掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

43 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン(ハザマコスチューム) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/24(Fri) 20:18
ロイ「ようやく12スレ目に到達だ!」
ヴォルケン「あっと言う間だったな。11スレ目も。」
ラグナ「いつもの事だ!それと一旦切ると言ったが、昨日の連投の削除を待ってたうちに一旦切りっ放しにしてしまったぜ。先ずは前スレの返答を返すぜ。」

(前)>>965 光夏海&沢田綱吉&古手梨花
ロイ「(今あっさりハザマを否定してたな…。綱吉君、君も思ったか…。)」
ラグナ「ところで今日はヴォルケンにテルミの格好をさせてみたぜ。」
ヴォルケン「「させてみたぜ。」じゃない!何だこれは?それにこの服何処から持ってきた!!!」
ラグナ「それを教える訳には行かねぇぜ!いや〜マジでテルミにそっくりだわ!」
ヴォルケン「いくら声や髪の色が似ているとは言っても態々俺にそのハザマって人の服にさせなくても良いだろ!それに、あとの声や髪の色以外は全然違うじゃないか!!」
ロイ「3姉妹のお父さんはどちらかと言えばおっぺけぺな性格だな。例えば炊飯器の「炊飯」を「炒飯」と呼び間違えるほどのおっぺけだ。」

(前)>>967
ヴォルケン「性格は似るかもしれないが強さは変わらないだろう。」
ロイ「悟空の修行内容に耐えられそうなポケモンは大体はミュウツーみたいな伝説のポケモンだな。」
ヴォルケン「太牙さんも言ってるが、悟空さんの場合戦いが大好きで、純粋な心を持ち、修行をほぼ毎日するポケモン…になるだろう…。」
ロイ「悟空に鍛えられたポケモンはすぐに強くなりそうだ…。寧ろ僕たちみたいな戦闘キャラを簡単に倒しちゃいそうって感じだね。」
ラグナ「そう言えばあの父親ってさポケモンをゲットしたとか言ってなかったか?」
ヴォルケン「そう言えば…アルルがそんな事を…。」
ロイ「あとでで3姉妹のお父さんに聞いてみようかな。」

(前)>>968
ヴォルケン「一つ聞きたいんだがおんぷって誰なんだい?俺はその人に会った事すら無いんだが…。」
ロイ「リッド達のところに居る人だよ。彼女は小学生でチャイドルをやっているんだ。」
ラグナ「そう言えばオメェはまだリッド達に会っていなかったな。」
ロイ「確かにおんぷちゃんの魔法はまだ良いかもしれないね。何でも願いがかなう魔法だから。」

(前) >>972
ラグナ「そんなのやってみねぇと分からねぇだろ。俺はやる気はねぇがな。」
ヴォルケン「ラグナ。ただ単にめんどくさいだろ?」
ラグナ「うるせぇな!それにテルミなんぞに説教される筋合いはねぇ!!」
ヴォルケン「だから、俺はテルミじゃなくヴォルケンだ!」
ロイ「2人共落ち着いてよ。その話はお終い!次に行こうよ!」

(前) >>975
ラグナ「これはめだか宛てか?」

(前) >>983
ヴォルケン「ラグナ、タケシ君、マリアさんの3人を除く場合か…因みに松本のお母さんは当たり前に料理は上手いだろうな。」
ラグナ「あとは夏美に冬樹だろ。」
ロイ「夏美ちゃんも冬樹君も仕事で忙しい秋さんの代わりに料理とか作るからね。一度二人の料理を食べた事があるが、とても美味しかったよ。」
ヴォルケン「是非俺も二人の料理を食べたいものだ。」

(前) >>987
ロイ「注意してくれたのは感謝している。しかし、>>991も言ってるがルールの7番目には「>>980以降はsage進行」って書いてあるから>>980以降からはsage進行で頼むよ。」
ヴォルケン「野菜料理限定か…。ラグナ、君はどうなんだ?」
ラグナ「ぶっちゃけ野菜料理限定と言われてもサラダとか野菜炒めしか作れねぇよ。」
ロイ「それじゃ、ラグナはサラダと野菜炒めしか作れないのか…。はぁ…がっかり。」
ラグナ「何ががっかりなんだよォォ!!つか、何に期待してたんだよ?」

ヴォルケン「一旦切るとする。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)