掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

682 名前:富士原なえか&コガラシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/07(Sun) 19:27
なえか「ん…? 空気が変わった?」
コガラシ「その通りだご主人! ククク…どうやら俺達は異空間に吸い込まれたようだな!」
なえか「コガラシさん?! 異世界って…?」
コガラシ「ククク…黒神という女からの依頼が来ていてな。 その黒神と墨村という奴が自身の環境の変化により此処を離脱したそうだ。」
なえか「り、離脱…それじゃあ私達にも此処から出る方法が?!」
コガラシ「焦るなご主人。 奴らは絶界という特殊な技術を持って此処を抜けた。 つまり、それが無い俺達は脱出不能という訳だ!」
なえか「そ、そんな…それじゃあ私達一生このまま…」
コガラシ「心配ご無用! これは異世界のトンネルに過ぎん!その為自己紹介を表にさえ書き込めば何処かしろに出るだろう! さぁ!書けご主人!」

出典 :仮面のメイドガイ(アニメVer)
名前 :富士原 なえか
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :ルックスが良くて、優しくてカッコイイ人ーっ!
好きなもの  :剣道
好きな食べ物 :コガラシさんが作る料理…悔しいけどおいしい…
最近気になること :数学ができな〜いっ!
一番苦手なもの :勉強(特に数学)、家事全般
得意な技 :剣道技、見切り
一番の決めゼリフ :はっきり言って今の私は人類最強かも。 敵は居ないわ!
将来の夢 :私は剣に生きるっ!
備考 :大富士原財閥総帥・全重郎の孫にして、大富士原家財産・権利の第一権利保有者。
    本人は知らないが、18歳になると財閥の全財産を相続し、世界を統治する権利を持つ。
    ただ、本人は金持ちの生活は自分をダメにすると考えており弟の幸助と庶民生活をしている。
    もちろん家事はダメでコガラシとフブキが来るまではゴミ屋敷だった。

出典 :仮面のメイドガイ
名前 :コガラシ
年齢 :ククク…俺がそんな情報を明かすとでも思っていたのか?
性別 :男! それだからこそのメイドガイ!
職業 :メイドガイ(男のメイド)
好きな異性のタイプ :ククク…貴様にそんな情報を明かしてなんのメリットがある?
好きなもの  :好きという訳では無いが、ご主人や周辺の人物を助けてやる事は中々面白い!
好きな食べ物 :全世界、全地球、全宇宙の料理を極めた男それがこの俺メイドガイ! 誰も見た事の無い食のワンダーランドに勝つ料理等有りはしない!
最近気になること :ご主人の安否だ! それを常日頃からお守りするのが仕事だ!
一番苦手なもの :あの笛(緊箍)だ。 あれだけは俺の力を持ってしてもどうにもできん!
得意な技 :メイドガイアイ、メイドガイボイス、メイドガイカッター等
一番の決めゼリフ :どこまでも世話の焼けるご主人よ だが心配するな 貴様にはこの俺がついている!
          恋に!遊びに!勉強に!任せて安心メイドガイ
将来の夢 :ご主人が18歳となり財閥の全財産を相続することだ。 嫌でもなってもらうぞ!
備考 :「メイドガイ」を自称する男のメイド。大富士原全重郎により、なえか専属メイド兼ボディーガードとして富士原家に派遣されてくる。
    人間離れした肉体、能力、頭脳、生命力を持ち合わせたある意味最強のメイド。
    ただ、他人のプライバシーや精神面(特に乙女心)にのケアに関してかなり無頓着(本人はそれなりに配慮しているつもり)
    な上に、目的のためなら手段は選ばずその特殊能力を駆使し、毎回基本的人権を歯牙にもかけないセクハラ行為やトラブルを起こす。
    その為なえかやフブキに制裁を受ける事もしばしば…

(注)2人ともアニメ設定なのでそれ以降の出来事については禁則事項です♪

コガラシ「という訳で黒神、墨村がキャラリセした代わりに俺達が入る!」
なえか「コガラシさん…年齢は?」
コガラシ「ククク…どんな質問が来るか楽しみで仕方ないと言いたいのだろうご主人! そう焦らずとも質問は入って来る!」
なえか「だめだ、聞いてない…それじゃあ、質問は次レスで返せばいいかな?」
コガラシ「それでは貴様ら! 首を洗って待っているがいい!」

683 名前:サトシ&富士原なえか&コガラシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/07(Sun) 20:36
サトシ「くっ、皆とはぐれちゃった上ガジェットの大群が襲ってくるなんて…しかもピカチュウ達だけじゃ耐え切れない…」
コガラシ「メイドガイカッター!」(スカート部を高速回転させたメイドガイカッターでガジェットを瞬く間に全滅させた)
サトシ「へ…メイド…? でも、男だし…?」
なえか「あ〜っと…君、詳しい事は後で説明してあげるから返答手伝って。」
サトシ「って事はめだかと良森の代わりってお前らなのかぁ〜っ?!」

>>677
サトシ「ポ、ポケモンの事ならなんとか分かるぜ!」
なえか「いや〜…また数学で赤点取っちゃって…」
コガラシ「全く世話の焼けるご主人だ。 胸にばかり脂肪を施したその末路…ヌファー!」(なえかにホタチで殴られ)
なえか「また胸ネタかぁーっ! ってうっ?!」(ミジュマルのみずでっぽうを受け)
ミジュマル「ミジュミジュ!」(ホタチを取り戻しホタチに触られた事を怒っていうのを訴えて)
サトシ「あ〜…ミジュマルは心を許した人間以外にホタチを触られるのを嫌がるみたいなんだよ。」
なえか「それ早く言ってよ…うう…ずぶぬれよ…」

>>679ハイパーブロッサム&ν-13&デカルト・シャーマン
(此処だけアムロ登場)
サトシ「ああ!ブロッサム久しぶり! ようやく用事終わったみたいで俺達も嬉しいぜ!」
アムロ「こちらこそよろしく頼むよシャーマン大尉。 それにしても地球連邦に平和維持軍があるなんて初耳だな…」
コガラシ「ヌゥ…貴様が元・スレ主だな。 俺の名はコガラシ!今日から此処で返答をするメイドガイのコガラシだ!」
なえか「ちょっとコガラシさん! 何怖がらせてるのよ!」
コガラシ「それよりご主人! 挨拶は基本!忘れずやるのも参加者としての務めだ!」
なえか「そりゃそうだけど…え〜っと、私立秀峰制覇学園2年C組の富士原 なえかです。 ブロッサムさん、νさん、デカルトさん宜しくお願いします。」
コガラシ「ククク…それにしてもそこのνー13とかいう女…貴様、通常の人間ではないな? メイドガイアイは全てを見通す! それ故に容易に判断できる!」
アムロ「………サトシ、彼らは何者なんだ?」
サトシ「メ、メイドとその主人だそうですけど俺も詳しい事は…ま、まぁ最近皆忙しくて随分人数減っちゃったけど頑張って行こうぜ!」

>>681
サトシ「ちなみに以前の記憶も戻って自殺しようとしたからステイルって奴に頼んで都合の悪い所だけ消してもらったぜ!」
コガラシ「ククク…失った記憶を衝撃で戻すか。 中々見上げた根性だ!」
なえか「何か私似たような人見た事あるんだけど…」

(此処だけ一護と恋次)
恋次「うおぉぉ分かんねぇぇ! マダオと更木隊長も浦原さんとコジロウの違いもよく分かんねぇよ!」
一護「どんだけ声オンチなんだよ! 何時から人斬りの似蔵になったテメェは!」
恋次「だったら一護! テメェは見切れんのかよ!」
一護「ったり前だろ! つーか、あのくらい見抜けよ!」
(この後1時間のとっくみあいが続いたのは言うまでもない。)

コガラシ「ククク…一先ず切って質問を待つぞぉぉぉっ!」

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/07(Sun) 23:17
おめでとう、温泉旅行が当たりましたよ

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 00:02
(ヒカリ宛て)
ヒカリってピンクが好きなんですか?

ー質問ー
最近来ていないキャラハンでこいつと戦ってみたいと思う人とか居ますか?
(とりあえず全員で答えるようにお願いします。)

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 19:26
ハヤテとナギって絶対可憐チルドレンのアニメに出たって本当ですか?

687 名前:アムロ・レイ&コガラシ&ヒカリ(メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/08(Mon) 20:13
コガラシ「とある仮面のメイドガイ! 絶賛放送中…ヌファー!」(いきなり釘バットで殴られて)
ヒカリ「とある魔術の禁書目録でしょこのお馬鹿ーっ!」(血のついた釘バットを持ちながら)
コガラシ「ヌゥ…ドジっ娘メイド…何故貴様が此処に居る!」
アムロ「色々突っ込みたい所だが、そろそろ返答を始めていいか? キリも無いしな…」

>>684
アムロ「いやっほーっ!」(マチルダさんの写真を貰った時にように喜んで飛び上がり)
ヒカリ「ア、アムロさん…?」
アムロ「ああ、すまない。 ただ、こういう懸賞とか当たるとつい嬉しくてね。」
コガラシ「ククク…懸賞の前では伝説のニュータイプと呼ばれた男も無邪気なものだな。」
アムロ「人間そんなものさ。 少しのきっかけさえあれば嬉しくも悲しくもなれる。」
ヒカリ「確かにあたしもポケモンコンテストで優勝できた時嬉しかったしそんな感じですよね?」
アムロ「まぁ、そんな感じだろうな。 懸賞はポケモンコンテストと違って運に任せなきゃいけないって違いはあるが。」

>>685
ヒカリ「うん、ピンクは好きよ。 あたしのスカートもポケッチも可愛いピンク色だし。」
コガラシ「ククク…今はメイド服なのであまり説得力が無いぞこのドジっ娘メイドが…ヌファー!」(再び釘バットで殴られ)
ヒカリ「誰がドジっ娘メイドですかこのお馬鹿ーっ!」(血のついた釘バットを構えつつ)
アムロ「………それで、次は全員宛ての質問か…。」
(此処だけ全員登場)
マリア「そうですわね…またラグナさんと料理対決とかしてみたいですわね♪」
一護「まぁ、アイクだな。 もっと強くなってアイツを倒せるようにならねぇと…」
恋次「とりあえず、強い奴との手合わせだったらいつでもいいぜ! アイク達FE勢でも、ガイ達テイルズ勢でも、銀さんっぽい奴でも相手してやるぜ!」
サトシ「俺は3姉妹のお父さんとポケモンバトルさ! 結構お父さんのピカチュウ強かったからな…俺達も負けらんないな。」
ヒカリ「あたしは…あれ?あたしってもしかして戦うような人居ない…?」
デント「僕はガイさんやラグナさんと是非料理対決をしたいね。 互いを極める為にも…ね。」(ウインク)
唯「う〜ん…居ないなぁ…私バトルとかってあんまりしてないんだよねぇ〜あ、ポケモンバトルなら時々やってるけどねぇ〜」
キャロ「私も居ません…というかあまり手合わせをした事ありませんでした。」
美琴「とりあえず、古泉君ね…何かちょ〜っと、お話聞いてもらわないといけなさそうだしね〜」(ビリッ)
アムロ「俺も居ないな。 此処でMSを扱えるのは基本俺とシャーマン大尉くらいだからな…。」
なえか「う〜ん、剣術を使う相手なら受けて立つわよ! 私だって伊達に剣道少女名乗ってんじゃないんだから!」
コガラシ「ククク…この俺メイドガイは誰の挑戦でも受けて立とう! 肉弾戦!料理!ハンティング!任せて安心メイドガイ!」

>>686
コガラシ「ヌゥ…何者だ?」
アムロ「マリアさんが面倒を見ているお嬢様とその執事だ。 どうやらゲスト出演してたようだな…」
ヒカリ「そうなんですか? あ、そういえばミクリカップにリッドさんの仲間だった女の子達が居たような…」
アムロ「本人かは分からないがそんな物だろう。 そういえばジャブローの整備士に怪盗ルパンが居たという噂があったな…他にもジムに混じって鉄人28号が居たとか…」
ヒカリ「そういえばド根性なグレッグルも居たような…。」
コガラシ「ククク…そういうゲストやオマージュは最早王道という事なのだ!」

アムロ「よし、とりあえず質問を待って態勢を立て直すぞ。」

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 20:13
バカの勲章は恋次に与えよう。

689 名前:星井美希&ν-13&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/11/08(Mon) 21:06
さあ、始まるの!!
ν「返答開始。」
ラフィーナ「いきますわよ!!」

>>650
奢るって・・・お金2510円ぐらいしかないの・・・。
ν「ν、現在の所持金1200円。」
ラフィーナ「わたくしが奢ってさしあげますわ!」
えっ!?ラフィーナ、お金どれくらい持ってるの?
ラフィーナ「あ〜ら、わたくしは18700円ぐらい持ってますわよ?」
じゃあ、ファミレスへGOなの!!
ラフィーナ「ええっ!?ファミレスですの!!?」
ν「異議無し。」
>>650「じゃあ、おともします!」
ラフィーナ「勝手に話を進めるなー!!ですわ!!」

>>651
勿論、ハニー(プロデューサー)なの!!ハニぃ〜〜!!!
ν「ラグナぁ・・・ラグナぁ〜・・・ラグナぁ〜〜!!!」
ラフィーナ「ダメだこりゃですわ・・・」

ラフィーナ「時間がきてしまったので、一旦切りますわ。」

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 22:43
衛宮切嗣(CV:小山力也)「僕はね、正義の味方になりたかったんだ……。」

元ネタ:Fate/stay_night

何とか彼を慰めて上げてやってください。
尚、このレスはサトシ達はコガラシを入れて答えて下さい。

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 20:39
ハヤテには絶対可憐チルドレンの葵の真似をしてもらいます。

(この回答にゲストでハヤテを入れて答えてください。)

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 22:34
刹那・F ・セイエイ「刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!」

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 23:19
>>570での神楽にメロンだとか言われたハザマの一言

ハザマ「皆さんに聞きたいのですが…そもそもメロンに似てないでしょう?
それとも…こうして立てればいいのかよっ!(帽子を取りサイヤ人の髪型に変形する。)
さっきからテメェ等メロンメロンってよ!現物見た事ねーのかよっ!!
いいかっ!二度と俺様のことメロンって言うんじゃねぇ!
次言ったら…テメェの腸引き摺り出してやるぜ!ヒャハハハッ!! 」

神楽「今度はパイナップルみたいな髪になったよ。」

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 17:36
コッペパンを出せ!さもなくば射殺する!

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 17:56
う〜ん、やっぱり俺は頂点を取るぞ〜!!!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:31
ミレポック「ヴォルケン!ヴォルケンは何処に居るの?」

697 名前:黒崎一護&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:39
一護「恋次、どうした?そろそろ戻るんだろ?」
恋次「まぁな。 だけどよ、ちょっと手土産に返答してくから付き合えよ。 一護!」

>>688
一護「おっ、いい土産ができたじゃねぇか! 良かったな恋次!」
恋次「良くねぇよ! 何で俺がバカの勲章なんてうけとらねぇといけねぇんだ!」
一護「いいじゃねぇかバカで。 バカって事はそれだけ一生懸命って意味だろ?」
恋次「何気にいい事言ってんじゃねぇよ! ったく…貰ってやるからさっさと行きやがれ。」
一護「………(結局貰うのかよ…)」

>>690
(此処だけコガラシ登場)
コガラシ「ククク…昔の俺はこんな男だった!」
一護「いや…ねぇだろ…そもそも正義っつってもそれぞれあるもんだしな…。」
コガラシ「ヌゥ…言うな貴様。 だが貴様のそれも正義とは限らないという事を覚えておくがいい!」
一護「分かってるよ。 俺のやってる事が正しいとは限らねぇ…でも、やんないで後悔するって思いはしたくねぇんだ。」
コガラシ「ククク…どこまでも猪突猛進な男め。 だが、その曲がらない想いを称えてこのメイドガイバッジを1つ進呈しよう!」
一護「いらねぇよ。 恋次にでもやってくれ。」
恋次「お、俺かよ?! ってかこのバッジ割と重いんだな…。」

>>691 >>692 >>694 >>695
一護「よし、お前ら。 まとめて話をつけてやる。」
恋次「唐突にどうした?」
一護「まず、>>691だ。 前ゲストに出せる奴の話したよな? 基本それ以外の奴の性格なんて殆ど知らねぇからそこんとこ頼むぜ。」
恋次「遠まわしに絶対可憐チルドレンなんて殆ど知らねぇって言ってやがる…」
一護「次に>>692>>694>>695。 >>3の例4見とけ。」
恋次「何だ? 一護が真面目キャラに見えやがる…!」
一護「元々こういうのガラじゃねぇんだけどやってんだから色々言うんじゃねぇよ恋次。」
恋次「で、元々こういう注意が得意な店長はどうした?」
一護「ああ、崖から落ちたんだとよ。」

>>693
一護「何やってんだよ…夏梨と村正でもこんな馬鹿みてぇなコントしねぇぞ。」
恋次「いや、そもそもその2人が絡む事なんてねぇだろうよ。」
一護「そういやお前はアイツの頭漬物って言ったんだよな?」
恋次「ピッタリだろ?」
一護「漬物にも見えねぇよ…つーか、そのうち富士原の弟辺りが来て便座カバーをするだろうからその辺にしとけ。」

恋次「返答終了! それじゃあ俺はここらで帰らせてもらうぜ!」
一護「ああ、ルキア達によろしくな。 次の返答から新しい奴追加予定だからちゃんとした質問頼むぜ。」

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:41
(一護達宛)
ハヤテ入れて欲しい

質問
神楽は一度病院に行ったほうが良いですか?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:48
サバイバルモード突入

サトシ達ポケモン勢は10分以内にロイ達FE勢と戦う予定だったマスターハンドを倒せ
(この返答にサトシ、ヒカリ、デントを入れ、ゲストにカスミとタケシとジュンを入れて答えてください。)

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 11:28
俺も曖昧だがハルカの「かも」の付け方に関しては

例−1→ラグナさんやマリアさんが作った料理が食べたいかも。
例−2→この人危ないかも。
例−3→○○ゲットかも。
例−4→この人と対決したいかも。

例としてあげらたがこれでいいのかな?

質問
此処に赤服を着たキャラハンはいましたか?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 11:37
(デント宛て)
今は来ていないキャラハンでポケモンソムリエに迎えたい人とか居ますか?

質問
糖尿病だと知りながら甘党祭りに行く銀さんの行動をどう思いましたか?
そのせいで糖尿病を悪化してしまいました。

702 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/11(Thu) 19:53
サトシ「あれ? 俺達いつの間に終点ステージに居るんだ?」
デント「アイリスがハブられているって事は…いつものアレかな?」

>>699
(ゲストでカスミ、タケシ、ジュン登場)
ヒカリ「ポッチャマ!うずしお!」
カスミ「スターミー!みずでっぽう!」
ポッチャマ「ポーッチャァーッ!」 スターミー「フーッ!」
(2体のみず攻撃でマスターハンドのミサイルを撃ち消し)
ジュン「エンペルト! ドリルくちばし!」
タケシ「グレッグル! かわらわり!」
エンペルト「トォォッ!」 グレッグル「ンーッ!」
(2体で攻撃するもまだマスターハンドは倒れず)
タケシ「くっ、これ以上はまずいぞ!」
カスミ「攻撃を抑えてるって言ってもこれ以上は限界よ! 何やってんのよサトシは!」
デント「ヤナップ!ソーラービーム!」
ヤナップ「ナァーップ!」(ソーラービームを放ちマスターハンドに直撃!)
サトシ「よ〜し、逃がすなピカチュウ! ボルテッカーだ!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(飛ぼうとするマスターハンドにボルテッカーでトドメを刺す)
ジュン「何やってんだよサトシ! 罰金だ罰金!」
ヒカリ「まぁまぁ、そう怒らない。 サトシ達が来てくれて助かったんだし大丈夫大丈夫!」
カスミ「でも、ジム番してたこっちにとってはいい迷惑よ!」
タケシ「おっ、転送されるみたいだな…それじゃあ此処でお別れだな。 皆、元気でな。」
デント「皆とまた会えるのを楽しみにさせてもらうよ。」(ウインク)
サトシ「今回はありがとな! それと、カスミもタケシもジュンも皆元気でな!」

>>698
サトシ「えっ? はやてさんを?確か今はリィンが…」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! えっと、ほら執事の方の…」
デント「成る程。 執事という位だ、年ながらもそれを感じさせないベテランの味を出してるような人なんだね。」
ヒカリ「え〜っと…そういう執事期待してたらごめんね。 もっと若い執事で…」
デント「成る程、大人の風格を感じさせる若々しい執事なんだね!」
ヒカリ「若々しいけど大人の風格っていうのはちょっと違うような…。」
サトシ「う〜ん、確かにハヤテも悪くないと思うんだけどそうなるともうちょっと考えたいんだよな〜…」
追加可能性有:綾崎 ハヤテ、ジュドー・アーシタ、近藤 勲、朽木 ルキア、アスラン・ザラ、春原 陽平
ヒカリ「う〜ん中に微妙な人も居るけど…」
サトシ「確かにコガラシさんがメイドガイでマリアさんがメイドでデントがポケモンソムリエだからいいと思うんだけどちょっと待ってくれよ。」
デント「できれば新しい参加者が見て来てくれるような人を入れたいものだけど…君達のオーダーもあれば受け付けるよ!」
ヒカリ「それと、質問なんだけど…」
サトシ「行かないほうがいいだろ! だってまず神楽って奴金無いし病院で暴れちゃ迷惑じゃないか!」
ヒカリ「そうそう。 病院ではお静かに!基本よね。」
デント「それにしても…流石に人の感覚までは病院では治せないと思うよ? 病院はあくまで病を治す所だからね。」

>>700
サトシ「こんな感じ…だったかなぁ?」
ヒカリ「サトシ〜サトシはハルカと長く旅してたんだしそれじゃだいじょばない…」
デント「それにしても本当にかもが口癖みたいだね…「ホウエンの舞姫」だったかな?」
ヒカリ「そうそう! あたしミクリカップの決勝戦で戦ったけど手強かったなぁ…勝てたのが不思議なくらい!」
サトシ「それで質問は赤服? 確かザフトのトップだったよな…」
ヒカリ「確かキラさんはザフトに潜入した時着たって聞いたけど…」
サトシ「それ以外じゃ居ないよなぁ…」
デント「そもそもザフトの赤服というのは20人しか選ばれないそうだから少ないと思うよ。」
サトシ「へ〜詳しいなデント…。」
デント「ちょっとマリアさんに教えてもらったからね。」(ウインク)

サトシ「一旦切るよ! 質問溜まったらまた答えるぜ!」

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:27
(サトシ達宛て)
ハヤテを復活して欲しいな。

(サトシ、ヒカリ、デント、タケシ(ゲスト)、カスミ(ゲスト)、ジュン(ゲスト)宛て)
マスターハンドを倒すロイ達FE勢は凄いと思いますか?

質問
青のイメージカラーだったら此処のキャラハンでだれが似合ってますか?

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:30
唐辛子一気飲みとかで口から火を出すような人はいますか?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:43
タケシの「お前ら人間じゃねぇ!」のセリフは昔流行ってましたか?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:50
ロケット団ってポケモンの育て方とか下手なだけでしょ?
あれだけ新人のトレーナーに負けっぱなしはないんじゃないか?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 20:15
人が人を殺したり、お互いに殺し合ったりする何て贅沢やめてくれないかな?
更に言うと、人が自らの命を絶つのなんて論外さ、

世の中にはさぁ……死にたくなくても死ぬしかないような人達がいるんだよ・・・、
そういう人達から見たらさぁ・・・、殺人とか殺し合いとか、自殺なんかを贅沢と
呼ばずに何て呼ぶ?

人間同士の戦争もそうさ、ある世界には、生き残る為に仕方なく化け物相手に戦争をして、
無残に死んでいく人達がいるんだよ…だからさぁ、人間同士の戦争も贅沢なのさ。

君達(キャラハン)はどう思う?
そういう事に対して。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 22:10
(アムロ宛て)最近の主人公やガンダムについてどう思う?粒子化したり、角が割れたり。
(みんな宛)中二病って何?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 22:30
ムギ

710 名前:御坂美琴&富士原なえか&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 09:07
なえか「だ、だめ…どうしても数学の問題集が解けない…」
美琴「ん? これはこうで、ここはこういう方程式で解けるでしょ?」
なえか「な…何で分かるの?」
美琴「分からないの?」
一護「ビリビリ〜俺のも頼む。」
美琴「アンタは自分でやんなさいよ! ま、返答くらいなら付き合ってもいいけど。」

>>701
(此処だけデント登場)
デント「そうだね…ポケモンに皆がどんな感情を持っているかは分からないけどガイさんには少なくともその素質はあると思うよ?」(ウインク)
一護「銀さんについては仕方ねぇよ。 あの人はあれが生き甲斐だから体張ってんだよ。」
美琴「生き甲斐の為に命張ってるってどんだけ甘い物好きなのよ…。」
なえか「龍玉神社に行ってファインプレーをすればなんとかなるかも…」
一護「ああ、アレだろ? メイド大好き神様がやましい事をする度報酬を与える的な。」
なえか「そうそう、黒崎君よく知ってたわね。」
一護「ああ、何か乱菊さんが現世に行ったらやるって張り切ってやがったからな。 ビリビリ、お前も乱菊さんが来たら一緒にやってこ…うおっ!」(瞬歩で電撃かわし)
美琴「誰がやるかぁぁぁっ! っていうか何時悩み事があるなんて言ったのよ!」
一護「何言ってんだよテメェは! 上条との…」
美琴「少し頭冷やせぇぇぇぇっ!」(超電磁砲放ち)
一護「やめろって! 瞬歩で避けられるって言っても結構キツいんだよその攻撃!」

>>703
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント ゲストでカスミ、タケシ、ジュン登場)
タケシ「そうだな…数人であれを倒すなんて凄い実力だと思うぞ。」
カスミ「ほんとね〜誰かさんとは大違い。」
ジュン「にしても今アイツら用事で居ないじゃねぇか! 罰金だ罰金!」
デント「それより気になったのがアイリスがハブられてた事なんだけど…」
サトシ「諦めようデント。 アイリスが加わったところでりゅうのくしゃみが関の山だからな。」
ヒカリ「あはは…あ、新しい人追加はもう少し待ってね。 今コガラシさんがメイドガイなんとかでシュミレーションしてるから。」
なえか「コガラシさんまた新しい技を…でも、変な事に使われないだけいっか…。」
一護「青のイメージカラー? 此処にそんな奴居たか?」
美琴「泉さんの髪の色が青だから泉さんでいいんじゃない?」
デント「う〜ん…コーンが居ればコーンのイメージカラーなんだけどね。」

>>704
一護「いや…だから唐辛子は飲む物じゃねぇだろ。」
なえか「そもそも、口から火を吐くなんて百歩譲ってコガラシさんくらいだしまず無いんじゃない?」
美琴「発火能力(パイロキネシス)を使えば分からないけどだったら唐辛子を使う必要は無いんだしそういう事よね…。」
一護「ってか口から火出したら口内火傷で滅茶苦茶痛ぇだろ…大丈夫なのか?」

>>705
一護「動画では忘れ物とかくらい流行ってたんじゃねぇか?」
美琴「ってゆうかそれ言ってからもう4,5年経つのよね?」
一護「ああ、そういやそうだな… 富士原、お前の弟はそういうの見てんのか?」
なえか「う〜ん…どっちかと言えば幸助は面白より萌えっていうのを求める派だから見てないんじゃないかしら?
一護「そうか…ってか姉貴の前でそれを言えるその弟も凄ぇよ…。」

>>706
美琴「馬鹿ね。 既にその時点で新人トレーナーはジムリーダー1人倒してるんだしそれなりの実力を持ってるから下っ端じゃ勝てないのよ。」
一護「旅に出た瞬間襲われたら話しにならねぇからな…サトシはそういう目に会ってしかもピカチュウが傷ついてたから苦戦してたみたいだしな。」
なえか「って事は最近のロケット団って空気読んでるって事?」
美琴「富士原さん…それ少し違うわよ。」
なえか「あれ? 違った…?」
一護「まぁ、空気読むっていうより甘く見て痛い目に会ってるだけなんだろ。」

一護「一先ず…切るぜ!」

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 09:26
このスレに変態はいますか?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 09:37
フシギバナ、リザードン、カメックス、メガニウム、バクフーン、オーダイル
ジュカイン、バシャーモ、ラグラージ、ドダイトス、ゴウカザル、エンペルト
エンブオーはじしん技を使えるのにダイケンキとジャローダがじしんを使えないとは驚いたな。

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 09:40
FE勢も全員青のイメージがあるな・・・

質問
マスターボールって売ると結構高額な金額になると思いますか?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:16
(サトシ達宛て)
綾崎ハヤテの追加を希望

−質問−
X-MENとかスパイダーマンなどに出てくる敵に立ち向かえるようなキャラハンは居ますか?

715 名前:サトシ&アムロ・レイ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:16
サトシ「次の返答はこれだぁっ!」(モンスターボールを上に投げ)

>>707
アムロ「その通りだな…強化人間に至っては自身の人生を支配されてしまっているような物だからな…」
キャロ「そ、そんな酷い事を…」
アムロ「ああ…サイコガンダムのパイロットもカミーユと惹かれ合っていたが悲運な最期を遂げてしまった…。」
サトシ「ギンガ団も自分達の世界を創る為に人やポケモンにあんな酷い事をして…!」
キャロ「唯さんがキラさんから聞いた話なんですけど、夢を見るから欲が出てそれが戦いを生む…見ている夢は皆同じなのに…。」
アムロ「だから人の心の光を見せなくちゃいけないんだろう?」

>>708
アムロ「俺は別に構わない。 ガンダムもコアブロックシステムが搭載されてた特殊な機体だったし、νガンダムに至ってはフィンファンネル装備型だしな。」
キャロ「じゃあ、ヒゲが生えたガンダムもいいんですか?」
アムロ「あ、ああ…本人が気に入ってればそれでいいと思うぞ。 ただ、戦争を誘発させるような事だけはして欲しくない。 それだけさ。」
サトシ「そういえば中二病って何だ?」
キャロ「え〜っと…あっ! サトシ君の決めポーズとか…!」
サトシ「えぇっ?! そんなに中二病っぽいか? おかしいな…楽しくやってるのにな…」
アムロ「サトシ、君は中二病とヤンデレの区別がついているのか?」
サトシ「へ? 違うんですか?」
アムロ「………違うな。 後でマリアさん辺りに詳しく教わるといい。」
サトシ「はい!後で行ってきます! よ〜し、しっかり学ぶぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピ…ピィカァ?」

>>711
サトシ「そういやこの質問って多いよな…此処でされてる質問の中で一番回数が多いんじゃないか?」
アムロ「まぁ、変態はシェゾとサタンだがコガラシもある意味変態だな。」
キャロ「えっと…ヒカリちゃんに色々やってるこなたさんやパスカルさんは大丈夫なんですか?」
アムロ「ああ、あれはただのじゃれあいだろう…多分。」

>>712
サトシ「そうなのか? あっ!もしかしてダイケンキとジャローダってミジュマルとツタージャの最終進化系なのか?くぅ〜っ!楽しみだなぁ〜っ!」
アムロ「ダイケンキはかなりのアタッカー。 ジャローダはスピードだけが取り得と言われているな。」
キャロ「………。」(フェイトの事を思い出しているよう)
サトシ「スピード命だから体重が軽くてジャローダは出せないとして…ダイケンキはアタッカーなのにどうして出せないんですか?」
アムロ「俺に聞かれても分からないな。 こういう事はアララギ博士に電話してみた方がいいと思うよ。」
サトシ「そっか。 後で聞いてみます!」

>>713
サトシ「マスターボール? どんなポケモンでも捕まえられるっていう凄いボールだって聞いたけど…」
アムロ「そんな物を売ったら凄い事になるな…オークションに出したらどんどん値が上がってくと思うぞ。」
キャロ「でも、サトシ君もヒカリちゃんもデントさんも持ってないみたいだけど…」
サトシ「そうなんだよなぁ…ガンテツさんが作ってる訳でも無いしどこで手に入るんだマスターボール…?」
アムロ「うっかり取り逃してる…なんて事が無い事が無ければいいな。」

アムロ「よし、返答完了だ。 質問が溜まるまで休憩にするぞ!」

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:25
マスターボールを売る気満々なのって銀さんじゃねぇ?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:35
タイムアタックボーナス開始!!

30秒以内に車を壊せ!!(対象は戦闘キャラ)
(因みにファイナルファイトのコーディーは武器を使わず、素手で13秒〜15秒で車を壊しました)

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:48
タケシ対デントの料理対決開始

審査員 サトシ、カスミ、ヒカリで担当してください。
(この回答にサトシ、カスミ、タケシ、ヒカリ、デントを入れて答えてください。)

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 12:36
ロケット団vsクレイジーハンドどっちが勝つのだろうか?

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 13:04
坂本ジュリエッタ「誰か俺の中に風を通してくれないか…」

スーツを着た長髪の男がキャラハン達に近づいてきた

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 15:50
梅干し

722 名前:ガイ・セシル&フレン・シーフォ&ゼロス・ワイルダー ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/13(Sat) 17:49
ガイ「皆、待たせたな。」
フレン「予想以上に用事が早く終わったから・・・すぐに帰って来れたよ。」

ゼロス「で、質問に関してだけどよ・・・俺様達のレスの次から来た質問で構わねぇかな?」
ガイ「皆からのアドバイス、待っているよ。」

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 18:35
好きにせい

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 19:00
>>722
無理せずに、>>700辺りから再開した方がいいよ。

英語の問題出すよ。

「diffirent」←この単語の意味を答えよ。

725 名前:平沢唯&富士原なえか&ヒカリ(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 19:37
なえか「あれ? フブキさん…にしてはちょっとちっちゃいような…」
ヒカリ「ヒーカーリーでーすぅ! ちゃんと覚えてね。」
なえか「は、はぁ…。(じゃあ何故メイド服を…?)」
唯「それじゃあ、皆行くよ! ジャカジャン!」

>>714
ヒカリ「う〜ん…いいと思うんだけどお嬢様のナギが寂しがりそうだってマリアさん言ってたのが悩みどころよね…。」
唯「う〜ん…そうだ! さわちゃん1人身だしそこに住まわせればいいんだよ!」
ヒカリ「唯〜さわ子先生にはガイさんが居るでしょ〜」
唯「あっ!そっかぁ…じゃあ、憂に住み込みで行ってもらうとか…」
なえか「憂って唯先輩の妹さんですか?」
唯「そうだよ〜何でもできるんだ〜♪」
ヒカリ「で、質問だと…多分あたし達の所だとアムロさんかコガラシさんくらいじゃない? 他の人はどうかは分からないけど…」
唯「でも、力を合わせれば私達でも勝てるかもしれないよ! ふんすっ!」

>>716
唯「銀さんいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
ヒカリ「うん、確かに否定できないかもしれないわね…。」
なえか「そんなにがめつい人なの?」
唯「うん!なんとかメモリを選ぶ基準が高く売れそうなのって言ってたよ!」
なえか「た、確かにがめついですね…。」

>>717
(アムロがガンダムのビームライフルで破壊し、美琴がスターライト超電磁砲放ち、キャロがヴォルテールのギオ・エルガで車を原型を留めないくらいに破壊した。」
ヒカリ「あたし達の場合吹っ飛ばせはするけど、破壊するには時間かかるもんね。」
なえか「コガラシさんの場合動かなくするまではできるけど破壊まではできない…か…。」
唯「でも、凄いよね。 こんなに車が用意できる>>717さんって!」
なえか&ヒカリ「確かに…。」

>>718
唯「私達は場外かぁ…なえかちゃん、此処はでっかい勝負をしよう!」(紙を取り出し)
なえか「って何しようとしてるんですか唯先輩! それただの紙ですよ!」
(その頃会場にて此処だけサトシ、デント ゲストでカスミ、タケシ登場)
デント「料理の腕前、確かめさせてもらいますよ?」
タケシ「望む所さ! 俺も腕が鈍ってない事を証明してやろう!」
(料理の内容は何故かカレー。 そして…)
サトシ「来た来た! おっ、タケシのはカツカレーでデントのはハンバーグカレーだ!どっちも美味そう!」
カスミ「う〜ん! 流石タケシおいしく揚がってる上にカレーのコクが効いてるわ!」
ヒカリ「デントのハンバーグカレーはハンバーグの旨みとカレーのスパイス風味がマッチしてて凄くおいしい!」
サトシ「どっちも美味くて選べないよなぁ…あ〜っ迷う!」
(1時間後…)
カスミ「お腹いっぱ〜い!」
ヒカリ「あたしも。 でも、結局評価はどっちもおいしくてつけられなくなっちゃった…あはは…」
サトシ「満腹満腹! この勝負引き分け!どっちも美味かったぜ!」
デント「い、いいのかな? こんな終わり方で…?」
タケシ「どうなんだろうな…だが、デント。 君にもかなりの素質を感じた。これからも頑張ってくれよ。」
デント「こちらこそ。 また機会があれば今度はこのスレの皆さんにも食べてもらって決着をつけましょう。」
タケシ「そうだな。 楽しみにしているよ。」

なえか「唯先輩、ゴールがどこにも見当たりませんよ?」
唯「あ…忘れてた…それじゃあ一旦切るよぉ〜!」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 19:55
タマがナギのアパートに住み始めるようなりました。

質問
マリアさんのアップルパイとラグナのコロッケやタケシのシチューを銀さんは売り出す気満々だと思いませんか?

727 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/13(Sat) 20:03
>>723君、>>724君からアドバイスも貰ったし・・・>>700辺りから答えていきますか。
>>723君、>>724君、アドバイス、ありがとうな。

>>700
赤い服を着たキャラハンか・・・
それならロイドやシェリアとかだろうな。
後は・・・今は用事があって来てないモモタロスとか・・・
ん?モモタロスのあれは服なんだろうか・・・

・・・・・・すまない、話がややこしくなりそうだから次に進むよ・・・

>>701
どうやら俺は・・・デント君にポケモンソムリエの素質があると思われてるみたいだな。非常に嬉しいよ。
・・・これを気に、ポケモンソムリエを目指すのも悪く無さそうだ。

で、質問は・・・
まぁ、銀さんにとって糖分は体を構成するのに必要な要素だからな・・・
糖尿病だとしていても行きたかったんだろう。
・・・あの時は逆にそれが祟ってしまったみたいだけどな・・・

>>703
青のイメージカラーか・・・
やっぱり、こなたさんとかじゃないか?
後は、アスベルとかな。
・・・え?アスベルは白じゃないかって?
・・・まぁ、何となくだから・・・気にしなくて良いよ。

>>704
一護も言ってるが・・・唐辛子は飲む物じゃなくて香辛料だからな・・・
まぁ、それを知ってて飲む人も居るんだろうな。
>>704君が聞いてきた人みたいに・・・
・・・仮にそんな人が居たとしたら・・・過去に俺が食べたハバネロも飲み干してもらいたいくらいだよ・・・

>>705
どうなんだろうな・・・あれを初めて聞いたのはタケシ君が此処のスレに来た時だから・・・昔流行っていたかなんてのは俺には分からないな。
・・・多分、こなたさんなら知っているだろうから、後で聞いてみるよ。

>>706
美琴さんが言うには・・・ロケット団に会う頃には誰しもジムリーダーを1人倒してるみたいだからな・・・
新人トレーナーとは言えないだろう。
そういえばつかささんが言うには・・・ルビー、サファイアで・・・ジムリーダーと戦う前からアクア団、またはマグマ団と戦っているらしいから・・・
聞くならアクア団、マグマ団辺りの方が良かったんじゃないか?
・・・まぁ、これは俺の意見だから気にしないでくれ。

>>707
そうだな。君の言う通りだ。
・・・戦争なんて物騒な物・・・無くなっちまえば良いと俺もジェイドも思ってるんだ。
・・・変だと思わないか?軍人や護衛剣士である俺達が戦争なんて無くなっちまえば良いと思ってるなんてさ・・・
・・・けど、それだけは俺達は戦争の辛さや怖さを知っている。
・・・だから、ピオニー陛下とインゴベルト陛下に和平条約を締結してもらったんだ。
・・・もし、この和平条約が破られたなら・・・その時は・・・

・・・すまない、しんみりした話をしてしまって・・・

じゃあ、次に行くか・・・

>>708 (此処だけこなた登場)
こなた「中二病ってのは、不思議な力に憧れ、自分には隠された力があると思い込み、そういった設定のキャラ作りをしている・・・そういう病気の事を言うんだよ。」
ガイ「つまり・・・白石君が「俺は超振動を使える!」って思い込む事を言うのかい?」
こなた「厳密に言えばそうですね。」
ガイ「成る程・・・因みに、今のこなたさん達は思い込まなくても力を使えるから・・・中二病じゃないよな。」
こなた「そうですね〜!武醒魔導器バンザーイ!」

>>711
・・・またか・・・
じゃあ、何時もの如く・・・変態はシェゾ、サタンだな。・・・よし、後は居ないな。
・・・それにしても、毎回変態と思う人をあげるのも失礼なんだから、あまり聞かないようにな・・・

すまない、一旦切るよ。

728 名前:コガラシ&サトシ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 20:04
コガラシ「ククク…続きのご奉仕だ!」

>>719
サトシ「ロケット団も強くはなってきてるけどニャースとコロモリしか今のところ使ってこないしマスターハンドには勝てないんじゃないかって思うんだけど…」
デント「勝てはしないけど逃げはするかもしれないね。」
サトシ「あ〜成る程!」
コガラシ「ククク…情けないロケット団奴。 貴様が俺の前に現れたらその時を奴らの最期にしてやろう!」
デント「メイドが冥土に送る…コガラシさんなりの冗談かな?」
サトシ「でも、コガラシさんの場合本当にやりそうで怖いよな…。」

>>720
コガラシ「ククク…ならば俺に任せるが良い!  貴様(サトシ)、ホースだ!」
サトシ「これですね!」(ホースを渡し)
コガラシ「いい働きだ! 後でメイドガイバッジを進呈しよう!」
デント「それでこのホースで何を?」
コガラシ「簡単な事だ。 風を通すのならこの方法が一番!」(次の瞬間坂本の口にホースを突っ込み自身の吸い込んだ空気を思いっきり吐いて注入する)
サトシ&デント「?!?!?!」
コガラシ「ククク…これで貴様の要望通り風が通るようになった! これにてご奉仕完了!受け取れ!メイドガイバッジ!」(メイドガイバッジを投げ)
サトシ「え、え〜っと…メイドガイバッジゲットだぜ?」
ピカチュウ「ピッピカチュウ?」
デント「ははは…それ結構な重さあるみたいだから修行にはいいかもしれないね。」

>>722ガイ・セシル&フレン・シーフォ&ゼロス・ワイルダー
コガラシ「ヌゥ…何者だ貴様らは。」
サトシ「ああ、大丈夫ですよ。 この人達は凄腕の剣士なんです!」
コガラシ「ならば俺達の同志で良いな? 俺はコガラシ!メイドガイのコガラシだ!」
デント「メイドガイっていうのは簡単に言えば男のメイド…という事だそうですよ。」
サトシ「それで、>>724が言ってるんですけど>>700辺りから再開してくれれば嬉しいです。 忙しいようなら次からでも構いませんけど…」
コガラシ「ククク…ならば>>700から始めたならばこのメイドガイバッジを進呈しよう!」
デント「それはいらないような…それはともかく戻って来てくれて何よりです。 ブロッサムさんも最近調子が良いそうなので頑張りましょう!」

>>724
サトシ「あっ、それ知ってる! 難しい だろ?」
デント「サトシ、スペルは似てなくも無いけど違うよ。」
コガラシ「ククク…この意味は別や区々等主に別という意味を表す単語だ。」
デント「恐らくそれで合っているでしょう。 流石はコガラシさんです。」

>>726
(ゲストで何故か天の声登場)
天の声「これは漫画ではなくアニメ進行型なのであしからず。」
デント「い、今のは…?」
コガラシ「ククク…ハヤテのごとく!で有名な天の声こと若本だな。」
サトシ「売り出す気は無いと思うよ。 だって、そんな事したら銀さん殺されかけちゃうだろ?」
コガラシ「ククク…あの侍、自身の危険を察知する心はそれなりに備わっているらしい。」
サトシ「だから神楽の暴走を止めようと必死になってたんだよな。」
デント「た、大変そうだね…銀さんも…。」

サトシ「よ〜し、質問が溜まるまでバトルして待つぜ!」

729 名前:泉こなた&アスベル・ラント&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/13(Sat) 20:39
こなた「続きは私達、泉3兄弟が・・・」
アスベル「俺の真似をされても泣かないし・・・」(隅っこで体育座りしている)
シェリア「・・・(なんでこんな始め方するのかしら・・・)」

>>713
こなた「確かに高そうだけど・・・ゲームじゃ売れないんだよね、何故か。」
アスベル「非売品なんだから売れないんだろうな。」
シェリア「じゃあなんで私達の世界で非売品である最強武器は売れるのかしら?」
アスベル「それは・・・ほら、武器だからじゃないか?」
こなた「・・・(納得出来る説明になってませんよ、アスベルさん。)」

>>714
こなた「どうだろうね・・・まぁ、私達は無理でも・・・アスベルさん達なら行けますよ。」
シェリア「私は無理そうね・・・ナイフじゃ思うようにダメージ与えられそうに無いし・・・術も詠唱させてくれそうに無いし・・・」
アスベル「百花繚乱があるだろ?あれ使えば・・・」
シェリア「あれは乱発出来ないの分かってるでしょ。」
アスベル「あ・・・」
こなた「・・・(アスベルさんが最近ドジキャラに転身しかけてるけど・・・大丈夫かな。)」

>>716
こなた「銀さん・・・そんな風に思われてるなんて・・・」
アスベル「そんなに銀さんって言う人はがめついのか?」
シェリア「まぁ、借金返せてないから・・・金にがめつくなるのは仕方ないと思うわよ。」
アスベル「けど、やっぱり楽して稼ぐのは良くないと思うな。
・・・汗水流して働いてお金を貰って借金を返してこそ・・・
達成感というのが味わえるんじゃないか?」
シェリア「確かにそうね・・・」
こなた「アスベルさんもたまには良いこと言うんですね〜!」
アスベル「たまには良いこと言うとか言われても泣かないし・・・」(端っこで体育ry)

>>717
アスベル「遠慮はしない!決めてやる!斬空刃無塵衝!!」(数発鞘で車を殴り、蹴りで車を吹き飛ばした後、滑るようにして車に突っ込みながら斬り抜け、無数の剣閃を繰り出し、車を一気に斬り刻んで破壊した)
シェリア「本当に遠慮はしなかったわね・・・」
こなた「タイムは20秒でーす。」
アスベル「くそっ・・・適わなかったか・・・」
シェリア「もう1回やればいけるんじゃないかしら?」
アスベル「無理だ・・・車を蹴ると脚が痛くなる・・・」
シェリア「あっそ・・・」

>>719
アスベル「無理なんじゃないか?」
こなた「即答した!?」
シェリア「だって・・・相手はスマブラって世界の創造主なんでしょ?
・・・とてもじゃないけど適う筈が無いわ・・・」
アスベル「けど、なんでピカチュウとかは勝てたんだろうな?」
シェリア「サトシ君の育て方が良いからよ。」
アスベル「成る程・・・」
こなた「・・・(ロケット団、ドンマイ・・・)」

>>720
アスベル「よし!それなら覇道滅封で・・・」
シェリア「辞めなさい。」
こなた「それなら〜・・・サイクロン!」(坂本ジュリエッタの真下から竜巻が現れ、竜巻が坂本ジュリエッタの体を斬り刻んだ)
アスベル「ほら見ろ。サイクロンが有りなら覇道滅封だって・・・」
シェリア「・・・あれは炎を巻き起こす技だから風じゃないじゃない。」
アスベル「成る程。」
シェリア「・・・・・・」

こなた「もう1回切りますだだだだだ!」

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 23:36
満場一致

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 23:44
声優豊口めぐみは・・・
同じ声優鈴村健一にマッスルコマンダーと呼ばれたことがあるらしい

美琴センセーに質問
意外に御坂妹って毒(舌)を吐きますが同じ遺伝子なのにこうも違うのはどういう事なんでしょうか?

これは全キャラ宛
最近、同じ質問が出されていますが皆さんはあっと驚く必殺技持ってますか?
それを一つでいいですから見せてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)