掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

753 名前:ゼロス・ワイルダー&柊かがみ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/14(Sun) 22:51
ゼロス「俺様の返答・・・見せてやるよ。」
こなた「という訳で続きでーす。」

>>747
ゼロス「つまりは・・・緊張してると普段出来る事が出来なくなっちまう訳か・・・」
こなた「かがみの場合だと、お菓子食べまくって何とか緊張を解そうと頑張りそうだけどね。」
かがみ「こなた、少し向こうで話し合おうか?」
こなた「じ、冗談だよかがみん・・・」
ゼロス「まぁ、でもよ。好きな事したりして緊張を解すってのも良い提案だと思うぜ。」
かがみ「・・・確かに・・・そうですね。」
こなた「という訳だから戦闘中もゲームをして緊張を・・・」
ゼロス「俺様が折角良い事言ったのに・・・台無しだぜ・・・こなたちゃん・・・」

>>748 デカルト・シャーマン&νー13&星井美希
(此処だけフレン、ガイ登場)
フレン「・・・君と僕とは初めて会ったんだが・・・まぁ、良いかな。
僕は帝国騎士団団長代理のフレン・シーフォです。以後、宜しくお願いします。」
ゼロス「俺様はテセアラの神子、ゼロス・ワイルダーってんだ。宜しくな。」
ガイ「俺はグランコクマ宮殿ピオニー陛下直属の使用人、ガイ・セシルです。宜しくお願いします。シャーマン大尉、νさん。」
こなた「私は泉こなただよ〜、宜しくね、大尉、ν。」
かがみ「私はブロッサムじゃないから、柊かがみよ。覚えておいて。」

ゼロス「うぉっ・・・何だか個性豊かなおにぎりを貰ったな・・・」
フレン「でも、残す訳にはいかないからな・・・美味しく頂くとしようか。」
ガイ「そうだな・・・ありがとう、美希さん。
これは俺達からのお礼だよ、是非食べてみてくれ。」
つ ホワイトソースハンバーグ×人数分

>>750 サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけガイ、パスカル、ゆたか登場)
ゼロス「良い特訓場所か〜・・・
それなら、トレントの森って所がお勧めだな。
巨大な金ぴかのドラゴンやら巨大な謎の生き物が居るから特訓には打って付けだぜ〜!
でも、行くには許可書が必要だからな・・・とりあえず俺様も着いていくが構わないか?全滅しかけた時も治癒術をかけてやられるしよ。」
かがみ「な、なんか先輩って呼ばれたの初めてだからむず痒いわね・・・普通にかがみさんで良いわよ。」
ガイ「よーし、わかった!それじゃあ先ずはデートからだ!
・・・なえかさん、女の子はデートの待ち合わせ場所に遅れてくるべきか?それとも、同じ時間に来るべきかな?
・・・お、ハンバーグ・・・気に入ってくれたみたいだな。
良かったらお代わりもあるからじゃんじゃんお代わりしてくれよ。」
ゆたか「あ、うん。分かってくれたなら良いよ♪
それと、私はさん付けじゃなくて普通にゆーちゃんとかそういう呼び方で良いからね?」
こなた「サトシ〜、君はそういうデリカシーの無い発言する所を直した方が良いよ〜。」
かがみ「そうよ、こなたはともかく・・・ゆたかちゃんやキャロはまだ望みがあるんだからそういう事言わないの。」
こなた「かがみんが私に追い討ちかけた!?」
パスカル「分かった、んじゃやってくるね〜♪
あ、一応皆の分作りたいから・・・後、もう12個位くれないかな?」
ゼロス「問題はないみたいだな・・・良かったぜ。
・・・あ、材料の心配ならいらないから安心してくれよ〜!」

かがみ「今日は此処までね。・・・続きはまた明日答えるわ。それじゃ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)