掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

39 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/24(Fri) 19:51
ヒカリ「サ〜ト〜シ〜! 前スレって忘れてるわよ?」
サトシ「えっ? あっ、あはは…そうだった、そうだった。 それじゃあ前スレから続けるぜ!」

>>983(此処だけ一護、なのは、フェイト登場)
なのは「………確かにこれなら似て無くないよね?」
一護「ああ…つーか、顔さえ変えりゃそうなるんじゃねぇか?」
ヒカリ「でも、銀さんって普通だったら指名手配されててもおかしくないわよね?」
タケシ「まぁ、かなり色々やらかしてるし前科あるしな。」
フェイト「ONE PEACEのサンジの手配書はこれから取ったのかもしれないね。」
サトシ「あっ、そういえば昔ロケット団にも手配書あったみたいなんだけど今はどうなんだろうな…?」

>>983
タケシ「候補には入れるがもう少し様子見するらしいぞ。」
サトシ「どうなるか楽しみだぜ! そういえば太牙さん達も新しい人を考えてるみたいなんだよな?」
ヒカリ「それはさておき、タケシ達以外で料理が得意な人といえばあたし達の所だとなのはさんとフェイトさんはそうよね?」
タケシ「そうだな。 それ以外は…分からないな。」
サトシ「そういえばカスミが昔作った料理があったんだけど…唯に言わせればあんまり上手く無い出来だったよな…。」
タケシ「そ、そういえばそんな事もあったな…それはそうと俺達と旅する女子は料理が苦手だが…アイリスの場合はどうなんだ?」
サトシ「えっと…木から大量の木の実を落として食べる…かな。」
ヒカリ「………え?」

>>986
サトシ「A=エイ P=パ M=ム?」
タケシ「どんな解釈したらそうなるんだ?!」
ヒカリ「そういえばあたしのエテボース元気かな〜? ポケモンピンポンの試合が中継されてたらチェックしないと!」
サトシ「そうだな。 俺も観るぜ!」

>>987
サトシ「そう言ってくれるだけで嬉しいし、注意サンキュー。」
タケシ「限定か…それ以外は上手く無いというのが条件なんだな。」
ヒカリ「あたし達の所だと…居ない?」
タケシ「………だな。」
サトシ「じゃあ、野菜料理だけが得意なキャラハンを…!」
タケシ「待てサトシ! それはなのはさんが決めることだ!」

>>988ピッコロ&光夏海
サトシ「はい! 1日遅れましたけどバッチリスタートですよ!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! だって…唯はむしろ女の子同士が好きみたいだし…」(しょっちゅう抱きつかれてるのを思い出し少し疲れた表情)
タケシ「此処に第二の梓が生まれたな…それと、フェイトさんについてはもう諦めよう。 ああいう人なんだろう。」
ヒカリ「はい、そのNなんですけど唯曰く「気持ち悪いからヒカリちゃん分を補給しないと耐えられないよぉ〜」っていつもより過剰に抱きつかれて…」(疲れた表情で)
(此処だけなのは登場)
なのは「なれるかどうかは努力次第かな? スバルやティアナはそこで知り合いコンビを組んで互いを高めて此処まで伸びてきたんだしね。」
サトシ「一種の神器…つまりポケモンみたいな物ですか?」
タケシ「サトシ、それは少しズレてる気がするぞ?」

>>994
タケシ「ああ、明け方は寒かったな。」
ヒカリ「あたしちょっと夜中目が覚めてびっくりしちゃった。」
サトシ「天気も良く無いしな…そういえばアイリスのあの髪に入ってるキバゴって暖かそうだよなぁ。」
ヒカリ「サトシ…髪にポケモン入れるって冗談よね? 髪は女の子にとってオシャレの重要なポイント…」
サトシ「いや、アイリスはオシャレとかあんましない感じだぜ? なんていうか…野性的って感じかな?」
タケシ「人間じゃねぇ!」
サトシ「いや、確かにジャンプ力ヒカリやハルカやカスミよりあるけど人間だから!」

サトシ「もう1回切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)