掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

574 名前:ゼロス・ワイルダー&シェリア・バーンズ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/27(Wed) 22:56
ゼロス「シェリアちゃーん、こなたちゃーん、俺様と返答の続きを始めようぜ〜!」
シェリア「あ、はい。こなたさん、準備は良いかしら?」
こなた「バッチリです!では、スタート〜!」

>>559 (此処だけガイ登場)
ガイ「1レスで4人か・・・そうしたいのは山々だが、やっぱり備考の関係上、3人までが限界なんだ・・・」
ゼロス「俺様達は名無しやキャラハンの皆に、このキャラはどういうキャラなのかを知ってもらいたいからな〜。だから備考を長めにしてんのよ。」
シェリア「でも、それが皆の為にならないんだとしたら・・・少し備考を短くする必要がありそうね。」
こなた「まぁ、その辺は考慮してみましょうよ。とりあえず、アドバイスありがとうね〜、>>559。」
ゼロス「で、質問は・・・確かに寒くなってきたな。・・・俺様にとっては嫌なもんだぜ。」
シェリア「私も・・・寒いのは苦手ですから嫌なものね・・・」
こなた「私はあれかな?わざと寒い風に当たって風邪引いて学校を休む・・・」
ガイ「魂胆がまるで小学生みたいだな・・・まぁ、なるべくやらないようにな。」

>>560
ゼロス「お、良い知識持ってんじゃねぇか〜。・・・確かに冬場は乾燥してるから火に気を付けないとな。」
シェリア「じゃあ寒いからと言って暖炉に火を点けたりするのは辞めた方が良いのね・・・気を付けないと・・・」
こなた「その知識に20へぇ〜を差し上げます!」
ゼロス「んで、お前も旅に付いてきたいの?辞めとけ、俺達の旅は生半可なものじゃねぇからよ。」
シェリア「下手すれば死ぬ可能性だってあるのよ?・・・そんな危険な旅に貴方を連れていけない・・・」
こなた「役に立ちたいって気持ちはあるんだろうけど・・・やっぱり危険だからね、連れていく事は出来ないよ。ごめんね、気持ちだけは有り難く受け取っておくよ。」

>>562 (此処だけガイ、フレン登場)
ガイ「なんだ、もう始めていいのか?」
フレン「って、一護は速過ぎじゃないか!?」
こなた「あれは殆どテレポートみたいなものですからね・・・」
シェリア「・・・あれ?ガイさんは?」
ガイ「くそ・・・やっぱり瞬歩には適わないか・・・」(3,43秒)
フレン「一護と0,01秒差!?」
ゼロス「なんだか勝てる気がしなくなってきたんだけどよ〜・・・」
フレン「でも仕方ない・・・参加するからには全力でいくしかない!」
ゼロス「俺様も負けてられるか!」
こなた「2人とも速いね〜。」
シェリア「私達の非じゃないわね・・・」
フレン「くっ・・・やはり適わないか・・・」(6,36秒)
ゼロス「俺様、超全速力で走ったのによ〜・・・」(5,45秒)

こなた「3人共お疲れ様〜。」
シェリア「一位は取れませんでしたけど、良い走りでしたよ。」
フレン「ありがとう。」
ガイ「・・・それにしても、その不安はわからなくもないな・・・何せ今まで一緒に頑張って来た三組が居ないから・・・活気が落ちてしまってるんだろうな・・・」
ゼロス「此処は唯ちゃんが言うように、キャラハンの募集を申し込むべきじゃねぇか?」
フレン「そうだね。初心者でも楽しく出来るよう、僕等がちゃんとアドバイスすれば次第にキャラハンが集まって、また何時もの活気が戻ってくるようになる筈だよ。」
シェリア「じゃあ私達も返答終了後に呼び掛けましょうか。」
こなた「そうですね〜。」

>>567
シェリア「そんな事を言わないでください!・・・今、私が治療しますから・・・無垢の魂よ、癒しの庭に集え…煌け!イノセント・ガーデン!!」(シェリアが祈りを捧げた瞬間、周りに樹や花が咲き始め、そこから癒しの光を放出し、>>567の傷を完治した)
ゼロス「流石シェリアちゃんだな。
・・・おい、シェリアちゃんに感謝しろよ。
・・・2度と一思いに楽にしてくれなんて言ったら容赦ねぇからな?」
こなた「折角助かった命なんだから、大切にね〜。」

シェリア「また切りますね。>>564>>565は次のレスでお答えします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)