掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

679 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&デカルト・シャーマン ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/11/06(Sat) 23:56
それじゃあ、行くわよッ!
ν「返答を開始します。」
デカルト「(何なんだこいつ等は・・・)」
>>636-637
次からは気をつければ大丈夫よ!それより、温泉ってこの近く!?
ν「温泉・・・?」
デカルト「自然に出来たお風呂のようなものだ。」
ν!一緒に入ろうよ!
ν「了解、入浴を開始します。」
デカルト「これでこれまでの疲れが吹っ飛ぶ・・・!」
あ、デカルトさんは見張りを宜しくね!
デカルト「何で俺はこんなに不遇な扱いを受けるんだ・・・!!!!」

>>638 北神未海&月島きらり&倉田沙南
はじめまして!私が2代目から11代目のスレ建てをした、ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ν「ν-13。宜しく。」
デカルト「デカルト・シャーマン大尉だ。宜しく頼むぞ。」

>>639 サトシ&アムロ・レイ&墨村良森
久しぶり!サトシ君!元気してた?
デカルト「君がガンダムのパイロットのアムロ・レイか・・・。はじめまして、デカルト・シャーマン大尉だ。宜しく頼む。」
ν「墨村・・・対象のデータを確認。危険反応無し。私はν-13。宜しく。」

>>640 リタ・モルディオ&アスベル・ラント&柊つかさ
つかさ〜!何やってるの?・・・ってあれ!?今・・・私・・・かがみさんの真似を・・・。
ν「ブロッサムの声帯がかがみと同一。私はν-13。宜しく。」
デカルト「こんどは魔法使いか・・・。デカルト・シャーマン大尉だ。宜しく頼む。」

>>643
ν「ν・・・本物・・・。νの偽者・・・許せない・・・!!!!『対象を殲滅します。』」
偽ν(>>643)「きゃああああああああ!!!!!!!!!」(νに襲われて死亡)
いやああああ!!!!(目を逸らす)
デカルト「流石にこれはヤバいな・・・。」

>>644
そんなの正義じゃない!!!それは悪にとっての正義だわ!
ν「でも正当化されている。」
デカルト「ELSも殺さないと人類に未来は無い!!」
酷いよ!!二人まで!!

>>645
これって、エイリアン2に出てくる機械じゃない!でも、戦うしかないわ!
ν「対象を殲滅します。」
デカルト「日々の鬱憤を晴らさせてもらう!!!」
シューティングプリン!!(シュッ!!!)
ν「カラミティソード!」(ブンッ!!)
デカルト「GNミサイル発射!!」(バババババ)
(ズドガーーーーン!!!)
意外と硬かったわね・・・。お陰でヨーヨーが欠けちゃったわ。
ν「目標の沈黙を確認。」
デカルト「こんなポンコツ、MSより比べたら弱いからな。」

>>646
ネガティブ思考・・・?
ν「ネガティブよりポジティブを推奨します。」
デカルト「逆にうるさくするなよ?」

>>648
私も戦うわ!正義の味方だもの!!
ν「正義?理解不能。」
デカルト「勝手にやっていろ。俺は参加しない。」
何で二人はそうなのよ〜!!

一旦切るわよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)