掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

97 名前:黒神めだか&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/26(Sun) 08:01
めだか「それでは続きを執行する!」

>>76
めだか「ロックオン・ストラトスだったのだな。」
美琴「誰?」
フェイト「とりあえず仙豆で一方通行は無事みたいだね。」
めだか「そうですね。 とりあえず我々はもう此処に用はありません。 次に進みましょう。」

>>79登太牙&古泉一樹
美琴「面白いじゃない…全力でやらせてもらうわよ。」(ビリッ)
フェイト「でも、シグナムは強いから気をつけてね。 そういえば唯の妹の憂もそういう事の飲み込みが早いらしいんだ。」
めだか「つまり唯3年生は憂2年生に圧倒的に負けているのだな。」
フェイト「………そうだね。」
美琴「なら仕方ないわね…まぁ、こっちもそうらしいから別に気にする事は無いわよ。」
めだか「ならば、ベストウィッシュが丁度始まった所だ。 アイリスやデントに挑戦するのも悪くないと思うのだが考えてもらえるか?」
フェイト「無理しなくていいけど、あくまでお勧めとして…ね。 それよりシグナムと太牙は2人きりで遊園地とか行ったりするのかな? シグナムの様子からじゃ分からないから聞きたいんだけど…」

>>86
美琴「ったく…だったらこうかばつぐん。 お見舞いしてやるわよ。」(コインを投げ超電磁砲を放ち)
フェイト「そうだね、電撃による連撃…プラズマランサー…ファイア!」(大量のプラズマランサーを飛ばし)
めだか「天を駆ける雷撃の稲妻よ、敵を裂け!!  一角突駆!!」(フランヴェルジュにだけ炎を纏わせ電磁加速を加えた特攻をかけまるで一角獣のようなオーラを纏い一瞬にして火炎放射器ごと貫いた)
フェイト「最後は当麻が戻したみたいだ…でも、めだかの一撃を受けてよく平気だったね。」
めだか「私だけは電磁加速が入ってるとはいえ炎技だからな。 耐性があったのだろう。」

>>89
フェイト「ありがとう。 でも、スルーするから大丈夫だよ。」
美琴「まぁ、こういう人の為に>>3を入れたけど読んでない人も多いみたいね…。」
めだか「それと嫌いな野菜か…テスタロッサ・ハラオウン執務官。 高町 ヴィヴィオのピーマン嫌いな直ったですか?」
フェイト「うん、克服できたよ。 キャロは…まだニンジン嫌いが続いてるけど…」
美琴「………キャロさんヴィヴィオさんに顔向けできないわね。」
フェイト「………うん。」

>>91
めだか「………。」(反射神経で素早くかわせば特注のハンマーを構えを構え)
フェイト「少ない動きでかわした…流石だね。」
めだか「…目障りだ!貴様等は消えろっ! 魔神煉獄殺!!」(前方のテリーに打撃を放ち、その威力でテリーを上空に飛ばし、高速でハンマーを回転させて摩擦でダメージを与えた後、止めの打撃と電撃の力を込め強力な一撃を放ちテリーを地面に叩き落した)
美琴「な、何でハンマー?!」
めだか「フランヴェルジュでは相手を殺めてしまうと思い鉄槌の騎士ヴィータに作成して貰った武器というだけだよ御坂中学生。 名はアームハンマーと名づけた」
フェイト&美琴「………。(ポケモン?)」

>>92
めだか「くっ!」(ハンマーを投げ捨て身軽になりそれを素早くかわす)
フェイト「めだか!」
めだか「心配には及びません。 この相手ならいいだろう…」(フランヴェルジュを取り出し)
美琴「まさか…あれを?!」
めだか「覚醒せよ!烈火の刃よ!全てを貫け!紅蓮武者斬!」(大地にヒビが入りフランヴェルジュが鮮やかな赤に染まる)
フェイト「フランヴェルジュ…耐えられるかな…?」
めだか「はあぁぁぁっ!」(残像が見える程のスピードで>>92に近づき何度も移動しつつ切り刻む。 そのまま最後の一撃を決めようとするがそこで寸止めする)
美琴「あの一撃が起爆剤って訳だからあそこで止めたのね…。」
フェイト「これは勝負アリ…かな。」

めだか「少し質問が溜まってから続きを答えるとしよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)