掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

519 名前:ゼロス・ワイルダー&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/23(Sat) 01:10
ゆたか「ロイドさんの仲間の人が来てるって聞いたけど・・・」
こなた「まだ来てないのかな〜・・・」
ゼロス「よう、ハニー・・・待たせちまって悪かったな。」
ゆたか「貴方がゼロスさんですか?」
ゼロス「いかにも、テセアラの神子、ゼロス・ワイルダー様とは俺様の事よ〜。」
こなた「それじゃあ、自己紹介よろしく〜!ゼロスさん!」
ゼロス「オッケー!」

出典 : テイルズオブシンフォニア
名前 : ゼロス・ワイルダー
年齢 : 22歳だぜ〜。
性別 :どう見たって男にしか見えねぇだろ。ま、俺様の美貌を見て女だと思うのも無理はねぇか。
職業 :テセアラの神子・・・とでも言っておくぜ。
好きな異性のタイプ :俺様は女性を均等に愛してるから、好きな異性のタイプなんて関係ないぜ〜!
好きなもの  :ナンパだ。
好きな食べ物 :メロンが大好物なんだよな〜。
最近気になること :全世界のハニーは皆元気で暮らしてんだかな・・・
一番苦手なもの : タコ、それと雪だな・・・雪は俺様にとって・・・嫌な記憶の一部だからな・・・
得意な技 : シャイニング・バインド、ディバイン・ジャッジメント
一番の決めゼリフ : 俺様いっちばーん!俺様かっこいー!
将来の夢 : ハーフエルフが差別されないような世界を作るって約束したからな・・・ま、それを作る事だ。
備考 : テセアラの神子としてメルトキオで暮らしている。
女をナンパする所から、一見チャラチャラしてるように見えるが、洞察力は鋭い。
アイオニトスという鉱石を飲まされてからは魔法も使えるようになり、魔法剣士として戦闘が可能となった。
父親と母親は、マナの血族を管理するクルシスに結婚を強いられ、それぞれ愛した人と引き離された。父はゼロスの幼少期に自害。実の母ミレーヌは、神子の地位争いのために父の恋人(妹の母)に刺客を向けられたゼロスの身代わりの形で殺される。彼女の死の間際、「お前なんか生まなければ良かった」とゼロスは母に自分の存在を否定された過去を持つが、今では気にせず明るく暮らしている。
ひょんな事からロイド達の仲間になり、ロイド達と共に世界再生の旅に出た。
此処ではシンフォニアの時の設定だが、ラタトスクの騎士の時のゼロスも若干交じっている

ゼロス「こんなんで良いかい?ハニー。」
ゆたか「はい♪」
こなた「では、続きを行ってみよ〜!」

>>511 アムロ・レイ
(此処だけかがみ、ガイ、ロイド、つかさ、フレン登場)
こなた「うーん、見てみたいけど・・・色々とそちらに手間がかかっちゃうからまたの機会にね〜。」
かがみ「ヒカリ・・・あんたは本当いい人ね・・・はい、これ。私が作ったお守りみたいな物だから大事にしなさいよ。」

つ お守り護符

フレン「そのサイコフレームというのがどのような物かはよく分かりませんが・・・闘気を纏うものなら可能かと思われます。」
こなた「でしょでしょ〜!やっぱりチキンカレーは最高だよね〜!」
ロイド「ああ!俺も何か考えといて紙に書いてくるから、お互いに良いアイディアを考えようぜ!」
ガイ「さ、流石サトシ君と言うべきか・・・でも、無茶はいけないからな・・・これをサトシ君に渡しておいてくれ。」
つ レモングミ
ガイ「信じられないかも知れないが、これを食べるとたちまち傷が癒えるからな。是非御賞味あれ。」
ゆたか「えっと、皆さんに新しい人を紹介しますね。」
ゼロス「今晩は、ハニー。俺様はテセアラの神子、ゼロス・ワイルダーだ。よろしく頼むぜぇ〜。」
ロイド「ちょっとおチャラけてる奴だけど、根は良い奴だから宜しくしてやってくれよ!」

こなた「またまた切るね〜。次も続投だだだだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)