掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

748 名前:デカルト・シャーマン&ν-13&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/11/14(Sun) 19:25
さて、返答に移ろうか・・・。行くぞ、ν。
ν「了解。」
美希「ミキの事忘れちゃ、やー!!」
ν「忘れてはいない。」

>>680 >>682 >>687 サトシ&平沢唯&デント&富士原なえか&コガラシ&アムロ・レイ&ヒカリ
美希「久しぶりなの!サトシ!唯ちゃん!ヒカリ!あれ?このメイドの格好をしたおじさんは誰?ミキはね、星井美希。宜しくね!」
アムロ・レイ、俺が所属しているのは「地球連邦平和維持軍」。国連軍を基に設立された組織・・・Σッ!?お前は・・・あの純粋主のイノベイター・・・!!!(デントに向かって)
ν「違う。デントはイノベイターではない。」
・・・すまなかった、デント・・・。人違いだったようだ。俺は、地球連邦軍のデカルト・シャーマン大尉だ。
ν「ν-13。サトシ、唯、デント、なえか、コガラシ、ヒカリ、アムロ、宜しく。」
美希「差し入れに、ミキ特製おにぎりをプレゼントするの!」
つ【赤マムシプロテインおにぎり】

>>681
他にも、νとルルーや、ブロッサムとかがみと間違えそうだな。
美希「それと、律子さんとどんぐりガエルも・・・」
ν「ラグナと銀時も。」

>>684
ν「福引きで温泉旅行が当たった。」
温泉旅行か・・・今度こそ疲れがとれそうだな・・・。
美希「わ〜い!温泉なの〜!」
【温泉 男湯】
ふぅ・・・体がスッキリしていくな・・・。日々の疲れが飛んでいく・・・。
美希「あはっ☆一緒に入ってもいいよね?」
Σッ!!?美希!ここは男湯だ!!女湯は隣だ!!!
美希「細かい事は気にしないの!ね!デカルトさん☆」
νッ!!美希を女湯に連れ戻せ!!
ν「了解。」
美希「ねぇ、ν!はなしてなの〜!!一緒に入ってもいいじゃ〜ん!」(νによって女湯へ強制連行)
これだから劣等種は・・・!!!

>>686
ゲスト出演じゃないのか?局が同じみたいだし・・・。
美希「でも、出版社が違うみたいだけど・・・」
ν「カメオ出演。」

>>690(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「何言ってるのよ!そんな事でへこたれちゃダメ!正義の味方になるなら、まず、何も恐れない事!次に、何かを守りたい気持ちを持つ事!そして、平和を愛する事!」
流石は『正義の味方』・・・将来はなのはみたいに教官になったらどうだ?
ブロッサム「いやぁ、それ程でも・・・。」
ν「・・・」
美希「あふぅ・・・」

>>692
ようやくお出ましか・・・純粋種のイノベイター・・・。ガデラーザ、発進する!!
美希「頑張れなの〜!」
ν「・・・。」
【数時間後】
くっ・・・CB共に活躍の出番を奪われてしまった・・・。
美希「あ〜あ・・・」
ν「間抜け。」

>>701
フッ・・・自ら死にに逝く様な事をした結果だ。自滅等しい・・・あっはっはははははは!!!!
ν「自業自得。」
美希「何だか可哀想なの・・・。」

>>708
子供のような考え、例えば「この効果で相手は死ぬ」や「ベターな名前(ゴッドやハイパー)をつける」といった、中学二年生程のセンスを持った人の事をさす病名だ。
美希「それでニコニコ動画とかで叩かれるんだね・・・。」
ν「・・・・・・・・・・・。」

>>722 ガイ・セシル&フレン・シーフォ&ゼロス・ワイルダー
美希「ガイ!フレン!ゼロス!久しぶりなの!」
俺は地球連邦軍のデカルト・シャーマン大尉だ。以後お見知りおきを。
ν「ν-13。ガイ、フレン、ゼロス、宜しく。」
美希「ミキの特製おにぎりをプレゼントするの!」
つ【卵かけご飯風おにぎり】

くっ・・・時間が来てしまったようだ・・・。今回はここまでにする。
ν「さよなら。」
美希「バイバイなの〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)