掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

812 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/20(Sat) 20:05
続きは僕が単独で始めよう。
では、スタートだ!

>>802
まぁ、確かに倒れている人間は放っておけないな。
・・・今の君は脱獄犯何だから・・・保護を確認したら牢屋の中に入れるから覚悟しておいてくれ。・・・キリ番を取ったからって一切、晴れて自由の身なんて事はないからな。
・・・良いかい、次に脱獄したりしたら、それなりの覚悟をしておいてくれよ。

>>803
いや、そうじゃなくて・・・
はっ、まさか・・・>>796でのこなたさんが「銀玉」って言っていたのを・・・
・・・も、申し訳ない・・・あの時の事を訂正しなくて・・・次からは気を付けるよ・・・

で、改めて言うが銀魂というのは・・・銀さんが主役のアニメだから覚えて・・・
え?知っている?・・・そうか・・・

>>804
異論はあるよ。
・・・先ず、君のやるべき事は・・・牢屋でしっかり反省して・・・それから、2度と盗みをしないと誓い、僕達騎士団の元で頑張るんだ。
・・・君はまだ、僕等と対して歳は変わらないんだから・・・あっという間に人生が終わるなんて事はない。
だから、一緒に頑張っていこう。
・・・分かったかい?

>>805
これは美琴さん宛てだね。・・・多分、修羅場になりそうだから・・・君にはこれを渡しとくよ。

つ リバースドール

・・・無事、生き延びてくれ。

>>806 サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、かがみ、つかさ、パスカル、ゼロス、ソフィ、アスベル登場)
ゼロス「うぉっ・・・美琴ちゃんに軽くあしらわれちまった・・・
やっぱり当麻の奴の方が好きなのかねぇ・・・」
フレン「ゼロスさん!それは禁句です!」
つかさ「同じ臭い?」(そういって自分の服と唯の服の臭いを嗅ぐ)
かがみ「いや、そういう臭いじゃないから。」
ガイ「遊園地か・・・あそこはデートのメインスポットだから・・・いきなり行くのは駄目だな。
先ずはやっぱり、喫茶店とかに行かないとな。」
かがみ「・・・まさか・・・ガイさんの恋のいろはを聞いてメモしていたんじゃないかしら・・・」
フレン「だからあんなに顔を赤くしながら行っちゃったのか・・・」
ソフィ「ポケモントレーナー・・・
・・・なりたいけど、私にはラムダを止める役割があるの・・・だから、ごめん。誘ってくれた気持ちだけ受け取るね。
・・・ミジュマルも、ごめんね。」
つかさ「あれ?ミジュマルがピカチュウに向かって自慢気な顔を・・・」
かがみ「要は高い所に要るから自分は偉いと思ってるんじゃないかしら?」
パスカル「お、美味しそうな栄養剤だね〜。・・・恋に疎い人に?・・・じゃあ、後でアスベルに飲ませとこ。」
かがみ「・・・コガラシさん、今なんでこっちを向いたのか理由を述べてくれませんか?」

ガイ「分かった。それじゃあまた待っていてくれ。」

(30分後)

ガイ「お待たせ。今回は皆の分も作ってきたよ。」

つ ガイ特製 具ミックスコロッケ&ライス×男キャラハンの人数分
つ ガイ特製 色とりどりジャムトースト×女キャラハンの人数分

ガイ「さ、召し上がれ。」
ゼロス「んじゃま、サトシ君はそれを食べおわったら・・・直ぐ様トレントの森に出発な。」
アスベル「最後に・・・料理会の事、お互いにすっかり忘れていたみたいだからな・・・
もう1回開催日を決めようと思うんだが・・・希望とする日があるなら言ってくれ。」

申し訳ない、もう1回切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)