掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

115 名前:クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/30(Thu) 02:56
最・終・日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


(ステージに立ってマイクを取る)
こ の 祭 り に 参 加 す る 総 員 に 告 ぐ !
1 0 c h 八 周 年 祭 は 、 今 日 が 最 終 日 だ ! !
諸 君 ! 是 非 と も 盛 り 上 が り ま く っ て 、 
       フ ィ ナ ー レ を 飾 ろ う で は な い か !


(会場から歓声が上がった!)


ふっ、決まったな・・・・。


>>105
まあ色んな人が集まるこの祭りというのは、出会いの場でもあるんだな。
という訳で直人とサキネ、あの2人の間に恋の花火は咲くだろうか!?
っておい、>>105。なに言ってんだ?そしてどこへ行く!?・・・・行ったか。


>>102オプティマス
ワガハイのみならず部下への言葉感謝する。
まあそうでなきゃ25年もクッパ軍団なんて保たなかったからな・・・・。
でも、こんなワガハイも悩みの種がある。


 い つ に な っ た ら ピ ー チ 姫 は 振 り 向 い て く れ る ?


愛しのピーチ姫を追い続けはや25年・・・・・いまだピーチ姫を振り向かすことができん。
さらった時はお菓子作るなりいいベッド用意するなりで最高の待遇はしているつもりなのに・・・。
挙げ句の果てにストーカー規制法に引っかかってしまうし・・・・。
司令・・・・どうしたらいいか?


>>109
もう手遅れだ、それだけ言わせてもらう。(>>105


>>108
はは・・・・仮に直人にその気があったならぱ、それは「片思い」って奴か。
・・・・・今のワガハイじゃないか。
で、その謎の物体とやらで滑りやすいのはわかった。
でも体感したことのないもので例えられても・・・・。



よし、ラストライブの準備を開s・・・・

(ドォォォォォォォォオオオオン)


!?!?!?な、なにが起きた!!?


>>83
>>113土方
やめやめやめぇぇぇぇぇぇい!!
土方ッ!!波動砲なんざ使ってんじゃねぇぇぇぇ!!(波動砲を奪いとる)

ん?なんだって>>83
「親マヨネーズ派と反マヨネーズ派の抗争が勃発してる」だって??
そうか、それでマヨラーな土方は反マヨラーである>>83を波動砲で・・・・なるほど。

・・・・・とりあえずワガハイから一言言わせてもらおう。
まず、ワガハイは何派かと言われると「どちらでもない」。
実のこと言うとワガハイもマヨネーズは好きってほどでもないがな。
まあマヨを使う場面は料理によって臨機応変に・・・・な。
だが土方、ところ構わずマヨネーズをかける貴様の行為にはあまり賛同できん。
それぞれ個人には主義主張の自由がある。が、ここは祭り会場でしかも最終日だ。
という訳で・・・・、白黒ハッキリさせようじゃないか。
だがワガハイはどちらにも就かん!
マヨネーズの使い方を知る者・・・「真・マヨラー」を名乗らせてもらう!
つ【シカゴタイプライター(弾数無限のマシンガン。)】

人の知らないところで勝手にストーカー規制法にかけやがって!
それよりももっと重い罪状があるだろうが!!(そっちか…
そして、本当のマヨネーズの使い方を・・・教えてやる!!
貴様のようになりふり構わずマヨネーズをかける愚か者と、
真にマヨネーズの使い道を知る者の差を教えてやる!

(無線を開く)
クッパ軍団全軍!・・・・戦争だ。第一次マヨネーズ戦争だ!!
戦う意志のある者は武器をとれ!マヨラーの名を騙る愚か者に、真のマヨラーの力を思いしらs

プツッ。(突如無線が切れる)ツー、ツー、ツー・・・・

あ、オイ!?なぜ切れた!?
ちょ、クッパ軍団!誰かいないのか!?クッパ軍団、誰か応答しろ!!
・・・・・・ええい!こうなったら一人でも戦ってやる!!



(こうして、第一次マヨネーズ戦争が始まった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)