掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

434 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/14(Thu) 07:10
ガイ「朝になっちまったけど、続きな。」


>>424
ガイ「すまない・・・どうやら間違えてしまったみたいだな・・・」
つかさ「次からは気を付けないといけませんね・・・それで質問は・・・闇の力を使うキャラハンかぁ。」
ゆたか「前にもあったような気がするけど・・・えっと、やっぱりシェゾさんですね。」
ガイ「まぁ、闇の力=シェゾってイメージが定着してるからな。」
つかさ「そういえば・・・サタンって闇の力を使えないんですか?」
ガイ「それは本人じゃないと答えようが無いな・・・」
つかさ「・・・ですよね。」


>>422
つかさ「煮ても焼いても人は食えないよ?」
ゆたか「若干唯さんが言った事と同じ事を言ってますよ・・・つかささん・・・」
ガイ「・・・本来なら煮ても焼いてもじゃなく・・・煮るなり焼くなりって言うんだ。
ほら、よく言うだろ?自分が追い詰められた時に「煮るなり焼くなり好きにしろ!」ってな。」
つかさ「要は>>422君は捨て台詞を間違えた捕らえ方を・・・」
ゆたか「していたみたいですね・・・」
ガイ「・・・まぁ、仕方ないさ・・・それじゃあ次へ行こう。」


>>425
ガイ「リオンに尻をつねられる!?
・・・そ、そんな事を女の子にやったらセクハラになるから辞めるんだ!!」
ゆたか「リオン違いですよ・・・ガイさん・・・」
かがみ「で、口の利き方が悪い人よね?・・・(リオンはみゆきと良い関係だから恥書かせたくないし・・・リタとは仲良いからさせたくない・・・よし!)
・・口の利き方が悪い人ならあそこに居るわよ。」(そういってサタンとシェゾを指差す)
ガイ「?理御さんがサタン達の元へ・・・どうしたんだ?」
ゆたか「・・・さぁ・・・」
かがみ「・・・」(←犯人)

>>427 墨村良守&御坂美琴
(此処だけロイド、つかさ、こなた登場)

ガイ「凄い・・・あの結界は防御も可能なのか・・・」
ゆたか「エステルさんから教わったフォースフィールドとは違った感じの防御結界ですね・・・」
かがみ「それはメデューサ・・・
髪にちっちゃい蛇がくっついてる神話に出て来る化け物で、そいつと目を合わせたら石化しちゃうのよ。」
こなた「で、良いかな〜?ヤマタノオロチというのは9本首の龍で、見掛けた人が殆ど居ないんだよ。
・・・まぁ、理由は出会ったら直ぐに殺されちゃうからだけど。」
かがみ「唯が分かりやすいように簡単に説明したけど・・・分かった?唯。」
ガイ「ああ、現像なら済ませてあるよ。念の為、皆の分も現像してあるからな。」
つ 現像した写真

つかさ「良君って呼ばれ方、嫌じゃなかったんだね〜・・・良かった。
気に入られなかったらどうしようかと思ったよ・・・」
ロイド「へへっ!凄いだろ!良かったら今度、フリード型のケーキも作ってやるから楽しみにしてくれよな!
・・・で、合作ケーキだよな?
OKだぜ!
一緒に良いケーキを作ろうな!」(そういって良守に手を差し出す)


>>431
ガイ「み、ミートソースだと!?」
かがみ「ごめん、ミートソースじゃなくてペペロンチーノの方が良いんだけど・・・」
ゆたか「あ、私はボンゴレで・・・」
ガイ「・・・でも、ミートソース以外作る気無さそうだから観念するしかないな・・・」
かがみ「はぁ・・・」
ゆたか「ボンゴレ・・・」ガイ「・・・(そこまでガッカリする事なんだろうか・・・)」



ゆたか「ごめんなさい、またまた切りますね。
>>429への返答は次のレスで返しますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)