>>261
太牙「…肉マンだろうか?」
セブン「私は食べれ無い故に答えられん。」
魅音「餡マンと肉マンって言われたらおじさんも肉マンかな?」

太牙「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)